コーチ紹介その②

こんにちはhappy02happy02

フィット&スイム担当の阿部ですsunsun

cherryblossomの季節も終わり、気温も上がってきて夏waveに向かっていますねnotenote

さて、今回はスイミングのコーチ紹介ですsign03第二弾sign03

※第一回からかなり空いてしまったのは.................すみません.........

今回紹介させていただくのはflairflairプールの女神happy02happy02shine

スタジオでも大活躍shineshineクラブのスターsign03

赤堀奈美コーチですshineshine パチパチhappy01scissors

Img_2105

バレトンインストラクターなので、バランス能力抜群ですねsign03そんな赤堀コーチ紹介sign03

shine血液型shine ABガタガタ

shine好きな泳法shine 平泳ぎ

shine趣味shine 旅行

shine最近ハマっていることshine 筋トレ

 小林コーチより一言・・・

 

  ウエストが細い!! (怒)

優しくて元気な赤堀コーチに会いたい人はプールsign03

スタジオでも活躍していますので、声をかけてくださいねsign03

Img_1915

2016年度の目標!vol.5

こんにちはnote
フィット&スイム赤堀ですhappy01scissors

だいぶ寒いのが落ち着いてきましたねwink
冬が苦手な私にとってはこれからが楽しい季節になるんですhappy02
わくわくheart04




さ~今月に入ってまだアップしていませんでしたが、2016年度の目標の続きを紹介をしていきますup


今日ご紹介するのはこの3人・・・




まずはこの方sign03




国立クラブのランニングの顔といえばこの方run
【力石隆広】

Img_1803 

目標は・・・

Img_1713


意味は・・・

『人と人とを結ぶ人になりたいです!』


国立クラブで新たな仲間や出会いを求める方sign03
力石さんのところへ集まって~heart04









続いては・・・

プールでも大活躍shine
【平田裕貴】

Img_1918



目標は・・・

Img_1704 

意味は・・・

『2016年は色々な人に愛される魅力的な人間を目指します』

素晴らしい目標shine
みんなの平田裕貴” を目指してほしいですねwink











続いては・・・

趣味はフィギュアスケート
【松田淳子】

Img_2124



目標は・・・

Img_1732


意味は・・・

『成せば成る。あきらめない心。人として成長したい。』

成せば成る・・・
私も好きな言葉ですshine






最後は・・・


フロントのエアロマスターnotes
【代田朋美】

Photo



目標は・・・

Img_1736 


意味は・・・

『365日!いつも元気に!今年も元気な代田をお届けしたい!
仕事もプライベートも心も体もいつも元気!』


代田さんに元気をもらいたい方note
元気のおすそ分けしてもらっちゃってくださいwink





もうそろそろGWですねhappy01
スタジオもGWイベントになっていますので、是非ご参加くださいup
スタジオでお待ちしておりますheart04

山崎なぎさラストラン!&ノルディックウォーキングでお花見

皆さんこんにちは!

国立クラブ・熱血ブロガ~力石ですhappy02
今年もサクラが見事ですね~ひゅるり~ら~cherryblossom


そして桜が咲くころと言えば

出会いと別れの季節・・・cherryblossom

今年も国立クラブからも3月いっぱいで5名のスタッフが卒業いたしますweep


皆様に隠していましたが
実は僕も・・・typhoon

3月・・・!!

(ざわざわ。え?なに?辞めるの?ざわざわ…)



おい!誰だ辞めるって噂したの!!!



違います!3月の板橋シティマラソン(フル)で途中棄権したのですdown

そして徒歩でゴール地点にたどり着きました・・・。

春とは関係ない話ですよ。僕のリタイア話!

むしろ僕のマラソン経歴冬の時代到来ですよ・・・。


みなさん、走りこんでてもこんなアクシデントはありますから、気軽にランニング始めてくださいねshine


さあさあ、本題に戻りましょ\(-o-)/
今期卒業生の一人、山崎なぎさ(フィットネス)が
朝のランニングサークルに参加してくれましたupup

Cimg0724
卒業後はオーストラリアに留学予定だそうで、
向こうでもマラソン大会に出場する!
そして、コアラよりも愛らしくなって帰ってきますと意気込んでおりましたrun
長い間国立クラブを支えてくれてありがとうcrying
今後の活躍を期待しています!!


ちなみに
朝のランニングサークルとは
毎月2・4土曜日に国立~国分寺公園をランニングで往復します。(約7K)
これからランニングを始めたい方ランニング仲間を作りたい方は
是非ご参加ください!!

開催時間:毎月第2・4土曜日 8:30~10:00
担当:力石隆広
※お荷物はクラブにてお預かりできます。
 (貴重品は貴重品ロッカーをご利用ください)
※走れる恰好でお集まりください。



そして、春は桜の季節

国立のメインストリートである大学通りは桜が咲き始め、
週末には見頃を迎えますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

花より団子派のみなさんも。
花よりお酒派のみなさんも。
お花派のみなさんも。


今回ばかりは花とウォークを楽しみましょう!


ウォークと言えば?

レースデ―ウォーク!
ちゃいます。それはホノルルです!詳しくは過去のブログをお読みください。

お花見ノルディックウォーキングぅぅぅ~good

ただ今、ノルディックウォーキング60のクラスでは国立の桜スポットめぐりを
行っております!初めての方にはノルディックポールの使用方法をわかりやすく
ご指導いたしますので、この機会にぜひご参加ください。

Img_2256

Img_22667055 

3月29日(火)の様子。桜は7分咲き程度でした~

春の陽気を感じながらのんびり歩きましょうcatface

ノルディックウォーキング60

開催時間:日曜日(担当 阿部) 10:15~11:15
       火曜日(担当 力石) 10:45~11:45
※ノルディックポールは無料で貸し出しいたします。(先着10名)
※ご予約は不要です。フロントにお集まりください!


皆様のご参加をお待ちしておりますねheart04

さぁ。サクラを見ながら歩いてつまづかない様にご注意を!


ゴッ!!!

うわ~~~~sweat01sweat01
がっしゃーん。

~END~

2016年度の目標!vo.4

こんにちはhappy01
最近よく登場するフィット&スイム赤堀ですwinknotes

桜が徐々に咲き始めましたねheart04
わくわくする季節ですhappy02
桜を見ながら国立クラブにいらしてくださいnote


さ~恒例となっている2016年の目標shine
今日の2016年の度の目標を発表するのはこの4人ですsign03





まずはこの方sign03


華奢な身体で重いバーベルを持ち上げるpunch
【木村実和子の目標】

Img_0961



目標は・・・

Img_1709 

意味は・・・

『行動しない事には何も始まらない。実行力をつける年にしたい』

木村さんに似合うカッコイイ言葉だわ~lovely
レッスンもカッコイイのでみなさん是非出てみてくださいup









続きまして・・・


プールの顔shine
【阿部竜也の目標】

Img_1911 


目標・・・

Img_1715



意味は・・・

『いろんな物事に決意して実行にうつします!!』


男・阿部決意の年ですなsign03






続きまして・・・


話しやすさNO.1happy01
【飯田麻美の目標】

Img_0565



目標は・・・

Img_1710 

意味は・・・

『いらない物は捨てる!!ためこまない!!』

いつか使おうってとっておいちゃうんですよね~smile
私の職場のロッカーもそうですsweat02







最後は・・・

ボルダリングの全てをそそぐrun
【大場水美の目標】

Img_0508 

目標・・・

Img_1702



意味は・・・

『ボルダリング界で“強い”=上手い、すごいなどの意。そのようになりたい!』

ボルダリングって何って気になった方sign03
ぜひ、大場さんの所へgoodshine




次の更新もお楽しみにheart04



2016年度の目標!vo.3

こんにちはhappy01
フィット&スイム赤堀ですnote


みなさん花粉症に悩まされていないですかsign02

私は油断していたら見事に今年も始まりましたbearingsweat01
あぁ~つらいですcrying
是非これいいよsign03という物があったら教えて下さいsign03sign03


ちなみに・・・
私からのオススメは 『プール』 ですflair

プールは湿度が高いので花粉から逃れられますdash
花粉症の人にとってプールは天国ですshineshineshine
辛い方は一度いらっしゃってくださいheart04






さ~今回も2016年度の目標をお送りいたしますnotes
今回はこの4人ですhappy02



国立クラブのレジェンドshine
【金子佐代子の目標】

Img_0903 


目標は・・・

Img_1707



意味は・・・

『何事にも感謝する気持ちを忘れずに過ごしたい!』


これわかりますsign03
私も心がけなくてはshine




つづいて・・・


スイミングコーチもできるsign02
【熊谷薫の目標】

Img_0547



目標は・・・

Img_1711


意味は・・・


『子供の新しい生活のスタートが楽しく、そして充実した生活を送れるように!!
私も新しいチャレンジ!!』




続いて、
私・・・
【赤堀奈美の目標】

Img_0166



目標・・・

Img_1708


意味は・・・

『20代最後を悔いなく楽しむ!』

29歳になりましたsign03
仕事もプライベートも楽しみますnote




最後は・・・

国立クラブのマッチョマン
【鈴木真人の目標】

Img_1138 


目標・・・

Img_1734 
意味は・・・

『重いバーベルをたくさん挙げます!』


日々パワーアップしていく鈴木さんup
今後が楽しみですねwink





また次回もお楽しみにpapershine

2016年の目標!vo.2 

こんにちはhappy01
フィット&スイム赤堀ですnote

前回の2016年度の目標みてくださいましたかsign02
うぁ~忘れたという方、こちらからgood

今回はVO.2ということで4人ご紹介させていただきますshine





まずはこの方sign03


機敏な動きの持ち主runrun
【稗田知幸の目標】

Img_1843


目標は・・・

Img_1724 

意味は・・・

『すべてに魂をこめて!!』

ふむふむ。稗田さんらしく熱い目標ですねcatface







つづきまして・・・

眩しい笑顔の持ち主shinehappy02shine
【本田麗の目標】

Img_1806 


目標は・・・ 

Img_1716_3 

意味は・・・

『名前にもある“麗しい”が似合う女性になれるように!!』

絶対本田さんだったらなれるheart04
というかもうなってるしlovely





続いて・・・

フロントのエースshine
【阿部美咲の目標】

Img_1518 


目標は・・・

Img_1726 


意味は・・・

【生活リズムを整えて、健康に!!】


健康第一だからねwink
早寝早起ですなsign03







最後は・・・

クールビューティーshine
【小林かをるの目標】

Img_1481 

目標・・・

Img_1722_2

意味は・・・

『気合いと勢いを見せれる年にします!!』

クールな表情で内に秘めているのは熱い情熱だねsign03



どんどんアップしていきますのでお楽しみにnote

3時間、リレーをし続けたお話…

Imga0409
こんにちは、警視庁の力石です…

(うそです笑 ルネサンス国立の力石です。)

ゴーストライターのKMさんに代わり、今日は本当に私が書きます!!
しばしお付き合いくださいませdog



その日はある人物を探していました…

話はさかのぼること2016年2月11日(建国記念の日)…

ルネサンス3時間リレーマラソン2016が行われたあの日!!run

私力石は警官に扮し、ある人物を追いました。その名は…

ルパン3世!!!

パフォーマンスランの部の優勝を奪いに参上するとの噂を聞きつけ、

警部の銭形(山﨑チーフ)、警官A(朝山支配人)と警官T(力石)と

調布市にある味の素スタジアム西競技場に駆け付けたのであった!!


競技場を歩いていると目立つ4人組を発見!


銭形(山﨑)「あ!!ルパンだ!待てーーーぃ!!!」

Imga0325

ルパン「な~んだとっつぁん。こりね~な~。優勝はいただいてくぜ~」

銭形(山﨑)「また口から出まかせばかり!逮捕だルパーン!お縄につけ~!」

するとルパン一味はバズーカを構えた!

Imga0333

ドカーン!やられた~!

Imga0334


銭形「こんのぉ~、ルパンめ!朝山、力石!おえおえー!」

だがしかし。

朝山「・・・優勝は我々が頂く・・・。」

そして朝山と力石の銃口は銭形に向けられた。


銭形の叫びも虚しく、銃弾を浴びせられた彼はしばらくの間、意識を失った・・・。

こうして仲間割れが起こり、我々二人はルパン一味の仲間となった(笑)

Imga0326 
 
こんなんではたして国立ルパン一味は、優勝を奪えたのか!?結果は…






Imga0408
shine準優勝shineでした!!!昨年に引き続きあと一歩及ばず!!crying

ルパンは来年こそ優勝を奪いにくるぜっ!と言い残し、

不二子ちゃん(山崎なぎさ)は優勝より財宝が良いと言い残し、

次元と五右衛門は無言を貫いた。

こうしてルパンは準優勝の賞状を手に味スタ西競技場から姿を消した…typhoon




ここまではパフォーマンスラン(仮装ラン)のお話!
ここからは心温まる次は親子マラソンのお話ですcatface



国立クラブからは1組が出場、お父さんと一緒に1.6キロ先の
ゴールを目指しました!

Imga0361
つらい道のりもお父さんとだったら頑張れるね!
ゴール後のお二人は笑顔でいっぱい!
来年も一緒に走ろうねhappy01




そして…

いよいよ3時間リレーマラソンのスタート!!

合言葉は…

記録よりも記憶に残る国立クラブ!!

(ここからは写真をお楽しみください)

Img_2094_2 おそろいの仮装で!

Imga0354 応援も楽しんで!

Imga0385 一点の曇りもない爽やかな笑顔…佐藤トレーナー

Imga0392 朝倉警官(現在は本社勤務)

Imga0397 またやられたー


最後はみんなで…集合!!!

Imga0399

あっという間の3時間!!!
お客様とスタッフと楽しい時間を共有することができましたshine


そして、来年のリレーマラソンはもう始まっている…
来年こそは、



パフォーマンスランの王座奪取!!!



目指して頑張ります。
あくまで記録にはこだわらない国立クラブでした(笑)

以上、ルネサンス3時間リレーマラソンのご報告でした!!!


あ~ばよ~、とっつぁ~んdash

2016年の目標!

こんにちはhappy01
そしてお久しぶりですnote
フィット&スイム赤堀ですwink

寒いせいか最近プールに来てくださるお客様が少なってきましたsign04sweat01
すごく寂しいですweepweep
プールは温水ですsign03sign03
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいshine




みなさん、1月中にAスタジオに掲示してあったスタッフの【2016年の目標】はご覧になりましたかsign02

見ていないという方sign03
このブログを見れば大丈夫ですsmilescissors
全てチェックできますよshine
これから随時アップしていきますねnote

そして、その目標の意味もスタッフに聞いちゃいましたbleahheart04
気になった目標も謎が解けますよflair



今回はこのお二人の目標をみてみましょうshine



フィット&スイムのチーフ
【山﨑泰助さんの目標】

Img_2093_2 3時間リレーマラソンの銭型警部に仮装した山﨑チーフsmile


目標は・・・

Img_1746_6 

意味は・・・

『まずは自分から背中を見せる』

ふむふむconfident
背中で語るってことですなflair







つづいて、フロントチーフ
【米村俊也さんの目標】

Img_0551

素敵な笑顔smile



目標は・・・

Img_1747_3

意味は・・・

『プライベートも充実させて、より仕事を頑張れるように!』


これは応援しなければrock



また随時アップしていきますのでお楽しみにheart04

静かな湖畔がどうやら騒がしい

ご機嫌うるわしゅうございます。みなさまsnow

ランナー力石、ただいま参上つかまつりました!

最近、自力でブログを更新しておらず(力石に成りすましたブロガーにお願いしている)

そろそろ他力本願はおやめなさい。力石よ。

とばかりにたっっっくさんの方から、お叱りの言葉を頂く毎日です(笑)

でも拙者が書くよりおもしろいのであるから、いたしかたなし。

Img_1812アーレー!!暴力は反対よー(ToT●)

鬱憤がたまっているなら新しいお教室のGroupFightにご参加くださいまし!!

 

ですが本日もめげずに例のあの人に助け船をだしてもらいつつ、書に励むのです。

ふはははは~、文を書くのが楽しぃ~~~~shine


そんな他力本願ランナー力石は、ランニングをしたい衝動に駆られるとじんましんが発生しますshock

こちらは感染の心配はございませんのでご安心を!!

ついでに申しあげますと他力本願なのはブログに限りでございますので、あしからず。

じんましんが出る前に、新たなる挑戦です。


run第36回山中湖ロードレース!

2016年5月29日(日)に湖畔をにぎやかしに参りますfuji

ハーフ 9:15~ 21.0975キロ

山中湖1周 9:30~ 13.6キロ

Yamanakako ※スポニチ山中湖ロードレースHPより

僕は13.6キロに参加予定です!!

mobaqここでクイズですmobaq

なぜ力石君の走る距離が短いのでしょーか!!

1.早く走り終わって湖畔をにぎやかしたい

2.ハーフマラソンだと笑点までに家に帰ってこられない

3.ホノルルでサンセットヨガをやり過ぎて怠けぐせがついた

4.足を負傷しているので今回は短めにしたかった

5.翌週100キロマラソンに参加するから














正解は・・・

5.翌週100キロマラソンに参加するから

でした~

翌週、柴又100キロマラソンに参加するので今回はこれで勘弁して下さい!

ちなみにコースは東京→埼玉→茨城の道

と。僕の話はこれくらいにしておいて・・・。

~\(^O^)/~応援待ってますよ(笑)notes

話は戻りますが、この山中湖ロードレースは誰でも参加できます!

料金 4,500円

エントリー方法  各自で大会エントリー後、参加の旨をフロントにお申し出ください

Webサイト RUNNET ランネット  http://runnet.jp/

またまた今回特別にルネサンス独自でバスツアーを考えております!!

往復バス運行bus

温泉付きspa

8000円前後で予定

行き帰りの心配もなければ、帰りの電車で汗のかぐわしいニオイtyphoonも気にすることはありません!

ご参加の方はエントリーをお急ぎください!

インターネットによるお申込期限は2月29日までです!

今すぐアクセスッ!!!ポチッgood

念願の告知…\(^o^)/

お久しぶりです!happy02

フィットネススタッフの本田ですup

ブログに登場するのは
かなり久しぶりです~weepweep


ここでスタジオも担当している本田から
みなさまにダイジなお知らせ…scissors

なんと!

ななんと!

なななんと!

な・・・

NANTO!??

あの世界で人気のプログラム

Group Fight 

ルネサンス国立にやってきますshineshineshine

2011_gk_studiophotos_group0130_2

わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

このあいだ実際に
プログラム体験・研修してきてから
テンションは常に
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ です!(笑)



そんなテンションも\(^o^)/になる
Group Fight
レッスン内容をご紹介…!


Group Fightとは…
総合格闘技(MMA)・ムエタイ・空手などの
動きを取り入れたエクササイズで



こんな動きや


Img_1850




あんな動きまで



Img_1851



行いますsun






・・・???
なんか格闘技レッスンのポーズっぽくない??

本当はこんな感じを想像してますよね!!



2011btssummit4595_3

2011btssummit4556_2

Bts084771





かっこいいいいいい~~heart02




その効果と言ったら…
汗が飛び散るくらい…cryingですが、
なんといっても楽しい!heart01曲もノリノリnotes
楽しくエクササイズできちゃいますlovelygoodheart04


そして時間は
45分と60分展開の2パターンscissors


なんといっても
あの有名なGroup Powerと
同じブランドなので
効果や楽しさはお墨付き★happy01



そして国立ではこのメンバーで…お届け…

★YO ASAYAMA★
さわやか支配人です~きらきら

Img_1825



★TAISUKE YAMAZAKI★
おまつりチーフです~きらきら

Img_1848


★TAKAHIRO CHIKARAISHI★
国立クラブで初の格闘技レッスン~きらきら

Img_1805_2



★REI HONDA★
ちいさいけど動きます~きらきら

Img_1809_2

 




以上の4名でお届け!



4月まで待てない!
そんな方がたくさんいらっしゃることも思いますので




なんと!
なんと!

3月21日(月・祝)に
体験レッスンを行います☆★
ここだけのお話しです!!

詳細はまた後日告知いたしますので
もうしばらくお待ちください!!



早くみなさまに楽しさをお届けしたい…
とうずうずしている本田でした\(^o^)/

May 2016

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC