ビンゴの景品♪♪

Hihappy02paper

おひさしぶりです!






フロントの小川葵です(^.^)scissorsshine




もう6月後半突入ですねsign03

2016年の半分終了・・・ということ・・・・ですよね・・・sweat01



はっやーーーーーい(*_*)typhoon








梅雨の時期は体調崩しやすくなるので
みなさん気を付けてくださいネgoodsign01






さてさて、


9周年イベントのビンゴ大会
みなさん参加されてますかhappy02??





(わたしちゃっかり参加してますheart02
(ビンゴ楽しいですねheart02





フロントにビンゴ表をご用意してますので、
ぜひぜひ参加してください(*^_^*)♪


ビンゴ表はお一人様一枚ですよーーー!dash







ビンゴの数字は毎日更新しています✧

ラウンジチェックしてくださいねヽ(^。^)ノheart04










ビンゴが2列そろったら
フロントへお越しくださいshine



先着順にお好きな景品をお選びいただけます♪♪









景品の中には

ディズニーペアチケットshine

もあります・・・heart01heart01







他にも、

エステ無料チケット
KOBA無料チケット
フィットパーソナルトレーニング30分×2


などなどheart04



素敵な商品ご用意しています(^^)/






ビンゴになるといいですねwink








本日21日火曜日からは



9周年イベントWEEK
STARTshineupshine






にぎやかな1週間になりますね!






ビンゴの当選者
そろそろ出るかもしれませんヽ(^o^)丿shine







ではでは
AOIがお送りいたしましたheart04





6月後半もがんばりましょ~~sprinkleshine



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

9周年イベント(^O^)

みなさん、こんにちはsun

トレーナーの高本ですconfident

今週、自分のレッスンで毎回言っていましたが

私、先日21回目の誕生日を迎えましたsign03

パチパチパチshine(笑)

21歳の目標は部屋を常にきれいに保つことですcatface

私、こうみえてだらしないんですよgawk

(言わなくても分かりますか・・・crying?(笑))

大人の女性になりますdogheart

さて、6月21日(火)から一週間、

待ちにまった

9周年イベントウィークsign03sign03

キャー、楽しみーーーhappy02happy02

いつもと違う特別プログラム・・・・

ぜひぜひご参加くださいsign03

みなさんと一緒に

西国分寺クラブ9歳の誕生日をお祝いしたいですhappy02

9周年イベントタイムスケジュールは

コチラshine

イベント内容は

コチラshine

051

フロントの朴ねえさんkissmark

9周年の9ヽ(^。^)ノ

052_2

超やわらかい・・・・ビックリです・・・。

朴ねえさんは、踊りをやっているんですよ!!!

すごいですよね(・_・)

本当にかっこいいです・・・crying

隣には同じくフロントの佐藤さんlovely

さあsign03運動しましょう~~~(●^o^●)heart04

3階でまってますhorsecherry

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

1階レイアウトチェンジ!

こんにちはsign01

フロントの渡部未来(わたなべみく)ですgoodcherry




体調を崩したかと思いきや、今度は目にばい菌を招き入れてしまいましたgawk

ということでトレードマークのeyeglassメガネeyeglassが期間限定で戻ってきておりますflair

すでに見かけている皆さま、突っ込まないでくださいねvirgo




今回はタイトル通り、1階のレイアウトチェンジのお知らせでございますnote

大きく変わったところがひとつpaper

それは、レンタル品の場所ですsun

以前レンタル品がおいてあった場所には…

Tawl 
現在では貴重品ロッカーに変身しましたsun

それではレンタル品はいったいどこへ…??




答えはこちら↓

Aoitawl
……お分かりいただけますでしょうか。


ごっそりと移動しておりますhappy02

今までレンタルタオルの下の段にはテニスシューズを置いておりましたが、

こちらにはフィットネスのシューズをかわりにご用意しましたsign03

テニスシューズは4階テニスコートにて貸し出しを行っておりますheart04

テニスシューズをレンタルしている会員様は券売機で購入したチケットをフロントスタッフにお渡しいただき、4階へお上がり下さいませpig




3階のレイアウトチェンジに続きまして、1階のレイアウトチェンジのご紹介でしたshine



梅雨の時期に入り空気がじめじめしておりますが、運動の調子はいかがでしょうか?

こんな天気に負けず、しっかり動いていきましょうfoot



最後にheart04お・ま・けheart04

Aoikoki 
奥にチラリと見えるお二人の影coldsweats01

誰だか分かりますか?



正解は~~

フロントスタッフの小川さんと、トレーナーの田中さんでしたheart01




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたchick

またの更新をお待ちくださいsign05

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

3階レイアウトチェンジ(^O^)【完了】

こんにちは(^<^)sun

トレーナーの高本ですdogheart

6月なので梅雨の季節・・・rainrainrain

私は傘が好きではないので(手がふさがってしまうからですthink

パラパラと雨が降っている時は、傘は持ちませんsign03(笑)

結果、目的地に着くころには

いつもザーザー雨降ってしまって、

友達に傘をかりるという始末・・・(゜-゜)(笑)

ごめんなさいという感じです・・・(T_T)

今回はしっかり傘を持ち歩きますrain(笑)

さてさてついに・・・・・・

ルネサンス西国分寺9周年を迎えましたsign03sign03

おめでたい!!!

これを機に

3階ジムエリア、レイアウトチェンジしましたhappy02shine

大きく変わった点をご紹介しますpenguin

・女性専用ストレッチスペース

Oooss

 

 タカモトの【】(笑)

 

香り付きですchickheart

とてもいい匂いなので

リラックスできるスペースとなっていますcatfacebanana

・ウエイトマシンゾーン

 

Image1

配置を変えたことでスペースができ、通りやすくなりましたdogflair

・フリーウエイトゾーン

Image3_2

スミスマシンパワーラックベンチプレス、3つ並びましたchickshine

なんだかかっこよいlovelysign03sign03

こちらもまた、

配置移動したことによって

より広々と使うことが出来るようになりましたcatfaceflair

Image4

ここでもおしゃべりしたり、

小休憩を取ったりできるスペースができましたbanana

そしてみなさまにご協力のお願いですsign03danger

まず1つ目ですchick

レッスン前の整列をしていただくことになりました!(^^)!shine

*混雑を防ぐためです、ご協力の程、宜しくお願いしますconfident

Image1

足立トレーナーと山本トレーナー、いい顔してますleo

そして2つ目chick

*ストレッチエリアも導線を確保するため、

マットの上で行っていただくようになりました!!

Image1_2

足立トレーナー、私のことがん無視してますgawk(笑)

と、変わったところをざっくりご紹介しました(^○^)punch

レイアウトチェンジした

西国分寺クラブでお待ちしていますflair

そして9周年イベントもそろそろはじまりますsign03

3階ジムエリアで待っています(^_-)heart

また更新しますpenguin

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

テニススタッフ紹介☆

こんにちは!テニスセクション西川ですdogtulip

大変お久しぶりで、すみません。。。bearingsweat01

気が付けば、あっという間に6月になっていましたsign01

梅雨の時期ですね。私の出身の北海道では梅雨がないので、未だに雨だらけの月は苦手ですgawkrain

ですが、テニスコートは室内なのでsign01天候が悪くても問題ないので、今月も元気にお待ちしておりますっwinkheart04

今回は今までご紹介できていなかった、テニススタッフ紹介をします!!

NEWスタッフはなんと4sign03sign03

1人目はこちらsign03

Dscn0557_2 

Q.お名前教えてくださいnotes

金子優太(カネコ ユウタ)ですsign03

Q.出身は??

長野県松本市ですflair

Q.テニスコーチになったきっかけは?

あるスポーツショップの元西国分寺クラブのコーチに紹介してもらいましたsmilerock

Q.得意ショットはなんですか?

驚異のフォアハンド逆クロスsign03

Q.憧れの選手は?

ザ〇ーネ リ〇キ選手ですsign03

Q.お休みの日は何してますか?

カラオケかテニスしてますhappy01note

Q.意気込みをどうぞsign03

コーチとして半人前ですが、これから一流のコーチになれるように頑張っていくので、応援よろしくお願い致しますsign03

金子コーチ、テニス大好きなまだまだ19歳の若さあふれるコーチですgoodshine

続いて2人目sign03

Dscn0631

Q.お名前どーぞsign01

佐川 典(サガワ ツカサ)ですsign01

Q.出身はどちら?

茨城県水戸市ですclover

Q.テニス歴は?

14年ですtennis

Q.テニスコーチになったきっかけは??

皆様の笑顔が見たくてhappy02sign03

Q.憧れの選手は?

伊〇竜馬選手sign01

Q.お休みの日は何してますか??

読書が好きですflairおすすめあったら是非教えてくださいhappy01shine

Q.皆様へ一言sign03

宅配業ではありませんが、笑顔の集荷・配送承りますwinknote

よろしくお願い致しますsign03

宅配のアルバイトはしていなかったようです(笑)

どんなジャンルの話でも色々答えられる、物知りなコーチですflairshine

続いてこの方sign01

Dscn0541

Q.お名前お願いしますsign01

佐藤 郷(サトウ ゴウ)ですsign03

Q.出身は?

東京都調布市ですapple

Q.テニス歴は?

中学1年生からなので、17年です(ここで元西国分寺の渡辺コーチと同じ部活になりましたsign01)

Q.どんなレッスンスタイルですか?

テニスを楽しむを軸に、やはりゲーム(試合)で勝てる技術・戦術を伝えますup目指せ優勝sign03

Q.得意ショットはなんですか?

両手バックハンドストロークsign03sign03

Q.憧れの選手は?

仲良くさせていただいている、増田健〇郎プロ(現日本代表コーチ)dog

Q.お休みの日は何をしてますか??

現在も試合に出場しているので、その練習をしていますsign01後はガット張りのセミナーに参加したり。。。shine

Q.最後に皆様へ〆の一言どうぞsign01

ゲームに勝って楽しめるテニスを皆様にお伝えしますsign01話すことが大好きなので、是非見かけたら声をかけて下さいshine人見知りはしません(笑)

今後ともよろしくお願い致しますhappy01sign03

試合経験豊富な、さわやかベテランコーチですsun

社交的な人柄が伝わってきますcatfaceshine

最後はこの方sign03

Dscn0454_3

Q.名前は?

菊池祥平(キクチショウヘイ)ですsign03sign03

Q.出身を教えてくださいsign01

茨城県ですup

Q.テニス歴は何年ですか??

15年やってますcatfacefuji

Q.テニスコーチになったきっかけは?

素晴らしいスポーツを世に広めるためですcatfaceshineshineshine

Q.得意ショットは!?

impact波動球sign03sign03

Q.憧れの選手はいますか?

アン〇ィーマ〇ーですsign03sign03

Q.お休みの日は何してますか??

掃除洗濯料理お買いものnote

Q.菊池コーチのレッスンスタイルを教えてくださいflair

激しく、そして熱く、楽しくfujishineshine

Q.最後に一言お願いしますdog

西国分寺クラブの皆様

はじめましてsign03テニスコーチの菊池祥平と申しますrun

横浜の港南台クラブより4月から異動して参りましたsign03

初めての異動ということもあって、私自身、今年は新しいことを始めようと考えており、ゴルフをやろうかと思っていますgolfshine

レッスンは激しく、そして熱く、楽しくsign03技術向上はもちろん、運動不足解消や汗をかきたい方は是非一度いらしてくださいhappy01up

よろしくお願い致しますsign03sign03

テニスの試合によく出場しているようなので、試合で勝つコツも聞けるかもしれませんlovelyflair

テニスのことはもちろん、ゴルフトークもしにいってみてくださいねsmilenotes

以上!4人のコーチが新しくレッスンに入っていますtennisshine紹介が遅れてしまって本当に申し訳ありません。。。crying普段とは違う雰囲気を味わいたいsign01新しい切り口のアドバイスがほしいsign01是非レッスンに参加してみて下さいlovelysign03

そしてただいま、ラケットキャンペーン実施中ですtennistennistennis

期間中コートサイドにあるラケットは使い放題なので、お気軽におためしくださいconfidentheart01

取扱いメーカーはBabolat,YONEX,Prince,Wilson,HEAD,Bridgestone,SRIXONですshineshine

どんなラケットを使えば良いかわからないgawk自分に合うラケットがほしいshineこのラケットが気になるflairなどあれば、是非テニスコーチまでお申し付けくださいnotes

最後まで読んでいただきありがとうございましたhappy02clover

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

山中湖ロードレース!!


皆様こんにちは!!sun

ブログがとても久しぶりのフィットネストレーナー

田中光樹(たなかこうき)ですnote

最近ブログをご覧になっている方はご存じないかと思ったのですが、

実は高本トレーナー同様、フィットネススタッフのブログ担当なのです(笑)

たまーーーに、ブログ更新致しますのでよろしくお願いしますnote

話しは変わり2016年5月29日()

第36回山中湖ロードレースが開催されました!

7_yamanakako2

こちらの大会は毎年約1万3000人の参加者が集う大会で

ハーフマラソン(21.0975km)の部

山中湖1周(13.6km)の部がありますrun

Yamanakakoroadrace2016course02

ルネサンス西国分寺クラブからもたくさんの会員様が出場しましたsign03

私は前回、ハーフマラソンの部に出場したのですが

悔しい結果になり,来年はリベンジしようと思っていました。

今回はお隣の国立クラブと合同山中湖まで貸切バスツアーですbus

国立クラブ、力石トレーナーsign01

元西国分寺、現経堂クラブ、髙橋トレーナーsign01

そして私田中のスタッフ3名、

お客様合同で30名の計33名で山中湖へ向かいますup

山中湖までの道中、高速道路からfuji富士山fujiが綺麗に見えましたshine

Image1

そして会場IN!!会場はこのようなところですgood

Image2

富士山がひょこんと顔を出してますsmile

Image3

Image4

なんとB級グルメも堪能できちゃう!!

走らなくても楽しめる~~!?!?

ハーフマラソンは9時15分スタートsign01

山中湖1周は9時30分スタートsign01

その時間までに開会式や準備運動、記念撮影など致しましたnote

Image5

富士山の方向に向かってストレッチhappy01

Image6

ランジ動作で準備運動run

Image14

西国分寺・国立クラブ合同でで記念撮影!!

髙橋トレーナー、力石トレーナーも一緒です(撮影者田中)

そして9時15分

自分も出場したハーフマラソンがスタートですshine

何千人ものランナーが一斉に走り出しますrunrunrun

9時30分にも山中湖1周もスタートです!!

走りながら写真をお撮りしたのでご紹介しますcamera

Image12

10km地点の景色!!

走りながらこの景色が見れるなんて素敵。

写真中央に4人の外人さんがいますが

この方たちに10kmオメデトーゴザイマース

言っていただきとても励まされました!

カメラを向けたら手を上げてくれました!

Image11

11km過ぎ辺りにイタリアンのお店の方が

ホースでランナーにrainrainをまいてくれています!

応援されると頑張れますup

Image10

田中の形相した顔をどーーーーーん!!!

眼科医にコンタクトつけない方が良いよと言われ

仕方なくメガネで走りました。。。。。(笑)

沿道にいたたくさんの方々から応援され

最後まで走りきることが出来ます!!

このような形でした~~!!

ゴールした瞬間の気持ち良さは

走った人にしかわからないかも知れせんsign01

参加者が全員ゴールした後はバスに乗り込み

近くの温泉施設で疲れを癒し、汗を流しました

そして西国分寺に戻り解散です!!

Image13

最後も記念撮影!!

いかがでしたか?

このブログを見て「走りたいな!!」

って思っていただけると幸いです!!

是非、皆様でランニングを盛り上げましょう!!

毎週、火曜19時~20時

土曜10時30分~11時30分にて

ラン&ジョグ60のクラスが行われています!

基礎から走りを学びたい方は是非参加してみてください!!

では、またの更新をお楽しみに!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

プッシュ&プル!!

皆様こんにちは!

スイミングセクションブログ担当の足立ですdog

 

 

本日のブログの内容は 「プッシュ&プル」 です!

 

 

ブログのタイトルだけを見れば何の事やら?ですね。

詳しく説明をすると・・・

半身のトレーニングにはプッシュ系の種目とプル系の種目があります。

この二種類のトレーニングをバランスよく行おう!という話です。

 

 

プッシュ系とは、その名の通り押して力を発揮する動作です。

プル系とは、引くことで力を発揮する動作です。

 

この二つの動作は対になっています。

 

 

例:

ベンチプレス ⇔ デッドリフト

チェストプレス ⇔ ローイング

ショルダープレス ⇔ ラットプルダウン

 

このような形です。

 

片側のみのトレーニングばかり行っていると、姿勢の崩れ・筋力バランスの不均衡になり、最悪の場合身体の故障に繋がる場合もありますtyphoon

 

一日にプッシュ・プル両方のトレーニングを行う必要はありませんが、日頃のトレーニングが片側だけに偏らないようにしましょうshine

ちなみにプッシュ・プル種目の双方が含まれているおすすめのプログラムは・・・

 ↓ こちら!!

Index35_ph001

そうです、グループパワーでございます。

プッシュ・プルのみならず全身を鍛えられますよscissors

 

では、上半身はプッシュ系種目とプル系種目がありますが下半身はどうなのでしょか?

下半身(脚・尻)の場合は「引き付けながら力を出す」という状況があまりありませんcoldsweats01

強いて言えば前後・左右問わず、脚で“挟む”動作や“たぐり寄せる”動作がそれに当たるかとは思いますが、格闘技の寝技やサッカーの足技など一部のスポーツに限られます。

 

下半身の場合は圧倒的に両足での屈伸動作・片足ずつの屈伸動作であるランジ動作が重要になってきます。

 

 

例:

スクワット

フロントランジ

サイドランジ

バックランジ など

 

特にランジ動作は様々なスポーツの種目に応用できますのでおすすめです。

そんなランジ動作に不慣れな方におすすめするプログラムは・・・

 ↓ こちら!!

2_2

adidas gym&run です!

下半身の強化、ヒップアップに最適ですpenguin

弱点を補強し、動ける体にしていきましょう!!good

それでは今回のブログはこの辺りで失礼いたします。

またの更新をお楽しみに!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

9周年イベント!

こんにちはhappy01

フロントの渡部未来(わたなべ みく)ですfootcherry




今さらなのですが、わたし、5月の中旬に髪を切りましたscissors

しばらく会員様に認識してもらえず…crying

この頃やっと「あれ、髪切ったんだね~」と話しかけていただけるようになりましたsign03

気づいて下さった皆さま、どうもありがとうございますhappy01heart04




そういえばですね、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますがsign01

なんとわれらがルネサンス西国分寺クラブはですねsign03

今年でなんと9周年を迎えることができましたsign03sign03




そこで今年も恒例BINGOを行いますbleah


diamond期間
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      6月1日(水)~6月30日(木)

diamond参加の仕方

毎日1つずつ番号がはりだされますchick

場所は1階ラウンジと出入り口の2ヶ所ですchick

見事2列BINGOした会員様はBINGOカードの裏面にお名前と会員番号をご記入の上、フロントまでお持ちくださいませchick

BINGOカードはチェックイン下においてありますconfident

Bingocard
 ↑ こんな感じnote




ちなみに今年は景品がとっても豪華ですよhappy02

Keihin 
景品は当選した方から早いもの勝ちとなっておりますpaper

毎日はりだされる数字を要チェックですねsign03





今回は1階での9周年イベントのご紹介でしたflairheart

3階ジムエリアもにぎわっているみたいですtaurus

ぜひトレーニングに来てくださいねrock

お待ちしておりますlovelychick

9周年イベントをどうぞお楽しみくださいheart04




最後まで読んでいただき、どうもありがとうございましたconfident

また更新しますpenguin


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

6月入りました(^_^)

こんにちはsun

トレーナーの高本ですdogheart

もう~~、最近本当に暑いですねcrying

夏の行事は好きですが、

日焼けはあまり好きじゃないですcoldsweats01

でも毎年面倒くさくて日焼け止め、買ってすらないです・・・dog(笑)

でもでもsign03

今年は女子力を上げたいので小さなことから頑張ります(・_・)good

ちなみに毎日お弁当作り頑張ってます(・_・)good(笑)

今まで全くやっていなかったので、改めて

毎日ご飯を作るお母さんって本当すごいなーと思います・・・。

そんな私のどうでもいい話は置いといて・・・・

6月に突入しましたsign03

というわけで・・・・・

バーンアップ販売開始されていますsign03sign03

3つ買うと20%OFFです!!

Pp

イケメントレーナー、

藤原もバーンアップをもっていますcatface

(バーンアップのカプセル形と、

藤原トレーナーの頭の形が同じ・・・(笑))

Po

ヤマモト・タカモトのモトモトコンビです(^.^)good

まだまだ会員様に似てると言われ続ける私たちなんですが

この写真をみて、

・・・・・似てるっっっsign03(笑)

と思ってしまいました・・。

話がそれてしまいましたが、

この間のフロントのナベミクこと

わたなべみく さんがバーンアップの記事を書いていましたが

全力でオススメするからこそsign03

あえて2回同じ記事を書かせていただきましたflair(笑)

夏に向けて、一緒にカラダを変えましょうsign03

夏まであと2ヶ月sign03

遅くないですsign03

トレーナーも全力でサポートしますので、

バーンアップを飲みながら頑張りましょうsmile

なにか気になる事、分からないことがありましたら

お気軽にお声掛けください(^^)

また更新しますdog

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

バーンアップスリム先行予約残り3日です!

こんにちはcancer

フロントの渡部未来(わたなべ みく)ですhappy02cherry



久しぶりのブログの更新ですeye

すみません、先週はなんと熱を出して寝込んでしまいました…

バカは風邪ひかないっていうのにどうしてでしょうかwobblycancer

(今回はなぜかcancerカニさんcancerの気分です)

もう元気になりましたshine



という話はさておき、今回の話題はこちらでございますkissmark


みなさんsign01バーンアップスリムってご存知ですか??


バーンアップスリムとは…sign03

ひとことでいうとsign03

「脂肪燃焼サプリメント」sign03sign03


カプサイシン葛の花エキスが入っており

とにかく脂肪をバンバン燃焼してくれる効果が期待できるサプリメントとなっておりますsun




cancer販売期間scorpius

6月1日(水)~6月30日(木)




ちなみにsign03

先行予約は5月末まで受け付けておりますので

ぜひ3つセットで予約してくださいねhappy02flair

先行予約特典としてサンプル9日分をプレゼントいたしますhappy02happy02




Hanafront
ブログ初登場、フロントスタッフの花田さんですheart04

笑顔がステキですねhappy01



どうですか?

バーンアップスリム買いたくなってきましたよねsign02

Busbuta

フロント前にはこのようなものがおいてあります。

どこからやってきたのか、かわいいブタさんつきですpaper




最後におまけwink

Hanaback
名札ストラップの後ろにミニバーンアップスリムがぶらさがっているの見えますか?

今回から作ってみましたhappy02

後姿でも宣伝いたしますので皆さま、ぜひぜひ購入して下さいねsign03sign03sign03






長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたcancer

次はどんな話題がいいかな…?

ご希望があれば、ぜひ教えて下さいnote



それではまた次回、お会いしましょうcancer

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

June 2016

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC