4月から導入・・・といえば?

みなさんこんにちは(^o^)丿shine

フロントの小川葵ですapple




今期2回目のスノーボードに行ってきました~!
元気~happy02



新潟の雪すご~くふかふかheart01しあわせでしたheart01
いっぱい滑って、転んで、楽しんできました(^v^)ふふ






そして、、、
その旅行に旅立つ前日に、、

トレーニングをしましたrocksun




わたしは基本的にひとりでトレーニングできない(自分に甘いから筋肉痛がまったくこないトレーニングしかできないsweat01)んですけどもね(笑)





ものすごい筋肉痛がきました~sign03







どんなトレーニングをしたかというと・・・



4月から導入される
rockpunchGroup Fightrockpunch






喜多トレーナーと髙橋トレーナーの指導の下note

Image13_2

 




フロントスタッフ数名で参加しましたup

Image3






60分間みっちり動いて
すっごーーーーい疲れましたcryingsign01



わたしに体力がないのが原因ではないですsign03
(まぁそれもあるけれども・・・sweat02





GroupFightがすごいんですっ








ビヨンドマーシャルは、ルネサンスオリジナルのプログラムでしたが(^o^)/


GroupFight

全世界で行われているプログラムなのですshine



かっこいいわぁ~~heart01
めっちゃかっこいいですよね~~heart01





西国分寺クラブでも
GroupFightができるなんて
嬉しすぎますねbleah


でも本当にしんどくて、
筋肉痛もすごいので覚悟してくださいね!(笑)




そのぶんすっごく達成感を味わえます(●^o^●)shine



Image11

ほらshineみて下さいshine


このみんなの達成感にあふれた顔をgood





みなさんもこの達成感味わいたいですよねsign02







ハイheart04

先行体験会やりますheart04



3月13日(日)17:45~60分間

NORI(松本トレーナー)
KAORI(志村トレーナー)



3月15日(火)20:40~45分間

NAMI(東條トレーナー)
SHOKI(深田昇希トレーナー)



3月16日(水)21:30~45分間

AI(高本トレーナー)
HERO(高橋トレーナー)



3月19日(土)11:35~45分間

AYUKI(深田歩希トレーナー)
TOMO(喜多トレーナー)





ぜひ参加してみてくださいねsign03sign03


楽しいこと間違いなしnote




長くなりましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございましたheart02






P.S.


最近よく手続きしているときに
あれ?ブログの小川さん!と言って頂くことがありまして

みなさん意外とブログ読んでくださってるんだ~と
嬉しく思っておりますcrying



次回からは、ブログのAOIだ!と
声をかけてくださいね


お待ちしてまーーーーーすshine



ではではpaperapple

クラブでお会いしましょ~う\(^o^)/

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

●最強体脂肪燃焼サプリメントは詳細はこちら

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!



July 2016

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC