芝レッスン6月のオススメ!

こんにちは!

フィットネスの橋本ですpenguin

今回は「スライズトレーニング」を紹介しますsign03

Photo_6

スライズトレーニングとは芝を滑るスライズというツールを使って行うレッスンですflair

 スライズを滑らしてトレーニングすることで、可動域を広げ身体を安定させる力をつける事ができますeyeflair

また、着地動作が必要なバックランジ等も衝撃を無くすことができますshine

レッスンは20分で、思っていた以上に辛かった!とおしゃっる方がほとんどですeye

全身運動で終わったころには結構をかくレッスンです sweat01sweat01

今日はお風呂だけ入って帰ろうかなと思う日もあると思いますspa

そんな時はぜひスライズトレーニングrun

月曜日 20:05~20:25 松井翔太

水曜日 20:55~21:15 小林巧

木曜日 21:30~21:50 橋本茉里

土曜日 14:25~14:45 三宅義章

      16:05~16:25 橋本茉里

上記の日程で実施していますsun

皆様のご参加を芝エリアにてお待ちしておりますpenguin

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス国立のホームページはこちら!

6/18まで!入会キャンペーン! 入会金+事務手数料+月会費1ヶ月分=0円!    

Mvleft

   

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC