タケブロ!週2回のランニング頑張ってます!!

こんにちはsign03

ルネサンス国立の竹内ですhappy01

昨日運良く晴れたのでしっかり10km走らせて頂きましたsun

当初は20km走る予定だったのですが、宅配便が届くのを忘れており

急遽10kmに変更sign03

ランニングを週2で始めて5週間が経ちましたhappy01

トータルで約100km程走りましたが、人間のカラダって本当に不思議だなって

思うポイントが昨日ありましたcoldsweats02coldsweats02

5週間前は5kgの荷物を背負って10km走ると両脚の筋肉が6km地点辺りで

痛くなりかなりペースダウンをして走り切るのに90分程かかったのですが

昨日全く同じ経路と重さで走ったら60分を切り、しかも全然疲れなかったんですsign03sign03

今後の予定では10月の終わりに20kmチャレンジして、11月の半ばに30kmチャレンジしますsign03

負荷を上げて自分に厳しく追い込んで行きますよ~happy02happy02

ホノルルマラソンまで残り52日sign01楽しみと不安にかられながら頑張りますpunchsign01

InBodyの結果はコチラです~sign01

Img_0797

今日から糖質抑えてお肉とお野菜たくさん食べる生活を40日程続けますhappy01

結果をお楽しみにgood脂肪落ちますようにdash

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月31日まで!入会キャンペーン!

Mvleft_1031

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC