☆フィットネス村木のレッスン体験日記③☆

 

いつも亀戸クラブをご利用いただき

誠にありがとうございます。confident

こんにちは。

フィットネスの村木ですscissors

8月に入り夏本番ですね!!

皆さま体調はいかがですか?

さて、前回とかなり時間が経ってしまいましたが

引き続きレッスンのご紹介をしますsign03

本日ご紹介するのは

UBOND45sign03

このプログラムは直径1mの小さな

トランポリンを使って行うトレーニングですflair

音楽に合わせながら上半身・下半身を

大きく動かしていきますshine

初トランポリンだったので

落っこちないか、バランスが取れるか

すごく不安でしたが、やっていくうちに

徐々に体が慣れていき、レッスン後半には

トランポリンとお友達happy01up

汗もいっぱいsign03すごく楽しかったですsign03

下半身、体幹部を主に

トレーニングすることができますgoodgood

下記のスケジュールで行っています!

是非参加してみて下さいflair

・火曜日/19:20~20:05/第1スタジオ

・水曜日/21:55~22:25/第1スタジオ

・土曜日/18:20~19:20/第1スタジオ

Ubound (火曜19:20~の担当インストラクター

 柳原トレーナーとレッスン後にパシャリheart04)

Image2 次回もお楽しみに~upup

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

Fla02

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC