[04]地域活動

【期間限定】昭和女子大学より実習生が来ます!

いつもルネサンス亀戸スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございますsign03

こんにちはshineフィットネスチーフの玉井ですsun

まだまだ残暑が続いていますが、皆様体調はお変わりないでしょうかsign02

夏は暑いからと、冷たい物ばかり口にして、

エアコンの効いた部屋で1日中過ごして、

と、身体を冷やすことだけを考えたりしていませんかsign02sweat01

bombそんな生活が、、、、逆に熱中症を引き起こしやすくすることもありますbomb

ジムで気持ちよく運動して、少しでも汗を流すことで、熱を身体に閉じ込めないように

していきましょうねnote

さて、本題ですが、本日26日より1週間の期間限定で、

昭和女子大学より2名の実習生が来ますshine

Image1

左:平賀 鈴奈(ヒラガ リンナ)さん

右:田中 夏実(タナカ ナツミ)さん

ジム・スタジオを中心に、館内で様々な体験をしていきますので、

どうぞ皆様宜しくお願いいたします。

二人とも緊張しておりますので見かけたら優しく声をかけてあげてくださいねpaper

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【12周年ブログ~つなぐ~ 第26弾】

いつもルネサンス亀戸スタッフブログを
ご覧いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、ルネサンス亀戸は
12周年を迎えることができました!

これまで支えていただいたお客様に
感謝の気持ちを込めて、
7月は1ヶ月を通して、
館内で多くのイベントを開催しております。
ぜひお楽しみくださいませ!

イベントといえば・・・・・・ブログリレー!!
ということで、今月は1ヶ月間
スタッフがリレー形式で様々な情報を
ブログにてご案内させていただきます。

今回はセミファイナル 第26弾!
本日のブログ担当は、フィットネスの原です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、皆様sign01

突然ですが、
ランニングサークル
ってご存知ですか?


外を走りたい!

仲間を作りたい!

ランニングが初めて!

シェイプアップしたい!

体力つけたい!

運動するきっかけを作りたい!


もちろん理由は何でも結構ですが、
こんな方にオススメの
スタジオレッスン同様
無料プログラムですsign03

亀戸クラブでは下記日程で
活動しておりますrundash


日曜日 9:00~10:00
 担当:高橋トレーナー

火曜日 19:30~20:30
 担当: (8月から変更)

日曜日担当:高橋トレーナー
Photo_11 

火曜日担当:原(左)

Fullsizerender 

活動内容:
上記時間にクラブを出発し、
猿江公園(1周約1km)を周回しますrecycle
ペースは自由なので、
自分のペースで走れますrun
もちろん、不安な方は
トレーナーも併走しますのでご安心をconfidentgood

ちなみに、次回は明後日8月1日(火)
に開催しますよ~note

何か目標を決めたり、
決まった日程にプログラムに参加すると
習い事感覚で楽しく運動が続けやすいですflairshine

ご興味のある方はぜひ、
上記時間に2階フロントにお越しください!

※初参加の方は事前にご案内等
  させて頂きますので、15分前までに
  2階フロントにお越し下さいhappy02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ルネサンス亀戸は、
今後も地域の皆様に愛され続ける
地域密着のスポーツクラブとして
皆様のフィットネスライフを
全力でサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

12周年ブログリレー
明日のファイナル第27弾の担当は
カメラを向けると必ず何かをして下さるcamera
フィットネスの玉井チーフです!

お楽しみに♪

!!!安全マップ!!!

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

突然ですが、防災安全マップをご存知ですかsign02

ラウンジのAEDの横の壁にぶら下がっている、地図です。。。

 

Dscn9385

/ こちらになりますsign01sign01たらーん!! \

(顔が気持ち悪いのには触れないでくださいhappy01heart02)

 

 

このマップには何が書いてあるのか

ルネサンス亀戸を含めた、亀戸~錦糸町近辺の

避難場所runrunrun・給水所typhoontyphoonが載っています。

 

 

ここ数年、大地震がくると言われています・・・sadsweat01

備えあれば憂いなしsign01sign01sign01

ということで、これを機に一目でもいいので、是非ご確認いただけたらと思います。

フロントでも配布しておりますので、スタッフにお声掛け下さいpaper

 

ちなみに、ルネサンス5つのクラブが載っています!

亀戸を見つけてくださいね(*^_^*)

 

flairヒントターイム!!!

Dscn9387 

('_'){亀戸だけにスカイツリーポーズ(?)

 

以上、逃げ足だけはきっと速い、フィットネス門井でしたpigheart02

9周年ジュニアイベント「運動会&夏祭り!」終了ご報告

こんにちは!スイミングの加賀美です!happy01

7月6日(日)に9周年ジュニアイベント「運動会&夏祭り」開催されました!

190名ほどのお子様と保護者の方にご参加いただきました。

最初に4階テニスコートで運動会を行い、その後に水着に着替えてプールで夏祭りでした。

運動会は・・・・ 〇玉入れ 〇しっぽ取り 〇二人組リレーの3回戦を4チームに分かれて競い、

優勝を争いました。

Dscn8303_3 
プールサイドでは、お祭りの雰囲気を出して、ヨーヨーすくい、スーパーボールすくいをしてもらい

フロア台のすべり台、浮き島かけっこ渡りなどのプールアトラクションを楽しんでもらいました。

Dscn8307

Dscn8311_2 
たくさんのご参加ありがとうございました!

 

☆ジュニア初夏遠足に行ってきました!☆

こんにちは!

スイミングの酒井ですdelicious

去る6月22日(日)にジュニア遠足があり、私が引率して行って参りました!

場所は相模湖プレジャーフォレストで亀戸クラブからは12名のお子様が参加となりました。

〇カレー作ではみんなが包丁を使って野菜を切り、火力を調整しながらカレーができるのが

 待ち遠しかったです。

〇あいにくの天気で乗り物のフリーパスからクラフト作りで、ロウソクを作成しました。

 色とりどりのロウソクができて、みんな楽しんでくれました。

8月は2泊3日のサマーキャンプがあり、受付が始まってます。

是非、皆さんの参加をお待ちしてます!

 

☆スイミング池江 璃花子選手の横断幕です!☆

こんにちは!

スイミングの加賀美ですhappy01

3月末に開催されたジュニアオリンピックにおいて短水路中学生新記録を樹立した

池江選手のビッグな横断幕が到着し掲示いたしました!

場所はなんと2ヶ所です。

 

一つはプールサイド!プールギャラリーからのショットです。

20140417_215828

もう一つは・・・・

20140417_132200

JR総武線に向けてのアピールで駐車場3階にドーンと出しました!

横幅が11メートルもあります!・・・・のでプールサイドへの掲示が悪戦苦闘しましたcoldsweats01

4月の日本選手権においても活躍した池江選手です。

今後の活躍にもご期待とご声援を宜しくお願いいたしますsign01

 

☆ルネサンス亀戸から出場の日本選手権水泳競技大会の放送予定☆

こんにちは!スイミングの加賀美です。

4/10(木)~4/13(日)に東京辰巳国際水泳場で開催されて

おります日本選手権水泳競技大会に、ルネサンス亀戸より2選手が出場しておりますsign01

※日本のトップ選手が出場し、連日報道もされておりますね※

・池江 璃花子 選手

 4月10日(木)50Mバタフライ  ⇒決勝7位sign01

 4月12日(土)100M自由形   予選4位通過で夕方からの決勝進出sign03

 4月13日(日)50M自由形

・藤田 紗綺 選手

 4月11日(金)100M背泳ぎ  予選24位

 4月12日(土)50M背泳ぎ   予選22位

 

今日と明日はNHK総合でLIVE放映されますので皆様の応援をよろしくお願いいたしますsign03happy01

・NHK総合

 12日(土) 16:30~18:00(LIVE)

 13日(日) 16:30~18:00(LIVE)

・BS1

 12日(土) 25:00~26:50

 13日(土) 24:00~25:50

 

☆祝、ジュニアオリンピック総合順位8位入賞☆

こんにちは!

スイミングの加賀美ですhappy01

亀戸クラブ選手コースから12名が参加していたジュニアオリンピック(3月27日~30日・辰巳国際水泳場)にて、素晴らしい成績を収めることができました!

決勝進出8種目!

女子13-14才 400リレー 7位sign01

藤田 紗綺 15才   200背泳ぎ 8位sign01

              100背泳ぎ 優勝(大会記録)sign03

              50 背泳ぎ 優勝(大会記録)sign03

池江 璃花子 13才 50バタフライ 優勝(大会記録)sign03

              50自由形 優勝(日本中学生記録)sign03

                         100自由形 優勝(日本中学生記録)sign03 

 

女子チャンピオンシップ400メドレーリレー 優勝sign03

 

ルネサンス亀戸 チーム総合8位入賞!sign03(800チーム参加中)

 

Jo3         池江 璃花子 選手

Jo_8966   優勝した女子メドレーリレーメンバー

※日本トップの選手が出場する、4月9日~日本選手権の結果をご期待ください!

 

       

いとうゆいの初ブログ(●^o^●)

こんにちはsun フロントセクションの伊藤唯ですhappy01

もう12月に突入しましたね~sweat01 もう朝早起きすると冬の匂いlovelyheart04
秋のカラーをみると癒されますよねmaple


ということで先日、秋を感じたくて神宮外苑のいちょう並木に行ってきましたsign03
Photo_7
普段の通勤だけでは感じられない、秋を感じられて元気がでましたhappy01notes

そんな私から、ご紹介したいことがありますhappy01

①水素水オプション(1570円/月)
皆さまは、水素水をご存じでしょうかsign02
水素水は、その名の通りsign03水素をたっぷり含んだお水のことですshine

水素は、老化やがんを引き起こす原因といわれている活性酸素を除去・減少
させるのに有効だと言われていますhappy01sign03
水素水を飲めば、今流行のデトックス効果が期待できますnotes

女性の方なら、便通が良くなって、お肌がキレイになりますし、
ダイエットにも効果があるかも…sign02
そんな水素水を運動と一緒に飲んだら効果倍増ですflair

私たち3人が水素水担当ですnote
Photo_10
水素水オプションのことで何かご不明な点がございましたら
ぜひ私たち水素水ガールにお声掛けくださいheart04lovely


②ルネ油田
(てんぷら油回収BOX)
ルネサンス亀戸には油田がありますsign03

・・・と言われても、何のことだか分かりませんよねsweat01
実は、亀戸クラブでは使い終わった古い油を回収しているんですsign03sign03
場所は、コモディイイダの資源回収BOXの隣に、油の回収BOXを
ご用意させて頂きましたflair
ココ⇒Photo_11
回収させて頂いた油は、燃料・石鹸・キャンドルなどに再利用させて頂きますhappy01notes



ちなみに…12月より、バーンアップスリム(脂肪燃焼系サプリメント)の
販売キャンペーンがスタートしましたwinkgood
Photo_12

ぜひ、ルネサンス亀戸をフル活用して、ご家庭の不要な油も、
身体についた余分なな脂も…coldsweats01sweat01
取り除いちゃいましょうshinehappy02

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC