新プログラム紹介その②

 皆さんこんにちわ!!

先日、公園で夜桜を見ていたら草むらがゴソゴソ・・・。

なんだっsign02と思いスマホのライトを当ててみると・・・。

どデカいカエルでしたrun

春の陽気につられて冬眠から目覚めたのでしょうかsun

活動的な季節の訪れを肌で感じ、

無性にトレーニング欲を掻き立てられた

フィットネスの久保田ですflair

先日の柳原トレーナーの記事に引き続き、

ルネサンス亀戸に4月から新しく仲間入りした

新しいプログラムのご紹介を致しますhappy02

今回ご紹介するのは

deepWORK® 

ですflair

deepWORK®ってなんぞやsign02と言いますと…。

高強度の有酸素系・インターバルトレーニングで、

アップテンポな音楽に合わせ

呼吸、アライメント(姿勢)に重きを置き、

力強い・しなやかな動きを行うことで

瞬発力・持久力・体幹力を養うトレーニングですsign03


YouTube: deepWORK™ - holistisches functional training

実際に私、受けてみたのですが、

これがまぁキツイsign03

さすがは高強度インターバルトレーニングdash

汗がこれでもかってくらいに出ますsweat01

しかし、ただキツイだけって訳ではなく、

頑張ればやり切れるキツさなんですsign01

インターバル(休憩)もしっかり有るので安心ですねflair

そしてなんといっても担当の

江川洋子インストラクター

作り出す世界観がとっても魅力的shine

気が付くとトランス状態に導かれている自分がいましたsmile

De_7946↑deepWORK®体験会後にパシャリcamerashine

先日行われた第一回目の参加人数61sign03

かなりの盛況ぶりでしたup

ご参加頂いた方のお声も上々で、、、

とても楽しかったnote

やりきった後の達成感が凄いhappy02

続けていけば痩せられそうup

等々flair

早くもdeepWORK®のファンになっている方もhappy02

毎週木曜日 第一スタジオ 20:25~21:10

前回出られなかった方、既にdeepWORK®の虜になった方

皆々様のご参加、お待ちしておりますflair

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC