バランスボール!(^^)!



こんにちは!(^^)!

トレーナーのタカモトですcat

キャベツに塩こんぶとごま油を入れて食べることにハマっている私ですが

皆さん、なにかハマっている事ありますか(^。^)?

ぜひ教えてください、3階にタカモトいますlovelyheart01




今回は、先日の コチラ の記事でお伝えした

女性専用スペースで出来るエクササイズをご紹介します!(^^)!

今日はバランスボール(^_^)clover


バランスボールはすごく万能なんですcat

ストレッチ出来たり、トレーニングできたりするのですhorse

今日は3つ紹介します~!!


1、 お腹のエクササイズ


まずは、腰のあたりでバランスボールにのりますhappy01shine

Img_4245


丸まるように上体を起こしましょう(^-^)shine

Img_4246




2、お腹と内腿のエクササイズ



バランスボールを脚で挟みますbleah

45度くらいまで上げて、バランスボールをつぶすように内腿にも力を入れましょうsign01

Img_4249




3、お腹のエクササイズ



バランスボールの上に脚をのせて、体を一直線にしますdog

Img_4250 

膝をお腹に近づけるようにします!!

Img_4251




簡単そうにみえてかなりいい運動になりますよlovely

皆さんも挑戦してみてくださいねrock



最後は久しぶりの藤原トレーナーとツーショットで終わりますchick



Img_4238


もちろんsign03
女性専用スペースだけでなく、こちらの芝生のエリア(ファンクショナルエリア)でも使えますgood



では、また更新しますwinkheart01

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

 

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC