9月23日は秋分の日!!




みなさん、お久しぶりです!!!

トレーナーのタカモトですcatface!!!

待ってましたか( ^^) ?タカモトの更新をpig!!

前回の記事でちょろっと言っていたんですが、私免許合宿にいってきましたrvcar

運転、、最初は怖かったのですが、慣れてくると楽しいですね_(_^_)_heart02

でも、2週間も勤務しないと体がムズムズして、
動きたくて仕方ありませんでした(´;ω;`)(笑)

早くみなさんとおしゃべりしたいですcatface

なのでみなさん、運動しにきてくださいね~(*''ω''*)





さてさて今回の記事は9月23日のお話しですhappy01moon3

この日は祝日ですので、基本タイムスケジュールと少し変わっているところがあります!!

コチラ をご覧ください_(:3」∠)_note

よくみていただくと・・・・

普段、土曜のお昼はAYUKIがGroup Fightを担当していますが

23日はTOMO、そしてICHIROが!!

さらにそのままGroup PowerをTOMO、KOUKIが担当します!

そしてそして夕方!!!!

なんとNORIさんが帰ってきますsign03

Group Poewr・Group Fightの二本立て!

私事で非常に恐縮ですが、この日Group Powerデビューします!



お時間がある方はぜひ!!お時間がない方もどうにか調整して・・・!!!(笑)

私たちと一緒にLET’S MOVE!!

P1000537



お待ちしてますrun



では、また更新します!!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC