【ホノルルマラソン】早割りエントリー!!締切迫る!!

こんにちはsign01

いつも元気flair原ですhappy02

4月も半ばを過ぎ、かなり暖かな季節になり

運動がしやすい季節になってきましたねpig



そう・・・

暖かいと言えばハワイyacht

ハワイと言えばホノルルflair

ホノルルと言えば・・・

ホノルルマラソンΞrun(笑)


皆さん、今年のホノルルマラソンは

2017年12月10日ですsign03



大会申込みのお得な期間は(アーリーエントリー)

4月14日(金)~23日(日)からとなっております。

この期間のお申し込みは約1万円もお得なのですshineshine

アーリーエントリーはご自身でホノルルマラソンサイトから

お申し込みが可能です。

詳しくは こちら

ホノルルマラソンの特徴は大きく2つ

flair制限時間がなくマイペースに走れる

flair景色が最高で、しんどい時に後押しをしてくれる



制限時間がないので

歩いても、休憩しても、記念にたくさん写真を撮っても

何をしてもいいのですbleahgood

Photo_15

マラソン初挑戦・フルマラソンなんて・・・

と思っている方こそに大変おすすめの大会なのですheart04


また、不安な方も安心sign03

ルネサンスのホノルルマラソンツアー

ご用意しておりますlovely



大会前日まで、ルネサンスの仲間と共に

ビーチ朝ランやビーチヨガ、ジム&ラン

で体を調整することが出来ますwave

Photo_16 

大会当日もスタッフで応援やサポートをさせて頂いておりますdelicious



1人じゃない!!素敵な場所で仲間と走る・目標を達成するって

こんなにも気持ちがいい事なんだ。



昨年参加したわたくしは

そう感じましたconfident



diamondマラソン初挑戦の方

diamondなにかにチャレンジしてみたい方

diamond今年の目標をまだ決めかねている方

diamondこのブログを見少しでも気になった方



ぜひ一度、スタッフまでお声掛け下さいsign03

ホノルルマラソン担当は原ですので

downwardrightお気軽にお声掛け下さいheart

Img_5094_3

 

昨年のホノルルマラソンをブログで紹介しておりますdownwardleft

http://blog.s-re.jp/3170/2016/12/post-80c1.html

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC