ルネマスお疲れ様でした!!

こんにちはflair
ルネサンス国立フィット&スイム担当の阿部ですhappy01

9月に入って涼しい日が続いていますねsweat01
残暑が厳しいとニュースで聞いたので構えていたのですがcoldsweats02coldsweats02
もう少し暑い夏を楽しみたいですねcoldsweats01sun

9月2日(土)
ルネサンスマスターズ水泳競技大会(略してルネマス!wink
が行われましたconfident

先日フィットネスの岩崎さんブログで報告しましたsign01
↑これも見てみてくださいねhappy01

僕は国立クラブの順位自分のレース結果を報告したいと思いますflair


今回のルネマスは第20回記念大会とあって、多くのクラブが参加しましたhappy02happy02
全国、北は北海道函館クラブ、南は九州大分クラブまで、総勢なんとhappy01up



                   65クラブ!happy02happy02

これだけのクラブのお客様、コーチが千葉国際に集結しましたsign03
僕は引率コーチとして参加したのですが、国立クラブの観覧席の前の席には

                   ベトナム     の文字がsign01coldsweats02

そうですsign01海外のルネサンスからもルネマスに参加していただいたのですhappy02note
遠くから本当にありがとうございましたsign03shine

レースを見ていたのですが、すごく速くてびっくりしましたshineshine


今大会、国立クラブのお客様が、
皆さん自分の力を出し切っていただきとても感動しましたhappy02

ルネマスは各種目、年齢区分ポイントが与えられクラブ順位が決まりますflair

2017年
、気になる国立クラブの順位は、

65クラブthinkthinkthink・・・

                11位!


やりましたsign01happy02もう少しでトップテンという素晴らしい順位ですhappy01happy01

これも日々の練習の成果と、初めてご参加の方が多く、国立クラブ過去最高
参加人数のおかげですconfidentscissors本当にありがとうございましたhappy01


ちなみに国立クラブからはコーチが3人出場しましたflair
玉井コーチ、宮田コーチ、僕の3人ですshine
僕と宮田コーチは25m自由形同じ組coldsweats01
take your marks でスタートsign01 結果はdelicious

Img_3504 
僕はフライングで失格してしまいましたcryingcrying
結果は出ませんでしたが、すごくいい経験になりましたbearingbearing

応援に来ていただいた方ありがとうございましたflair
この悔しさをバネに泳ぎを頑張っていきたいと思いますconfidentgood

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

国立クラブでは成人スイミングスクール体験会実施中sign01
体験料2,160円!体験後ご入会で、
体験料キャッシュバック!金券1,000円分プレゼントhappy02

国立クラブスイミングはコチラshineshine

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC