『亀戸』+『ジム』といえば。。。ルネサンス!!第2段

shineshine こんにちわ~happy01フロントブログリレー!第2段shine

星野さんからバトンを受け取りました大渕ですrock 笑いのツボが変?らしいのですが・・・catface

このツボが同じ人が多くて楽しく働かせてもらっています(笑)

どんどん食べ物が美味しい季節になっていきますね~heart01

日々トレーニングしなきゃですね!!happy02

さて、皆様ルネサンスライフは楽しんでいらっしゃいますか??

今日ご紹介するのはジムエリアの女性に優しいエリアです!

女性専用の ストレッチエリアとフリーウェイトエリアがあるんですshine

場所も変わって二つが合体したことによりさらに、使いやすくなりました!flair

それがこちらshine

Dsc_0001

Dsc_0002

フリーウェイトには芝生を引いて目にも優しく(笑)

トレッドミル奥にあるウェイトコーナーももちろん!使ってもらって大丈夫なのですが

すこし入りづらい・・・?なんて事もあると思うのでsweat01

まずはこちらのエリアから初めて見てはいかがですか?wink

細かい筋肉を鍛えられるのも魅力の一つなんです!

女性が気になる二の腕もこのエリアでダンベルを使って引き締める事が出来たりしますhappy01

鏡でボディラインを確認しながらトレーニングができるので日々自分の体をチェック出来ますよね~!catface

そして他の人の目線も気にならないように観葉植物が守ってくれていますupeye

Dsc_0003 観葉植物の裏側には時計や鏡やちょっとしたアイテムもgood

Dsc_0004_3

女性のお客様にはドンドン使ってもらってウェイトトレーニングの効果を感じてもらえたら

嬉しいですhappy02

是非一度ご見学にいらして下さいdash

お手続きは平日の昼間がオススメです!

WEBにてご予約下さいconfident

次はフロントの貴重な男性スタッフ&実は元スイミングコーチの川奈さんでーす!お楽しみに☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

Hp7

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

2_4

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で
スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC