[08]イベント告知・報告

★★MOSSA 新曲発表会★★

ブログをご覧の皆様shine
おはようございますsign05happy01
こんにちはsign05happy01
こんばんはsign05happy01※皆様はどの時間帯にご覧いただいているのでしょうか~(笑)

フィットネスのおてんば娘の山下ですupsign03
sign03

皆様お待ちかねのMOSSA OCT17の新曲発表会が
ついに開催致しますhappy02note

Image1 
今回はなんと
Group Power
Group Fight
Group Blast に加えて
Group Centergyが追加heart01heart01heart01

ドキドキですね~winkwink

1回限りのイベントですので、是非お越しくださいsmilegood
イベントの為、定員制となりますので、
ジムカウンターにてチケットをお取りいただき、
スタジオにGOdashdashdashdash

皆様のご参加をスタジオにてお待ちしておりまーすscissorscatfacescissors


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SUPERLIVE2017、報告記事その2

皆さんこんにちわ!

自己紹介以来2度目の登場の秋吉です!

前回、岩井トレーナーが

11月3日(金・祝)に行われたBIGイベント

MOSSA SUPER LIVE

について書いてくれましたが、

その第2弾を書かせて頂きます!

なんと亀戸クラブからは

3名のインストラクターが

出演するということだったので、

私たちスタッフも一緒に

参戦してきました~happy02

まずは亀戸クラブでも人気の

GROUP BLAST☆

Img_9477

ナショナルトレーナーのCHIKAさん、

我らが亀戸クラブのNONさんを含め

7名のインストラクターが

盛り上げてくれました!

亀戸クラブからは担当している

山下トレーナーが参加しましたよwink

Img_9480

山下トレーナーの感想↓

 「約80名近くの方が参加されました!

2017年度の曲がテーマで

知っている曲が多くやりやすかったです!

インストラクターの盛り上げ方が素晴らしく、

かっこよくて圧巻のレッスンでした!

楽しく面白くて汗がかける

あっという間の60分でした!」

お次は亀戸クラブでも

10月~導入された

Group Centergy☆

Img_9412

ナショナルトレーナーのHISAさん、

我らが亀戸クラブの

鎌田インストラクターも含め

8名のインストラクターが担当しました!

亀戸クラブからは柳原トレーナーと

秋吉が参加しましたよbleah

Img_9417

秋吉感想 ↓

「ルネサンスでは最近導入した

プログラムの為、初めて参加する方も多く、

とても新鮮な雰囲気でした!

広い体育館だったので、

いつも以上に大きく伸び伸びと

動けました!皆さんと一緒に汗を

かきながら、リラックスすることが出来て

とってもスッキリ!鎌田インストラクターも

とっても素敵でした~lovely

亀戸クラブでもぜひ皆さんに

参加していただきたいです♪」

最後は、亀戸クラブでも大人気の

Group Fight☆

ナショナルトレーナーのTOMOさん、

亀戸クラブから玉井トレーナーと

岩井トレーナーを含む

14名のインストラクターで

圧巻のステージでした!!

Img_9478

柳原トレーナーと9月まで亀戸クラブで

Group Fightを担当していた

原トレーナーが参戦!

Img_9479

8時間に及ぶビックイベントの

最後のフィナーレという事もあって、

会場は大盛りあがり!!

約210名近くの方にご参加いただき、

一体感もすごかったです!

Img_9423_2

9月まで亀戸クラブでGroupFightを

担当していた瀬戸トレーナーと私も

上から応援しつつ

一緒になって盛り上がりました~happy02

長くなりましたが、

読んでくださっている皆様にも

会場の熱気は伝わりましたでしょうか?!

担当インストラクターのかっこよさに

惚れ惚れし、参加している皆さんの

笑顔を見て、

運動って素晴らしいな~と実感shine

どのレッスンも亀戸クラブで

毎週行っていますので、

皆さんもぜひご参加ください!!

以上、SUPERLIVE2017、報告②でした~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SUPERLIVE2017、報告記事その1



ブログをご覧の皆さんこんにちわ!

亀戸クラブをいつもご利用頂きありがとうございます。

岩井こと MOSSAトレーナーのNONです。

久しぶりにこちらのブログを書かせて頂きます!



本日は、タイトルの通り

スタジオプログラムMOSSAシリーズ

(GROUPPOWER、GROUPFIGHT、

GROUPBLAST、GROUPCENTARGY)



につきまして

11月3日に行われた赤羽体育館でのBIGイベント



MOSSA SUPER LIVE



のイベント報告ですhappy02



亀戸クラブはじめ、近隣クラブのお客さま

遠方の方も亀戸にて登録を頂き

足を運んでいただきましたshine

参加のお客様にはこの場をお借りして

心より感謝申し上げます。




残念ながら今回は来られなかった方や

気になって行ってみたかったけど様子をみて・・・



という方にも読んでいただければ嬉しいです。




まずはブログの第1弾、大枠の雰囲気を

私NONがプレゼンター目線でお送りします!



祝日の朝から夜まで体育館を貸し切って

行われ、定員は100人~300規模!!



これはGroupPOWERの始まる前の景色。

Img_1239

・・・スタジオと全然違う!!!!!!

人も多い!!!!!!

とてもきれいな体育館flair




プレゼンターとして参加した

NONと亀戸のフィットネスチーフTAMAも

テンション上げ上げでございます!!




GROUPPOWER(パワー)。

Img_1248

肉体の大きさが尋常でないプレゼンターhappy02


バーバルセットもすごい数!

Img_1247

おおおお!



次いでGROUPBLAST(ブラスト)。

Img_1241

プレゼンターチームは個性のぶつかり合い。

Img_1246

一番体育館にふさわしい種目だったと個人的な感想lovely




お昼すぎはGROUPCENTARGY(センタジー)。

Img_1245

Img_1242


左から2人目、鎌田トレーナーも参戦!

ゆったりしかしハードな動きで会場はとても良い雰囲気。

ほっこりですheart01


当クラブ未導入のGROUPGROOVE(グルーブ)。

Img_1249

ダンスプログラム!

皆さんウエアも華やかなんです!



最後はやはり一番人気のGroupFIGHT!

Img_1238

おおおおおおお!!!!!!




もはやどこに誰がいるのかわからない

250人の集合写真は圧巻sign03

我々プレゼンターも最高の準備をしました。

Img_1237

TAMA、NONと仲間と。

中心には以前亀戸でイベントして下さった

TOMOトレーナーもup

Img_1225

ここまでの規模のFIGHTは、私も初めてでしたthunder


広い会場は観覧席もありまして

Img_1243



・・・・・・・




ん????




この人達、どう考えても



亀戸クラブでよく見る(よく見た)

スタッフの皆さんでは!?

・・・この続きは報告記事②

にご期待くださいclub

【ランニングイベント報告】9月18日(月・祝)葛西臨海公園RUN

lovelyこんにちはnote

フィットネストレーナーの原ですchick

週末の台風、雨と風とすごい勢いでしたね...
皆様台風の影響は大丈夫でしたでしょうか??

さぁ、そんな天気も心配された中ではありましたが
無事に快晴になりsun
今年度第2弾 ランニングイベント
「葛西臨海公園にRUN~約20kmを走ろう~」
が開催されました!!

前回に引き続き、今回はなんと満員御礼(定員20名)

朝、8:30に集合し、体操happy01

Img_1954
片道約10kmの道のりには

こんなにも素敵なお空と

Img_1958
川と

Img_1957 
笑顔が輝いておりましたshineshine

Img_1956

Img_1960

Img_1961

Img_1971

Img_1962 
たくさんの方とお話ししたり、一緒に走ることで
普段一人ではなかなか20kmに挑戦するのが...
という方も、走り切ることができましたrun

葛西臨海公園に到着upup
大きな観覧者の前でパシャリcamerashine

Fullsizerender

Img_1964
いや~とってもいい写真

そして、ご参加いただいた皆様のご協力で、
全員がほぼ同じ時間内にゴールし、
最後のいい笑顔もいただきましたshineshine

Fullsizerender_2
疲れ切った中でも、最高の笑顔happy02

本当にありがとうございましたsign03

素敵な素敵な祝日になりましたheart


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






☆~瀬戸&原 FINAL LESSON WEEK~☆

こんにちは~note
最近、ベターッとお腹が床につくような開脚を目指し、
日々、股関節を柔らかくする柔軟を行っております
山下ですhappy01shine※ただ、なかなか成果が出なく心が折れかかっております・・・。((笑))


さてさて、本題といきましょう~sign03sign03
9/23(祝・土)~9/30(土)の期間中、
10月より異動となります、
瀬戸&原の FINAL LESSONを開催致しますhappy02good


様々なレッスンに瀬戸&原が入り、
大いに盛り上げていきますsign05notesnotes


亀戸クラブでの思い出を皆様と一緒に作っていきたいと
思いますので、是非ご参加くださいsmileheart01heart01


↓↓日程の詳細はこちらをご覧ください↓↓
setohara_ibento.pdfをダウンロード



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【イベント告知】RENAISSANCE×MOSSA SUPER LIVE2017

ブログをご覧の皆様こんにちはhappy02

フィットネスの瀬戸ですflair

9月に入ってだいぶ過ごし易い陽気になってきましたねnote

8月中は暑くて運動したくなかった方々も、

スポーツの秋ということでそろそろ身体を動かしたくなってきたのではないでしょうかsign02

ルネサンスでは、スポーツの秋に相応しい

スーパービッグなイベントが開催されることになりました・・・

その名も・・・

RENAISSANCE×MOSSA SUPER LIVE2017 

Mossa_branding_guidelines_2014_apri

まずは コチラ の動画をご覧下さい・・・catface

どうですか・・・

超ワクワクしませんかっsign02sign02

昨年、西東京市のひばりヶ丘クラブで開催されたMOSSAのスペシャルイベントから早1年、、、

私も昨年のイベントに参加しましたが

いつもより広い空間

いつもより大勢の参加者

スペシャルなインストラクター陣

で経験するプログラム体験はまさにスペシャルsign03sign03

今回は新たに

10月から亀戸クラブでも導入予定の ヨガ×ピラティスプログラムの 『Group Centergy』


YouTube: Group Centergy JUL17 trailer

イベント時には大盛況の ダンスプログラム 『Group Groove』


YouTube: Group Groove JUL17 trailer

を増やして、5つのアイテムでイベントが開催されますlovely

担当インストラクターなどは

こちら

からご確認頂けますflair

もちろんsign03

我らが誇る亀戸クラブのGroup Fight

コーポレートトレーナー

TAMA と NON も参加しますpunchshine

Non_tama

年に一度のビッグイベント・・・

皆さん是非ふるってご参加下さいませup

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【告知】9月18日(月・祝)ランニングイベント

こんにちはsun

フィットネストレーナーの原ですchick

さあ、今月もやってまいりましたsign03
ランニングイベントrun

今月は

9月18日(月・祝)敬老の日

8:30~11:30
(8:00からロッカーのご利用が可能です。)

『葛西臨海公園RUN~約20kmを走ろう~』

参加費:無料

対象:長い距離を走りたい方

定員:20名(お申し込みはお早目に!!)

※時間外利用の方、他クラブ会員様も
 無料で8:00~12:30ロッカー利用が可能です。
 その他の施設利用は時間外・他クラブ利用料が発生します。


今回も担当はこの2人scissors
篠塚トレーナーと原でサポートさせて頂きますm(__)m

Fullsizerender

1人ではなかなか20km走れないという方も
みんなで走れば、きっとあっという間に感じるはずですnotenote

もちろん、途中休憩を取りながらになりますのでご安心くださいconfident

詳細は館内掲示をご覧いただくか
担当の原・篠塚までお声掛けくださいdash

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【スタジオレッスン報告】MOSSA JUL17新曲発表!

ブログをご覧のみなさんこんばんはmoon3 

ブログには久しぶりの登場、フィットネスの穴久保ですsmile

皆さんは夏の高校野球、ご覧になっていましたかsign02

私は岩手県の出身なのですが、地元の盛岡大附属がベスト8入りを果たして

嬉しい気分ですup

高校球児の熱い夏は終わりましたが、

亀戸クラブでは熱いスタジオイベントが始まりましたよimpact

MOSSA プログラム JUL17 新曲発表会 スタートsign01

本日 8月26日がJUL17の解禁日となっておりまして

Power_0826 Group Power は TAMA / SEJUN / KUBO

のmen’s3人wrench

Fight_0826 Group Fightは NON / SEJUN / ANA

の3人でお届けさせて頂きましたpunch

ところで皆様、MOSSA プログラムにはリリース毎に

テーマがあるのをご存知ですかsign02

JUL17 のリリーステーマは

「GROW YOUNGER」

MOSSAプログラムを通して身体を動かすことは、

老化を逆行させる助けになりますsign03

今回の新曲の動きの中でも

日常生活の動作スキルを向上させるものが盛りだくさんthunder

是非プログラムに参加して、昨日よりもそして今よりも若い自分になりましょうhappy02

新曲発表のイベントレッスンの日程は こちら からご覧頂けます↓↓

JUL17.pdfをダウンロード 

※Group Fightのイベントレッスンは通常と異なり定員制となります

☆☆おまけ☆☆

3Fジムに上がる階段に、撮影スペースがあるのはご存知でしょうかflair

こちらのスペースにこんな感じでJUL17のポスターパネルを設置してますnote

Photo_13 是非お友達やルネ友との記念撮影にご活用下さいませcamera

それでは皆様のより良い明日に向けて・・・

Let's Movesign01

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【スタジオレッスン報告】8/16 Group Fight ジョイントレッスン

こんばんはflair

フィットネストレーナーの瀬戸ですhappy02

雨が降ったりやんだりrainsun

暑かったり寒かったり不安定な気候ですが、

皆様体調お変わりないでしょうかsweat01

亀戸クラブでは、そんなパッとしない陽気を吹き飛ばすdash

Group Fightのジョイントレッスンを実施しましたsign01 

今回のタッグはこちらimpact

1

我らが亀戸クラブコーポレート トレーナー NON さん

そしてスペシャルゲストとして 松本クラブ・フィットネスチーフ 

SHO(石井正一)さんをお招きしてのレッスンとなりましたsign01 

SHOさんもNONさんと同じくコーポレート トレーナーshine 

熱くてキレッキレのレッスンでスタジオを盛り上げて下さいましたgood 

次はどんな方がゲストとしていらっしゃるんでしょうか?happy02 

是非お楽しみにup

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪~MOSSA JUL17新曲お披露目~♪

こんにちは、Hello、안녕하세요、你好、Hola、
Buongiorno、नमस्कार、Grüß Gottshineshineshineshineshine
世界の国々のご挨拶させていただきましたsign05happy02
フィットネスの山下ですbleahgood


8月26日(土)~9月2日(日)までの期間で

MOSSAプログラム

Group Power

Group Fight

Group Blast


上記3種類のJUL17新曲お披露目をしますsign03sign03sign03


今回はなんと・・・・・・Group Powerの新曲発表に
毎週火曜日のエアロ60&バランスコーディネーション60を
担当してくださっています、増子俊逸IRが初登場happy01note
どんなレッスンになるのでしょうかcatfacesign02
乞うご期待upupwink


JUL17.pdfをダウンロード
↑↑↑
その他の詳しいイベントの日程は、
こちらをクリック
smilenotes



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC