[02]支配人あいさつ

12周年感謝の挨拶

日頃よりスポーツクラブ&スパ ルネサンス国立をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

2017年7月、スポーツクラブ&スパ ルネサンス国立は、オープン12周年を迎えることができました。
これも皆様の温かいご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

 

皆様に、より快適にフィットネスライフをお過ごしいただくために、5月リフレッシュ工事を実施させていただきました。

また7月はクラブ内で12周年イベントも開催しておりますので、是非ご来館いただき、楽しいフィットネスライフをお過ごしください。

 

当クラブは、これからも「生きがい創造企業」として、会員の皆様の健康づくりをサポートさせていただきます。
また「地域最大級 大人だけの快適フィットネス空間」として居心地が良く、また明日も来たいと思っていただける施設の提供を目指します。

 

これからもスタッフ一同、より一層の努力を重ねクラブ運営いたしますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

平成29年7月3日

 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス国立

支配人 朝山 洋

嬉しいお知らせ♪

こんにちは!フロントの中川ですchick

もうすぐ夏本番がやってくる時期ですねyachtsun

みなさま、準備はばっちりでしょうか?

私は着々と楽しい予定を計画中ですconfident

そんな夏に向けて、ルネサンスからは

楽しいイベントのお知らせです。

その名も・・・

    ~ルネサンス国立、誕生~

”12周年記念イベント”

いえーーーーーいrunimpact

(最近流行のサンシャイン池崎風)

ルネサンス国立も今年で12歳です。

スタッフ一同も嬉しい限りです。

みなさん、拍手shine

そこで、会員の皆様に日頃の感謝を込めまして・・・

今年もイベント開催致します!!!

Image1

7月中の約1ヶ月間、イベントが!

盛りだくさんですscissors

詳細はあえて内緒です・・・

気になっちゃいますよね~~

中川はあえてここで焦らします!!!!

近日、発表しますのでお楽しみにheart02

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス国立のホームページはこちら!

7/2まで!入会キャンペーン! 入会金+事務手数料+月会費1ヶ月分=0円!    

  

Mvleft

   

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

支配人ラストブログ!今までありがとうございました!

こんにちは!
国立を離れて2日経ちました井口です。

この度、9月1日より、国立クラブを離れてベトナムにあるルネサンスに異動することとなりました。

国立では、約5年間を過ごしました。

震災、リニューアルなどいろいろなことがありましたが、なんとかここまでやってこれたのは、会員様や地域の皆様、またスタッフのおかげだと深く感謝しております。

ほんとうにありがとうございました。

さすがに5年もいますと、国立がまるで昔からいた故郷のように感じております。

離れるのは少々寂しいですが、これからは、外から見守っています。


それでは、皆様、健康に気をつけて末永くフィットネスライフをお楽しみください。

これまでありがとうございました!

Photo_26

 

2015年9月1日  井口 和久

おかげさまで10年になりました。

こんにちは。

久々の登場となります井口です。fuji

さて本日、7月3日はルネサンス国立の10歳の誕生日でございます。

残念ながら休館日と重なってしまい、一人事務所でお祝いしている次第でございます。

10年という節目を無事迎えられたのは、会員の皆様、地域の皆様をはじめとして、これまで関わっていただいた全ての方の支えがあってのことでございます。ブログというオンライン上で甚だ恐縮ではございますが、この場をお借りして深く御礼申し上げます。ありがとうございました。
館内には、オープンよりルネサンス国立で働いてきたスタッフの写真がございます(階段上がって左手)ので、ぜひご覧ください。


さて、7月は周年祭ということで、今年も各種イベントが目白押しでございます。

恒例のビンゴスタンプラリーの賞品もいつもより豪華になっております(そのはず)。

後半にはイベントプログラムも多数やってまいりますし、wine10周年記念パーティーwineもございます。

じめじめとした日が続いておりますが、ルネサンスでスカッと楽しんでいってください。

それでは、今後ともルネサンス国立をよろしくお願いいたします。

2015年7月3日 

スポーツクラブ&スパ ルネサンス国立 

支配人 井口和久

2015年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

これから実家にて 「走り初め」run をする井口です。


国立クラブに着任して、なんと5回目の正月となりますが、

皆様のおかげで無事、新年を迎えることができました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ありがとうございます。

さて、2014年を表す漢字一文字に「税」が選ばれましたが、なんとも言えない切ない気持ちになったのは私だけでしょうか?

個人的には、「退」でした。これも切ない感じですけど・・・
肩の痛みを言い訳として運動量が減ってしまい、フィジカル面は成長どころか退化してしまいました。

そこで、2015年を表したい漢字として「復」を掲げます。

肩を治し、身体のコンディションを整え、復活を遂げたいと思います。機会があれば、レッスンもできればと密かに企んでおります。他にもいろいろな意味で復活、成長していきたいですね。
2015年を振り返るときに今年の漢字は、「復」でしたと言えるように頑張ります。

国立クラブは今年の7月で10周年という節目を迎えます。

周年祭は、いつも以上に豪華に盛り上げていきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

これからも、クラブを末永く継続いただけるよう新しいサービスの導入、質向上に努めてまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

平成27年 元旦

スポーツクラブ&スパ ルネサンス国立

支配人 井口 和久

おかげさまで9周年を迎えることができました

こんにちは。支配人の井口です。fuji

7月3日はルネサンス国立の誕生日です。cake


会員の皆様、地域の皆様に支えられて、おかげさまで9周年を迎えることができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。

それでは、毎年恒例の正装ショットです

9 
私自身、6周年からおりますので4回目の記念日となりますが、毎年、感慨深い思いに駆られます。


9周年となる今年のテーマは、「Challenge & Start !」

Img_5745 ※9周年記念Tシャツ、後ろのデザインに注目

来年の10周年に向けて、「何か新しいことに挑戦しよう!始めよう!」という想いが込められています。

ぜひ、皆様もルネサンス国立10周年に向けて新しいことに挑戦してみませんか?


ただいまルネサンス国立では、楽しい9周年イベントが目白押しです。good


ぜひ、新しい挑戦を見つけてみてください。


私たちルネサンス国立も、この先も進化できるよう新しいことに取り組んでまいります。

それでは、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

平成26年7月3日                       

スポーツクラブ&スパ ルネサンス国立

支配人 井口 和久

 

 

新年のごあいさつ 2014

 

新年あけましておめでとうございます。

2014年の井口です。fuji



早いもので国立に着任して4回目の正月となりました。

皆様のおかげで無事新しい年を迎えることができました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。


さて、正月と言えば、毎年恒例、新年の抱負です。
昨年のブログを振り返ってみました。

2013年新年のごあいさつ

 

ハーフマラソン1時間25分・・・

なかなか新年に立てた目標を達成するのは難しいですね・・・

それでも、続けてることに意義がある。
Photo

コーポレート駅伝 3時間リレーマラソン男子の部 第2位

大会に申し込むから、走ることも続けられる。
練習もそこからで良いのです。って最近特に思います。


さて皆様も新年の抱負、目標を立てましょう。



ルネサンススタッフの目標も館内に掲示中!
ぜひご覧ください!!



ルネサンス3時間リレーマラソン3月2日(日)
ぜひお申し込みください!!

 

それでは、良いお年をお迎えください。



2014年 元旦

スポーツクラブ&スパ ルネサンス国立

支配人 井口 和久 

 

 

 

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

2013年の井口です。fuji

昨年は、おかげさまで施設のリフレッシュ工事をさせていただき、ジムのファンクショナルエリア、2階のラウンジスペースを新設することができました。これまでより多くのお客様にご利用いただき、また喜びの声も頂戴し感無量でございます。crying

さてこのブログが始まったのが2011年。

新年のご挨拶を書くのは、昨年に続き2回目。

ということで、昨年のブログを振り返ってみました。

2012年元旦のご挨拶

何書いたかなんとなく覚えてはいたのですが、達成できていないので正直なところ目を背けてました。bearing

ちなみにハーフマラソン2012年の最高記録は1時間36分でした。run

決して何もしていなかったわけではありません。



初トレイルマラソン
run

2



3時間リレーマラソンin国立競技場
run ※ちなみにコーポレートの部3位↓scissors

Photo

というわけで、2013年フィットネスチャレンジ宣言!!


ハーフマラソン1時間25分!!(昨年と同じ!!)


さて、このブログをご覧になったそこのあなた!!

ぜひ、2013年フィットネスチャレンジ宣言しちゃってください!!

それでは、2013年も、皆様の目標達成をサポートし、快適で健康なライフスタイルをご提案できるよう、スタッフ一同精進していく所存でございます。

本年もよろしくお願いいたします。


2013年 元旦

スポーツクラブ&スパ ルネサンス国立

支配人 井口 和久

新年のご挨拶&2012年の誓い

2012年あけましておめでとうございます!! 
昨年末、ファスティングに成功した支配人の井口です。

2011年、社会的にも様々なことがございましたが、何はともあれ新しい年を迎えられたことに感謝するとともに、ルネサンス国立のさらなる発展に向けてスタッフ一同精進してまいりますので、ご支援のほど、よろしく御願いいたします。


さて皆様、正月を迎えるたびに、新年の抱負やら誓いやら立てたりしますか?
私も毎年のことではありますが、一応「今年は、これしてあれしてこんなことして・・・」
と、手帳に書いたりしています。
途中挫折することもあるのですが、正月のうちはやる気満々です。
今年もいくつか誓いを立てました。

名付けて・・・

2012年フィットネスチャレンジ宣言!!


runrun「ハーフマラソン1時間25分切り(自己ベスト)」runrun

3年前の記録に再チャレンジです。

さて皆様もぜひ2012年フィットネスチャレンジ宣言をしてみてください。

やるしかなくなります。

それでは素敵な2012年にしてまいりましょう。

2012年1月
スポーツクラブ&スパ ルネサンス国立
支配人 井口 和久

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC