タケブロ!!足首7割回復しました!

こんにちはhappy01

ルネサンス国立の竹内ですsign03

更新が遅れて申し訳ございませんwobblywobbly

この度は足首の故障でいろいろと気を遣って頂きありがとうございました。

ようやく治ってきまして、だいぶ自由に動けるようになりましたsign03sign03

たくさん運動ができないので食事のコントロールが難しく思うように

体重が落ちず困っていますcoldsweats01先週とさほど変わりなくです...。

ホノルルまでにあと6キロ落としたいのですが、厳しそうcrying(笑)

Img_06761

ただ、有言実行sign01目指して12月10日までには70~71キロにしてみせますsign03

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月15日まで!入会キャンペーン!

Mvleft_1015 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC