【水曜日】なら!これをやろう!

皆さん

こんにちはshine

本日のブログ担当はフロントである、スタジオレッスンが大好きな王坤ですnote
スタジオレッスンをご案内したら、キリがないぐらい好きですheart04
どれに参加したほうがいいかわからない方がいたら、遠慮なくお声かけくださいねぇ!

亀戸クラブの強みの一つはスタジオレッスンです。
その魅力とは
内容は豊富です。
亀戸ではルネサンスの旗艦店としての最新のプログラムが
体験できます。
●ここでレッスンをしている先生のレベルが高いです。
プログラムの開発やトレーナーを育てている教師たちがここでレッスンをしています。
本当に恵まれていますね〜
週130本のレッスンがあります。
どなたでもどんな目的でもご自分にあっているプログラムがきっと見つかります。
時間がすぎるのは早くて、気づいたら、45分間か60分間運動できるし、もちろん気づいたら、体の変化も感じていたという嬉しい出来事ばかりです。
これが私のスタジオレッスンが大好きな理由です。

最近ほぼ1日おきにスタジオレッスンを参加しています。
本日メインでオススメするのは水曜日の夜のスタジオレッスンです。
【Group Fight】

岩井トレーナーのレッスンが好きじゃないという方がいないじゃないかなと言える自信があります。女性の私でもすごく憧れです。レッスンの内容を詳しく教えた上で、会員様がしっかり楽しんでいただける雰囲気作りも抜群です。とにかく楽しいhappy01
ストレスを発散したい方、シェイプアップしたい方に一押しですsign01
45分間のレッスンもあるので、是非ご自分の体調に合わせながら選んでくださいねぇbleah

Gf

【UBONUD30】

 ルネサンスでは亀戸しかないレッスンですscissors
やらないと、損ですよと言いたいぐらいおすすめですthunder

簡単なイメージはトランポリンの上でジャンプすることです。
30分間のレッスンですが汗のかき具合はハンパないです。

ちょっと激しめですが膝に負担の少ないものです。
汗をいっぱいかきたい方
体幹を鍛えたい方
ぜひ参加してみてくださいねsign03Ub 以上自分の感想でしたheart04

スタジオレッスン1本だけの参加でもオススメします。

水曜日にご来館の方は、ぜひスタジオ1本でも参加してみてくださいねぇ!

ご自分に合っているものがきっと見つかります!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

Hp7

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

2_4

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で
スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC