第2走〜タオルレンタル〜

こんばんはshine

今年もまた寒くなって来てしまいましたね…snow

夏をこよなく愛すwavesunテニスコーチ兼フロントスタッフの根岸ですsign03

 

昨日ご紹介に預かりました、本日第2走の根岸は

『タオルレンタル』についてご案内しますhappy02good

 

ところで皆さん…寒い時期のお洗濯、指先も冷えて大変ですよねぇ…

そこでッッsign03その洗濯物を減らすために『タオルレンタル』付けてみてはいかがですかsign02shine

 

レンタルできるタオルはこちらpaper

Dscn8935_4

大きさは大小あり1枚ずつレンタルできますspa

大きさはだいたいこんな感じですかねflair

Dscn8934

※注※タオルを湯船に入れることはご遠慮いただいていますsign01

 

フィットネスに通って頂いている方は週に何度も来館する機会があると思うのでもちろん、

テニスやゴルフ、スイミングなどのスクールに通っている方も

毎週休まず月に4回来館して頂くと、オプションとして付けた方がお得ですsign03sign03

お振替等で月4回は来てますよね…gawksign02

 

置いてある場所はとってもわかりやすい、チェックインカウンター横の

ここです

Dscn8936_2

スタッフにカードを渡して「ピッッ!!」とスキャンしている間に取って頂き、

帰りは更衣室にあります返却口に入れていただくだけですflair

Dscn8937

これで洗濯物も減って快適に過ごせること間違いなしhappy02good

私もオプションで付けてレッスンの日は使いたい…

残念ながらスタッフにオプションをつけるのはダメなんですcrying(笑)

 

当日レンタルもしていますので、まだ会員でない方は体験などでぜひ利用してみてくださいnote

いきなり体験はちょっと…という方はぜひ1度見学に足を運んでくださいrun

 

詳しくはこちらをご覧ください⇒http://3170.s-re.jp/

お待ちしておりますupup

 

そして次回はとってもフレッシュなスタッフsign03

小川さんで~すheart01お楽しみにcatface

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC