[03]スタッフ紹介

♪新スイミングコーチ紹介♪

こんにちはhappy01shine
ルネサンス国立フィット&スイム担当阿部ですsunsun

6月雨の多い時期は気分も沈みやすいですねshock
そんなときは国立クラブで運動しましょうhappy02good
天候気にせず泳げるプールをたくさん利用してくださいwink
プールは汗をかいているかわかりにくいですが、
水分補給はしっかり行い、体調に気を付けて泳いでくださいねsmilesmile


今回はコーチ紹介flair
新しくスイミングコーチとなり修行中の佐藤コーチですnote

Img_3082
名前: 佐藤 聖也

血液型: O型

好きな泳ぎ: 平泳ぎ

好きな食べ物: ラーメン

今ハマっていること: 格闘技の試合を見る事

苦手な事: 目覚まし一回で起きる事

お客様への一言
「新人コーチの佐藤ですhappy01まだ水泳に関しまして知識不足な
所はありますが、お客様の泳力向上のお手伝いが出来るよう
精一杯頑張りますhappy02sign03

ジムでも大活躍中の佐藤コーチnotes
月曜日14:30~の水慣れ、クロール/背泳ぎ30と、
19:00~のスクール初中級にアシスタントで入っていますflair
日々頑張っていますので、応援お願いいたしますconfidentshine


ルネサンス国立HPはこちらshine

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6/18まで!入会キャンペーン! 入会金+事務手数料+月会費1ヶ月分=0円!    

Mvleft

   

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



♪スタッフ紹介♪

ブログをご覧の皆様こんにちはpaper

4月からフロントで働かせていただいてる

鈴木武郎(スズキタケロウ)ですhappy02

よろしくお願いしますsign01

Image1


はじめてブログに登場するので、
自己紹介をさせて頂きますgood



趣味倒立、勉強

特技ものまね

好きなアニメ:エヴァンゲリオン、ジョジョの奇妙な冒険

好きな食べ物餃子

好きなスポーツ:バスケットボール

小学一年からやっていましたsign01ポジションはセンターですbasketball

あと二年間でダンクしようと頑張ってますsign03

Image2

これから皆様とたくさん話せる事を楽しみにしておりますsign03






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス国立のホームページはこちら!

6/18まで!入会キャンペーン!

入会金+事務手数料+月会費1ヶ月分=0円!    

Mvleft

   

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

フレッシュなコーチ紹介第二弾♪

こんにちはhappy02happy02
ルネサンス国立フィット&スイム担当阿部ですflair


かなり暖かくなってきましたねhappy01sun
もうはすぐそこにcherryblossomcherryblossom
あっという間にになってしまいそうで怖いですが。。。coldsweats01coldsweats01

4月プログラム改正の時期ですhappy01shine
目玉はなんといっても温プログラムsign03
暖かい中でのヨガはものすごくリラックスできますよconfidentsleepy


今回はスイミングコーチ紹介第二弾sign03sign03
どんなコーチか少しでも知っていただけたらと思いますwink
今回は相原コーチですshineshine

Img_2892

名前: 相原 慶太

血液型: O型

好きな泳ぎ: クロール

好きな食べ物: ステーキ

今ハマっている事: TVゲーム

苦手な事: 早起き

お客様への一言
『皆さんの泳ぎが少しでも上達できるよう頑張ります』


現役水泳部相原コーチはもちろんプールで大活躍happy02happy02
たくさん質問しにプールに来てくださいねscissors

ルネサンス国立のHPはこちらheart04

3月になりました!佐藤聖也です!

こんにちはshine
ルネサンス国立の佐藤と申します!


Img_43661

1月から働かせていただいてる
佐藤 聖也ですsign03※(左は竹内です。)
我々に指に注目ですsign033月1日になっているんですよhappy02

少し自己紹介をしていきますeye

出身:山形県庄内地方

趣味:筋トレ、バイク 

部活:野球、陸上runrun

レッスン担当:これから芝エリアでレッスン担当していきますscissors

初めてジムでの仕事なので毎日が勉強で大変ですが、、、

頑張っていきますので皆様よろしくお願いしますhappy02

以上佐藤でしたflair

ルネサンス国立の情報はこちら!

Mvleft

ルネサンス3時間リレーマラソン2017

フィットネスの竹内ですsun


さぁ、来年もやってきますsign03
ルネサンス3時間リレーマラソン2017


3時間リレーマラソンとは

最低1人800mを走り、3時間のチーム
周回数を競います(チーム4~10名編成)
1周走ったら、次の人にタスキを渡して休憩confident
そして、自分の番がきたらまた走り...を3時間繰り返すsign03sign03
これが3時間リレーマラソンですrockrockrock

ランニングが得意な方sign01少し苦手だが興味のある方sign01コスプレがしたい方sign01
誰でも参加可能ですhappy02happy02

なお、親子ペアランというものもございますので
ご興味のある方は館内のチラシをご覧くださいnotes

今回も昨年と同様会場は
味の素スタジアム西競技場(飛田給駅より徒歩10分)

参加費は3時間リレーマラソンは4,320円(税込)
親子ペアランは2,160円(税込)※ペア料金となっております。


前回はルパンコスプレチーム
朝山支配人を筆頭にかなり目立っていましたねsign03

来年もコスプレチームは参加決定ですscissorsspa

ただ、メインはあくまでもRUNですからlovelylovely

詳細

【実施日】2017年2月19日(日)
【時間】8時00分~15時00分
【場所】味の素スタジアム西競技場

前回の写真を一部紹介しますfootfoot

Img_2709_2 朝山ポリスfuji

Img_2710_2 力ポリス(チカラポリス)(カポリスではないです。)horse

Img_2711_2 ヤマザキケイジgood

Img_2716_2 ミヤトナthunder

Img_2276_2 竹内と矢島←ダレ?両国の子です。sign05

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆

ルネサンス国立ホームページトップ こちら

12・1月が4,320円(税込)/月!

Mvleft_2_4320

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆

着任のお知らせ☆フィットネスチーフ

みなさんこんにちは&はじめましてshinehappy01

ルネサンス国立クラブにて、
10月よりフィットネスチーフとして着任しました、
宮田と申しますnote

Img_2033

まずは簡単にshine自己紹介shine

出身:東京都足立区ですhappy02が、葛飾区の亀有がとても近いですhappy01

スポーツ歴:ランニング9年
こちらのスポーツナビDoにて、紹介もされているので、ぜひご覧くださいshine
 

愛読書: ”こち亀”ですshine(亀有出身ですから笑)


好きなもの:甘いもの(甘党なんですnote

嫌いなもの:お菓子とかの、きわどい味のモノ(期間限定○○味。みたいな笑)

趣味:のんびり家で過ごしたり、ランニングすることflair
ランニングは基本、15km~20km以上走ることが多いですねsmile


国立クラブに着任する前は、
千葉県の新浦安(某テーマパークの隣駅shine)で
フィットネスチーフをしておりましたheart04

なのでデ●ズニー大好きですshine(笑)

担当プログラムは、
Group Fight 45(日曜/15:45~16:45)、
Group Power 60(水曜/12:30~13:30日曜/13:55~14:55)です。
ぜひご参加くださいflair

レッスンになると、少しS気が出ますgood(笑)
楽しいだけでなくではなく、効果を感じていただくレッスンを心がけておりますshine

前任の、楽しく熱い先輩、
山﨑チーフからしっかり引継ぎさせていただきますlovely

皆様、どうぞよろしくお願いいたしますnote

スポーツクラブ&スパ ルネサンス 国立
フィットネスチーフ 宮田健右 

2016年度の目標!vol.5

こんにちはnote
フィット&スイム赤堀ですhappy01scissors

だいぶ寒いのが落ち着いてきましたねwink
冬が苦手な私にとってはこれからが楽しい季節になるんですhappy02
わくわくheart04




さ~今月に入ってまだアップしていませんでしたが、2016年度の目標の続きを紹介をしていきますup


今日ご紹介するのはこの3人・・・




まずはこの方sign03




国立クラブのランニングの顔といえばこの方run
【力石隆広】

Img_1803 

目標は・・・

Img_1713


意味は・・・

『人と人とを結ぶ人になりたいです!』


国立クラブで新たな仲間や出会いを求める方sign03
力石さんのところへ集まって~heart04









続いては・・・

プールでも大活躍shine
【平田裕貴】

Img_1918



目標は・・・

Img_1704 

意味は・・・

『2016年は色々な人に愛される魅力的な人間を目指します』

素晴らしい目標shine
みんなの平田裕貴” を目指してほしいですねwink











続いては・・・

趣味はフィギュアスケート
【松田淳子】

Img_2124



目標は・・・

Img_1732


意味は・・・

『成せば成る。あきらめない心。人として成長したい。』

成せば成る・・・
私も好きな言葉ですshine






最後は・・・


フロントのエアロマスターnotes
【代田朋美】

Photo



目標は・・・

Img_1736 


意味は・・・

『365日!いつも元気に!今年も元気な代田をお届けしたい!
仕事もプライベートも心も体もいつも元気!』


代田さんに元気をもらいたい方note
元気のおすそ分けしてもらっちゃってくださいwink





もうそろそろGWですねhappy01
スタジオもGWイベントになっていますので、是非ご参加くださいup
スタジオでお待ちしておりますheart04

2016年度の目標!vo.4

こんにちはhappy01
最近よく登場するフィット&スイム赤堀ですwinknotes

桜が徐々に咲き始めましたねheart04
わくわくする季節ですhappy02
桜を見ながら国立クラブにいらしてくださいnote


さ~恒例となっている2016年の目標shine
今日の2016年の度の目標を発表するのはこの4人ですsign03





まずはこの方sign03


華奢な身体で重いバーベルを持ち上げるpunch
【木村実和子の目標】

Img_0961



目標は・・・

Img_1709 

意味は・・・

『行動しない事には何も始まらない。実行力をつける年にしたい』

木村さんに似合うカッコイイ言葉だわ~lovely
レッスンもカッコイイのでみなさん是非出てみてくださいup









続きまして・・・


プールの顔shine
【阿部竜也の目標】

Img_1911 


目標・・・

Img_1715



意味は・・・

『いろんな物事に決意して実行にうつします!!』


男・阿部決意の年ですなsign03






続きまして・・・


話しやすさNO.1happy01
【飯田麻美の目標】

Img_0565



目標は・・・

Img_1710 

意味は・・・

『いらない物は捨てる!!ためこまない!!』

いつか使おうってとっておいちゃうんですよね~smile
私の職場のロッカーもそうですsweat02







最後は・・・

ボルダリングの全てをそそぐrun
【大場水美の目標】

Img_0508 

目標・・・

Img_1702



意味は・・・

『ボルダリング界で“強い”=上手い、すごいなどの意。そのようになりたい!』

ボルダリングって何って気になった方sign03
ぜひ、大場さんの所へgoodshine




次の更新もお楽しみにheart04



2016年度の目標!vo.3

こんにちはhappy01
フィット&スイム赤堀ですnote


みなさん花粉症に悩まされていないですかsign02

私は油断していたら見事に今年も始まりましたbearingsweat01
あぁ~つらいですcrying
是非これいいよsign03という物があったら教えて下さいsign03sign03


ちなみに・・・
私からのオススメは 『プール』 ですflair

プールは湿度が高いので花粉から逃れられますdash
花粉症の人にとってプールは天国ですshineshineshine
辛い方は一度いらっしゃってくださいheart04






さ~今回も2016年度の目標をお送りいたしますnotes
今回はこの4人ですhappy02



国立クラブのレジェンドshine
【金子佐代子の目標】

Img_0903 


目標は・・・

Img_1707



意味は・・・

『何事にも感謝する気持ちを忘れずに過ごしたい!』


これわかりますsign03
私も心がけなくてはshine




つづいて・・・


スイミングコーチもできるsign02
【熊谷薫の目標】

Img_0547



目標は・・・

Img_1711


意味は・・・


『子供の新しい生活のスタートが楽しく、そして充実した生活を送れるように!!
私も新しいチャレンジ!!』




続いて、
私・・・
【赤堀奈美の目標】

Img_0166



目標・・・

Img_1708


意味は・・・

『20代最後を悔いなく楽しむ!』

29歳になりましたsign03
仕事もプライベートも楽しみますnote




最後は・・・

国立クラブのマッチョマン
【鈴木真人の目標】

Img_1138 


目標・・・

Img_1734 
意味は・・・

『重いバーベルをたくさん挙げます!』


日々パワーアップしていく鈴木さんup
今後が楽しみですねwink





また次回もお楽しみにpapershine

2016年の目標!vo.2 

こんにちはhappy01
フィット&スイム赤堀ですnote

前回の2016年度の目標みてくださいましたかsign02
うぁ~忘れたという方、こちらからgood

今回はVO.2ということで4人ご紹介させていただきますshine





まずはこの方sign03


機敏な動きの持ち主runrun
【稗田知幸の目標】

Img_1843


目標は・・・

Img_1724 

意味は・・・

『すべてに魂をこめて!!』

ふむふむ。稗田さんらしく熱い目標ですねcatface







つづきまして・・・

眩しい笑顔の持ち主shinehappy02shine
【本田麗の目標】

Img_1806 


目標は・・・ 

Img_1716_3 

意味は・・・

『名前にもある“麗しい”が似合う女性になれるように!!』

絶対本田さんだったらなれるheart04
というかもうなってるしlovely





続いて・・・

フロントのエースshine
【阿部美咲の目標】

Img_1518 


目標は・・・

Img_1726 


意味は・・・

【生活リズムを整えて、健康に!!】


健康第一だからねwink
早寝早起ですなsign03







最後は・・・

クールビューティーshine
【小林かをるの目標】

Img_1481 

目標・・・

Img_1722_2

意味は・・・

『気合いと勢いを見せれる年にします!!』

クールな表情で内に秘めているのは熱い情熱だねsign03



どんどんアップしていきますのでお楽しみにnote

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC