[03]スタッフ紹介

私がみたインドとヨーガ2

こんにちはhappy01

元気100倍柳原ですsign03

私事で誠に恐縮ですが、

今年8月をインドで過ごして勉強した事、感じた事

インドとヨーガについてこの場をお借りして

共有させて頂きますhappy01

こちら→前回の記事です☆

635a10fa
↑インドと言えば牛さん!
いたる所に牛さん!
店先にも牛さん!!(笑)


あれ?飛行機全然飛ばないぞ・・・
もう2時間待ってるよ・・・coldsweats01とか、
勇気を出してやっと(コークプリーズ)が言えたり(笑)
みたいな事がしょっぱなからありましたが、
6時間くらいでインド到着sign03こんな感じですhappy02
あっ因みにわたくし初めての海外ですsweat02

4e767778_2

↑インドのデリーにあるインディラ・ガンディー空港めちゃ広くて綺麗ですsign03
インドの香りがします!
なんてお伝えしたら良いでしょうかね?
日本とは違う香りなんですよねなんか濃い!!happy02

そしてインドらしいムドラー(印相)のオブジェがずらーり
300mに亘って大きなお手てが12も並んでいるんです!圧巻

ムドラーとは、手や指でとるシンボルの事なのですが、
エネルギーの流れを良くするテクニックと言われています。

そして手は、外に出た脳であると言われています。
手を活発に動かすと、刺激が脳に伝達されるので
脳の活動を良くすることがわかっています!
と聞くとワクワクhappy02
ムドラーをとる事に興味が湧いてきますよねsmile


今回私がお世話になるヨガティーチャースクールは
インドの首都であるニューデリーから
もっと北の方にあります、
ヨガの聖地リシケシです

遠い遠い遠い!!
デリーから列車とバスを使って、
9時間!
お尻がめちゃ痛いですcoldsweats01

またこの間にいろんな事が起こり、
いろんなものを見ながら目的地まで辿りつくのですが、
これが私にとって、大変貴重な経験となりました。

167a070d

つづく・・・話が尽きません!どんどん続きそうです(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私がみたインドとヨーガ

皆さんこんにちは!!happy01note

元気いっぱいフィットネスセクションの柳原ですhappy01

お客様からリクエストを受けまして、ふと思い出しました!!sweat01

インドへヨガ修行に行って来ますのブログは書いたけれど、

帰ってきましたは書いてないぞ・・・

すっかり忘れてしまっていましたcrying

ということで、柳原無事に帰国しました(笑)

恐縮ですが、私がみてきたインドとヨーガを

このブログでお伝えできればと思いますcoldsweats01

21fd4cf8 
このお写真は、ガンジス川の上流ですnote
ここには、静かなガンジス川沿いにある、
仙人が瞑想していたというヴァシシュタ洞窟がある、
自然豊かな場所ですhappy01



率直な感想は、
インドとても良かったですよsign03

また行きたいhappy02
と思える素敵な経験となりました

きちんとご報告です。
全米ヨガアライアンスRYT200
の資格を無事に取得する事が出来ましたsign03

75603c7c
一緒に写っているのは、私が入った
ヨガティーチャートレーニングスクールの校長先生と
卒業式のセレモニーの先生ですwink



資格を取得できたのは長らくクラブを空けるにも関わらず、
私に勉強する時間を下さった全ての方々の
おかげですありがとうございましたconfident

そもそもなぜインド行きを決意したかといいますと、

私はここルネサンス亀戸で始めてヨガに出会いました。

ルネサンスオリジナルのビヨンドボディーメイクヨガや同じシリーズのパワーヨガ
のインストラクターを4年くらいでしょうかやっていましたが、

私ってヨガの何を知っているんだろうか?・・・

私の人生の大きな夢は、
多くの人と感動を共有する事

なんですが、この夢を実現させる為に将来の事を改めて考えました

そのひとつの方法として選んだヨガインストラクターですが、

わたしヨガの事なんにも知らないじゃないか!coldsweats02

こんな私ではお客様と感動を共有する事はできないですよね。。。
そんな矢先、私にヨガを教えて下さった偉大な先生から、
インド一緒に行こうよ!とナイスタイミングで神の声sign03


こりゃ運命だ!完全にインドに呼ばれているhappy02(笑)

86f00a34

よし!どうせやるならヨガの本場インドへ行こうsign03
ヨガの聖地リシケシに行こうsign03

私はあまり悩むことなく二つ返事で行きます!と言いました(笑)

つづく・・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



よろしくお願いします!

こんにちは!

10月に亀戸クラブに着任致しました、

フィットネスセクションの秋吉逸美と申します!!

以前は西武池袋線沿いの富士見台クラブというところで

勤務していました!

亀戸クラブの皆さんに少しでも早く知って頂けるように、

自己紹介をさせていただきます!

Photo_17

★名前
 秋吉 逸美 (あきよし いつみ)

★血液型・星座
 A型・おとめ座

★趣味
 映画を観ること、スポーツ観戦

★特技
 Y字バランス!

★スポーツ歴
 小・中・高と新体操をしていました!

 テニスも少し経験があるので、私もルネサンスのスクールで習いたいなぁ~なんて思ってますcoldsweats01

★好きな食べ物・嫌いな食べ物
 heart お寿司、カレー、かぼちゃ、抹茶味のもの 

 × ウニ、レバー

★好きな事
 食べることnoodle、小さい子供と踊ったり遊んだりすることnote

★マイブーム
 野球観戦ですbaseball

 今シーズンは終わってしまいましたが、神宮球場で応援しています~scissors

★お客様へ一言
 10月から早速レッスンも担当させて頂いています!

 ルネサンスに新規導入した、ヨガやピラティスの動きを取り入れ、

 軽快な音楽に合わせて行う Group Centergyshineshine

 木曜日 20:30~21:15

 土曜日 11:45~12:30

 こちらを担当しております!

 全身を使って汗をかける楽しいクラスなので、

 是非一度ご体験下さいrockshine

 皆さまの運動のサポートを一生懸命させていただきますので、

 これからどうぞよろしくお願い致します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

賀数トレーナー優勝

こんにちは!

ブログお久しぶりですnote

フィットネストレーナーの柳原ですhappy01



さーて今回は、

我が亀戸クラブの若きフィットネストレーナー
私の可愛い後輩くんの

賀数 拓海 かかず たくみ

が凄いことになりましたのでご報告したく

記事を書きたいと思いますhappy01



第4回オープントーナメント全北陸空手選手権大会

一般無差別級 優勝
そして、
技能賞獲得しましたsign03sign03

Tr

Tr_2

わーい!!素晴らしい!
これはすごい事ですよねsign03

本人は謙虚で
あまり目立って自身の事を言いませんが、
亀戸の誇りですよhappy01sign03




~賀数選手本人コメント~

Tr_3

全北陸空手選手権大会に出場しました。

私は、5歳から空手を始め、

最近ようやく結果が出るようになってきています。

全日本大会や世界大会などで結果を残せるよう

今後とも頑張って行きますので

どうか応援よろしくお願い致しますhappy01


Tr_4
 賀数トレーナーの情報はコチラ★

賀数トレーナーの大会結果はコチラ☆


YouTube: 【新極真会】第4回全北陸空手道選手権大会 無差別級 決勝 渡辺優作 対 賀数拓海 SHINKYOKUSHINKAI KARATE

↑動画めっちゃ迫力ありますよsign03
ぜひコチラから観てみて下さいhappy01



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ご挨拶】2年6ヶ月ありがとうございました!

こんばんはmoon1
フィットネストレーナーの原ですchick
亀戸クラブでの最終投稿になりますweep

私事ですが、
本日をもちまして
2年6ヶ月に亘る
亀戸クラブの勤務を終了致しました。
10月1日から練馬区の
富士見台クラブに異動となります。

ルネサンスに入社して、
初めて着任したクラブが亀戸クラブでしたsign03
着任当初、何も分からず
至らない点も多々あったかと存じますが、
最後まで温かく見守って下さり
本当にありがとうございました。

本来、私たちトレーナーが皆様に
元気をお届けするはずが
気が付けば皆様の楽しく運動する姿に
いつも元気をもらっておりましたhappy02shine

私自身、たくさんの笑顔と元気を発揮できたのは、
皆様のたくさんの笑顔をいただけたからですshineshine

亀戸クラブは私の原点です。
ここで学ばせていただいたこと、
経験させていただいたことを糧に
次のクラブでも精進致しますrock

本当にお世話になりましたfuji

引続き、亀戸クラブで運動を楽しんでくださいねrun

P.S 練馬の方お越しの際は
ぜひ富士見台クラブにお立ち寄りくださいupup

Img_2242

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

Hp7

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

2_4

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で
スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【期間限定】東京女子体育大学から実習生が来てます!

いつもルネサンス亀戸スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございますsign03

こんにちはshine

亀戸クラブでの余命は残すところ3日となりました、フィットネスの瀬戸ですsun

季節の変わり目になり、涼しくなってきておりますが皆様体調はお変わりないでしょうかsign02

本日25日より1週間の期間限定で、

東京女子体育大学より実習生が来ておりますshine

Photo_21

小島 かおり(コジマ カオリ)さん

簡単にプロフィールをインタビューしてみましたkaraoke

Q:出身はどこですか?

A:東京都の江東区ですnote←めっちゃ地元でした

Q:やってきたスポーツは何ですか?

A:小中高と新体操をやっていましたrun 

  大学からは、ライフセービングを始めて4年になりますwave

    ↑ よく日焼けしてます

Q:得意なことはなんですか?

A:手芸ですhappy02

Q:最後に意気込みをどうぞ!

A:1週間、短い期間ですが笑顔で頑張りますsign03

ジム・スタジオを中心に、館内で様々な体験をしていきますので、

どうぞ皆様宜しくお願いいたします。

緊張しておりますので見かけたら優しく声をかけてあげてくださいねpaper

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓↓↓ルネサンス亀戸ホームページはこちらをクリック↓↓↓

Photo_18

↓↓↓お得な紹介システムはこちらをクリック↓↓↓

Fla01_2

↓↓↓見学をご希望の方はこちらをクリック↓↓↓

6

江東区・墨田区にお住いの方、錦糸町・亀戸周辺にお勤めの方で

スポーツクラブ・フィットネス・ジムをお探しの方はルネサンス亀戸へ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

インドに行って参ります&簡単トレーニング動画

こんにちはsun

いつもお世話になっておりますnote

元気いっぱいニコニコhappy01フィットネス柳原ですsign03

Img_5882


私事で誠に恐縮なのですが、

明日からインドに約1ヶ月行って参ります。

ヨガを深め全米ヨガアライアンスという資格を取得し

心と身体を鍛えて帰ってきますsign03

でもやはり皆さんにお会いできないのは

ちょっと寂しいですweep


沢山のレッスン代行を出していまして、

いつもご参加頂いている会員様やこれからやってみようと

参加予定の方にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ですが、代行して下さるトレーナー・インストラクターさん

とても素敵です!私なんかよりも!(笑)

是非ともご参加下さいhappy01

パワーアップした柳原をお見せできるよう、

頑張って参りますsign03


そして、

LOCARI(ロカリ)という無料アプリ内で

連載はじまりました柳原監修&出演 トレーンング動画ですが、

第4弾まででておりますhappy01

アプリ無料でございますshine

コチラからどうぞ↓↓↓↓↓

LOCARI(ロカリ)簡単トレーニング動画



では、行って参ります!ナマステhappy01

玉井ライフスタイルマガジンに掲載されました!

皆さんこんにちは!!

雨も嫌いじゃないフィットネス柳原ですhappy01rain




さーーーーーーーて!!!!!!!
今回ご紹介させて頂きたい事はsign03



フィットネスチーフの玉井トレーナー

リンククロスという、

ライフスタイルマガジンに掲載された記事に

どどーーーんと登場しておりますsign03happy01

Dscn9440
↑玉井 秀明トレーナー 
 たまい ひであき



↓↓↓↓↓↓記事はこちらからご覧いただけますsign03
shine玉井トレーナー掲載記事shine





いかがですか!

かっこよく撮れてるでしょう!

亀戸クラブの施設が!(笑)
冗談ですsmile
玉井トレーナーは実物の方が
もっとイケメンですよねnotehappy01




これから運動始められる方にも

ルネサンスってこんな所だよ♪
こんな事が出来るよ♪
こんなカッコイイトレーナーが居るよ♪(笑)


っと紹介できるような記事になっていますので

どなたかお誘いの際はぜひ!こちらの記事を

ご活用頂ければと思いますsign03wink



では!次回もブログ覗きに来てくださいませshine

柳原トレーニング動画掲載スタートしました!

こんにちはsign03

先日、沖縄に行かせてもらい初めての

ダイビングに挑戦しました柳原ですhappy01

最初はとても怖くてガチガチでしたが、

青く透明な海とカラフルなサンゴにお魚達・・・heart02

癒されました!happy02

さーーーーて!!

今回紹介させて頂きたいことは・・・

恐縮ですが、私フィットネス柳原 有沙

LOCARIという情報アプリ内で

トレーニング&アドバイスの監修と動画出演

させて頂いていますhappy02

つい最近連載がスタートしました!!

現在、第2回目まで掲載されていますnote

ありがたい事に、

お気に入り登録1万人を超えましたsign03happy01 


Img_6121

↑柳原ですこの画像館内にもたびたび出没していますが
めちゃ恥ずかしいです・・・
ちなみ修正していませんよ(笑)


コチラ↓から無料ダウンロード出来ます

LOCARI(ロカリ)6月前半分

LOCARI(ロカリ)6月後半分

毎日3分動画で実践♡程よい筋肉の
美ボディを作る30daysトレーニング



というタイトルで、

約8ヵ月の間2週に1回ほどのペースで動画付きで連載します!!


よろしければちらっと覗いてみて下さいませnote

お家や隙間時間で実施して頂ける簡単なトレーニングですshine
徐々に難易度を上げたり、
季節に合わせたメニューを展開致しますsun


私もまだまだ自分のカラダに満足していません!

一緒に健康的な美ボディを目指しましょうhappy02heart

エイエイオーsign03


☆フィットネス村木のレッスン体験日記①☆

皆さまこんにちは!!notes

いつも亀戸クラブをご利用いただき

ありがとうございます!shine

フィットネストレーナーの村木ですscissorsscissors

新入社員として4月から着任し

もうすぐ2ヶ月が経ちます、、早いです、、

少しずつこの亀戸クラブにも慣れ始めてきましたが

まだまだ分からないこと、知らないことが

たっっっっっくさんありますcoldsweats01



と、そこで!!



より亀戸クラブの良さを

皆様にお伝えできるように

亀戸クラブの売りの一つsign03

プログラムレッスンsign03に自分がまずは参加して

そのレッスンについてこのブログで

ご紹介していきたいと思います!!goodshine



第一回目の今日、ご紹介するのは

RPBコントロール60!!



このレッスンは、主に骨盤や肩甲骨を
動かし、

体幹部分を鍛えていくレッスンですflair

お腹まわりをひねったりねじったり、、

最初は難しいと感じましたが

セクシーボディーkissmarkのインストラクターさんが

セクシーボイスkissmarkで優しく丁寧に

動きを説明してくれたおかげで

徐々に音楽に合わせて

動けるようになってきましたscissors

じわじわと汗をかき、レッスン終了後には

お腹周りに疲労感sign03

しっかり体を使っている感sign03



皆様sign03おススメですsign03



下記の日程で行っていますので

皆様ぜひご参加くださいconfidentheart04



(火)・12:35~13:35  /第1スタジオ

   ・20:30~21:15  /第2スタジオ

(水)・14:00~15:00 /第2スタジオ

(土)・10:45~11:30 /第2スタジオ



それではっ!!

これからどんどんレッスンの

ご紹介をさせていただきたいと思いますので

お楽しみにconfidentshine

Image1_3

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC