[12]ルネサンスHowto 集

Group Power & Fight APR17

みなさんこんにちはshine
ルネサンス国立の宮田ですupnote 

さぁ~!
本日より、大人気プログラムが
新曲になりますよーーーーsign03

初めての方も、安心して参加できますshine
筋力をガッツリトレーニングしたい人はこちらsign03


Gp
5月27日(土) 13:20~
Group Power 60 
K & MIYAKE

5月28日(日) 16:55~
Group Power 60 
MIYAKEN & AYUKI(西国分寺トレーナー)

----------------------------------
格闘技でしっかり汗をかいて、
ストレス発散はこちらのプログラムsign03


Gf
5月27日(土) 17:35~
Group Fight 45 
MIZUKI & KAORU

5月28日(日)
Group Fight 60 15:45~
MIYAKEN & AYUKI(西国分寺トレーナー)


みんなで一緒に楽しみましょうheart04

”参加してみたいけど…”なんて、
少し迷っている方は、お気軽にスタッフにお声掛けくださいねhappy02

背中をプッシュしますsign03

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス国立のホームページはこちら!

5/31まで月会費3,900円で使い放題! お得なスターター会員募集中!    

Mvleft_2_3900    

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リフレッシュオープン♪ここが変わった!⑩

こんにちはribbon

フィットネス小林ですhappy01

本日、水曜日はノー残業デーの方も多いかと思いますscissors
早く終わった日こそ、ルネサンス国立で運動する習慣をつけたいですねshine

私も水曜日は勝手にノー残業デーにし、終わったら4月よりスタートした
deepworkで汗を流しておりますpunch
これがなかなかハードで45分で出るだけで汗だくですhappy02

※このレッスンは有酸素運動と無酸素運動を繰り返すインターバルトレーニングですflair

本日のCHANGEポイントはコチラ↓
スタジオ内の靴底拭きのタオル設置ですnote

524_2
目印を2枚×2か所設置したので、使いやすいかと思いますsign03
ここからの季節、靴底が滑ると感じた方、
レッスン中でもすみやかに靴底をふけますflair

※なお、2階のスタジオでは少し滑りにくい加工もしたのですが、
お気づきになりましたでしょうか???bearing

運動したいけど、続けられるかわからない、一人じゃ続かないという方
是非、種類豊富なルネサンス国立のスタジオレッスンにご参加くださいhappy02

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス国立のホームページはこちら!

5/31まで月会費3,900円で使い放題! お得なスターター会員募集中!    

Mvleft_2_3900    

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

スクール級紹介~上級~

こんにちはhappy01
スポーツクラブルネサンス国立フィット&スイム担当阿部ですflair

国立クラブがリフレッシュオープンしましたhappy02happy02
新しいクラブはもう利用されましたか??confident
新しい施設は気分も明るくなりますねwinksun
皆さんもたくさんクラブを利用してくださいhappy02sign01プールも待っていますsmilegood

今回は級紹介winkshine
いよいよラストの上級ですhappy02happy02

このクラスは4泳法を習得された方が更なる泳力向上を目指していくクラスですnote
ビート版やプルブイなどの道具を使用して泳ぎますsign01

キック
ストロークフォームのバランスなど様々な部分のレベルアップを、
ドリルを行ったり、ツールを使うことで練習していきますconfidentconfident

総泳距離は1時間のレッスンで1000m~1200mぐらいとなっていますhappy01good
マスターズにチャレンジしたいsign01水泳の大会に出場してみたいhappy02
といった方にも
オススメできるクラスになっていますsmilesmile

Img_3137
上級担当の小林コーチよりshineshine
「楽しいクラスになっていますhappy02気軽に体験しにきてくださいねwinkscissors

泳ぎが大好きな人sign01confident更に泳ぎに磨きをかけたい人happy01
小林コーチのクラスへぜひ一度ご体験くださいsign01

ルネサンス国立スイミングはこちら

リフレッシュオープン♪ここが変わった!⑨

こんにちはsign03

フィットネス小林ですtulip

暑くなり薄着の季節になりましたねgood
夏までにカラダをなんとかしたい、、と思っている方も多いのではsign02

夏のダイエットに向けては4月よりスタートした
ホット・温プログラムがおすすめですpunch


暑い日でも、冷たい飲み物、室内のクーラーでカラダは意外と冷えていますweep
夏こそ!ホット・温プログラムで冷えを改善し代謝アップを目指しましょうbleah

そんなホット・温プログラムが行われるスタジオ内も新しくなった箇所がありますshine

こちら↓

マット置き場の目印シールheart04

523

シールに合わせるだけてとてもきれいに置けますhappy01
マットがぴしっと並んでいると気持ちよいですね shine

夏に向けてスタジオでたくさん汗をかきましょうpunch
皆様のご参加お待ちしておりますconfident

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス国立のホームページはこちら!

5/31まで月会費3,900円で使い放題! お得なスターター会員募集中!    

Mvleft_2_3900    

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リフレッシュオープン♪ここが変わった!⑦

こんにちはhappy01

フィットネス小林ですscissors

ジムリニューアル後のお気に入りは広い芝に白樺調の壁ですheart04

芝エリアでのトレーニングも楽しく続けられますflair

本日はそんな素敵な空間にぴったりのツール置き場bleah

こちらです↓

芝生エリア内ツール置き場の新設shine

521 レッスンで使うツールなどもずらりと並んでいますsign03
ポイントは一番上に飾ってあるお花ですtulip

使い方がわからない方はお気軽にスタッフまで聞いてみてくださいhappy01

がっつりやりたい!初めてで不安な方はパーソナルトレーニングもご用意しておりますrock
※ルネサンス国立には大勢のパーソナルトレーナーがいますshine

ご自身の目的に合わせてトレーニングを提供してくれるのでダイエット成功への近道ですsign01
夏までに!こうなりたい!と思っている方!お待ちしておりますbleah

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルネサンス国立のホームページはこちら!

5/31まで月会費3,900円で使い放題! お得なスターター会員募集中!    

Mvleft_2_3900    

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リフレッシュオープン♪ここが変わった!⑥

みなさんこんにちはnotes
リビングに新しいテレビを買いたい、
ルネサンス国立の宮田ですflairhappy01

先日、最新のテレビを見にいったのですが、
映像がまぁキレイでびっくりsign03shine

そんなテレビも、リビングにどう置くかで
気分が全然変わりますよねheart04

何か良い置き方があれば…、


あっsign03


520
リフレッシュ工事にて、
芝エリアのストレッチ用のテレビを
壁掛けにしました~notes

これでスペースも少し広くなり、
見やすくなりましたhappy01

ぜひ、座位と立位でのストレッチをお楽しみくださいlovely

そして、ご自宅のテレビも壁掛けを

ご検討ください(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルネサンス国立のホームページはこちら!

5/31まで月会費3,900円で使い放題!
お得なスターター会員募集中!    

Mvleft_2_3900    

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リフレッシュオープン♪ここが変わった!⑤

みなさんこんにちはsign03

昨日、サウナに入ったのですが、
タオルだけだとお尻がけっこう熱く感じた、
ルネサンス国立の宮田ですsun

あぁ~、
どこかにサウナを利用するときに良いモノがあれば…


あっsign03

519
サウナマットあったsign03(笑)

サウナマット掛けを、新設しましたshine
ご利用後は、軽く流して頂いてからお掛けくださいませnotes

本日、5月19日(金)は10:00~23:00で営業中sign01
(リフレッシュ工事の特別休館日の振替ですflair

お待ちしておりますshine


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルネサンス国立のホームページはこちら!

5/31まで月会費3,900円で使い放題!
お得なスターター会員募集中!    

Mvleft_2_3900    

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リフレッシュオープン♪ここが変わった!④

みなさんこんにちはshine
座りすぎて腰が痛い、そんな悩みを持つ日本人のひとり、
ルネサンス国立の宮田ですhappy02

やっぱり、腰痛にはストレッチですよねnote
ストレッチの前には、カラダを温めなきゃだなぁ~good

カラダ温めるにはなにが良いかな~・・・

あっsign03

5
クラブにいい場所がありましたsign03(笑)

リフレッシュ工事後、
男性サウナの木面を新しくしたのですhappy02

新しい木の香りは良いですよねshine

トレーニングのあとは、
サウナでストレス解消もしましょう~notes

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルネサンス国立のホームページはこちら!

5/31まで月会費3,900円で使い放題!
お得なスターター会員募集中!    

Mvleft_2_3900    

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リフレッシュオープン♪ここが変わった!③

みなさんこんにちはshine

息子と妻が実家に帰省中で

食生活が安定しない…(笑)

それでも野菜と鶏胸肉で元気いっぱい
ルネサンス国立の宮田ですshine


そんなときは、
がっつりトレーニングsign03

どこでトレーニングしようかなぁ。。。
あ、いいとこあったsign03

517 
職場でした(笑)

リフレッシュ工事後は、
フリーウェイトエリアは床面積を広く、
さらにご自身のトレーニングに集中できるように、
イメージカラーを黒にしましたshine

カッコいい姿を目指す人なら、
老若男女だれでも大歓迎sign01


また、多くの会員様より、

『大人の雰囲気になったhappy02
⇒地域最大級、オトナだけの快適フィットネス空間を 目指しておりますので…confidentheart01


『ホテルか、カフェみたいsign03
⇒そうでしょう、それをイメージしておりましたshine


『えっsign02広くなったけどマシン減ってないのsign02sign02
⇒減ってないんですっsign01 広く見せるために、
ちょっとした工夫をしております。

そんなクラブにぜひお越しくださいませshine

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ルネサンス国立のホームページはこちら!

5/31まで月会費3,900円で使い放題! お得なスターター会員募集中!    

Mvleft_2_3900    

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リフレッシュオープン♪ここが変わった!②

みなさんこんにちは~shine
ルネサンス国立の宮田ですnote

昨日、2017年5月15日に、
リフレッシュオープンしましたが、もういらっしゃいましたか?happy01

様々な場所を
『CHANGEsign03しておりますので、ぜひ探してみていただきたいですが、
少しずつ、小出しにしていきます。笑

516
シャワーヘッドと、カランを新しいモノへshine
以前のより水圧は高いけれど、
肌への当たりかたは優しいモノを選びましたnote


露天風呂もあるので、
スパだけの利用だけでも良いのですよ…happy01
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいshine

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス国立のホームページはこちら!

5/31まで月会費3,900円で使い放題! お得なスターター会員募集中!    

Mvleft_2_3900    

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC