10月スタート!NEWレッスン♪

こんにちはhappy01

フィットネス小林ですsign03

10月に入りましたshine
新しいスタジオレッスンスケジュールはもうご確認いただけましたかsign02

本日はその中の10月スタートの新しいレッスンをご紹介しますnote

こちらです!「青竹ビクス15・30」

Aotakebics_b2

青竹踏みを繰り返し足つぼに刺激を加えることで自然治癒力を高め、
全身の血行を促進していくクラスですgood

初心者の方も安心してご参加いただけますconfident

私も試しましたがなかなか足の裏はほぐす機会が少ないので新鮮でしたhappy02
また意外と痛いところもあるんだと自分のカラダに気づけたのもよかったですsign03

国立クラブでは以下の日程でレッスンを行っていきますshine
【日曜日】11:40~12:10 Aスタジオ 担当:山本亜子IR
【火曜日】10:45~11:00 芝エリア 担当:武智わかなIR
     15:10~15:25 芝エリア 担当:鈴木希衣子IR
【水曜日】10:50~11:05 芝エリア 担当:鈴木希衣子IR

スタジオでは30分、芝生エリアでは15分のレッスン展開ですnote

皆様のご参加お待ちしておりますheart04

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月1日まで!入会キャンペーン!

Mvleft_1001 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC