7周年記念パーティー☆

こんにちはsun
フロントスタッフの岡本ですvirgotulip

毎日暑いですねーwobblysweat01sweat01

皆さん、水分補給しっかり出来ていますかsign02


暑さからくる【疲れ】【ダルさ】は、水分不足が原因だったりしますaquarius
こまめに水分を取って、今年の夏も乗り切りましょうupup


さて、15日の日曜日はshineshine7周年記念パーティーshineshineでしたhappy01

当日は会員さんスタッフ合わせて総勢60人越えsign03sign03

にぎやかなひとときでしたhappy02note




司会進行は、ルネサンス国立のお祭り男
Img_0035
    wave山﨑泰助wave
一緒に写っているのは、フィットネス藁谷くんchick


2時間ばっちり盛り上げていましたupup


パーティーの始まりは支配人の挨拶からhappy01

粛々と(?)した話がおわると、いよいよパーティースタートrockshine



お客様とスタッフが飲んだり食べたり、盛り上がっていると・・・


ん??


あの人は誰だsign02sign02









ジャジャンsign03sign03sign03











Img_0072

ルネサンス国立の裏キャラ
カズコちゃんでぇ~~~~~すheart04heart04heart04


すっっっっっっっごいimpactインパクトimpact(笑)




登場した瞬間の皆さんの表情が忘れられません…(笑)

驚かせてしまってすみませんm( _ _ )m



heart04カズコちゃんheart04登場の後は、

プログラム女王、原沙織
水陸両用のプログラム女王を目指す、赤堀奈美
そして私、岡本碧

による、バレエナンバーで出し物タイムが幕開けshinehappy02notes



2
ギリギリなんとか3人写ってる(笑)


この日の為に、現役の原さんの厳しい(!?)指導を受け、
10年ぶり(?)にバレエを踊ってしまいました・・・


もう~~~~フラフラですwobbly



次はお待ちかね

金澤トレーナーによるボディービルショーrunrun


7周年Tシャツで登場した金澤トレーナーcat




Cimg5481
脱ぎますッsign03




普段は温厚そうな金澤さんが・・・

こんな顔を・・・sign03eyeimpact

Cimg5482



きゃーーーーーーsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03



すごい筋肉lovelylovely


なかなか見ることのできないボディビルショーに
スタッフもお客さまも大興奮sign01sign01


いやぁーーすごかったsign03





そしてそしてsign01

出し物タイム最後の演目は・・・



notesスタッフによるダンスショーnotes



この日の為に朝練や夜練を重ね、一生懸命練習してきましたrock



曲は・・・




shineshineCHOO CHOO TRAINshineshine


Cimg5496

只今スタンバイ中・・・



Cimg5502

ATSUSHIsign02
いいえ、支配人です。

バックダンサーを従えての登場ですflair



Cimg5508

7周年Tシャツに踊りましたnotes


たくさんの拍手を頂き、アンコールの声もいただき
へろへろのまま2回目に突入(笑)


なんとか踊り切りましたsign03


1ヵ月間、練習に練習を重ねた成果を皆様にお披露目でき、
更にお褒めの言葉を頂いたこと、大変感謝しておりますconfident

ありがとうございましたsign03sign03




さて、スタッフが汗だくになったところで始まったのが
ゲームタイムflair


フィットネス井上君が7年間クイズを出題upup

Img_0084

皆さん、結構苦戦してましたね~happy01sweat01


全問正解は出ませんでしたが、良い線いってましたsign03



2問目は、スタッフの並べ替えクイズsmile


早く入った順に並べ替え~rock

Img_0093
だれかなだれかな~notes

お題になったスタッフは動きまくりsign05(笑)


こちらはほぼ全問正解でしたねッhappy02shine



正解数が多かったチームには、
懐かしの駄菓子セットのプレゼントがsign03

う・・・羨ましいっeye





そんなこんなでパーティーも大詰めhappy02


最後にして最大のイベント

参加者に漏れなくプレゼントが当たる、
presentpresentpresent大抽選会presentpresentpresent

Img_0103


目玉賞品は折り畳み自転車でしたflairflair


番号が読み上げられるたびに見える
皆さんの一喜一憂した表情・・・

いやぁ~~~良い表情でしたsmilenote



大事に使って、
美味しく食べて飲んでくださいねheart01







パーティーに参加して下さった方々を始め、
ルネサンス国立をご利用頂いているすべての方々に
感謝の気持ちでいっぱいですweepweep



これからもルネサンス国立を、どうぞよろしくお願いしますhappy01shineshine


Img_0127








気に入ってくれた方はイイネgoodをクリックmobilephone ぽちっとnotes
ブックマークも忘れずにwinkheart04

RSS購読

RSSにて最新情報を配信しております。登録したRSSリーダーのアイコンをクリックしてください。

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader

July 2014

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC