[04]地域活動

ご入会をお考えの皆様へ(^・^)

こんにちは、トレーナーの高本愛ですsun

暑い~~~塩分取らなきゃ~~と思って

梅干しを食べたら食べ過ぎちゃいましたcrying(笑)

おかげさまで喉が渇いてしょがないですcrying(笑)

さあ今回の記事は

(いきなり話し変わりますねスミマセン・・・penguin(笑))

ご入会をお悩みの皆様に・・・catface

ただ今、最大20628円が0円sign03sign03

fish入会金3240円→0円

fish事務手数料5400円→0円

fish初月分11988円→0円

(正会員の場合に限り)

トリプル0です!!!今が一番お得な時期ですcatsign03

それでは次に

ルネサンス西国分寺の良いところ、ざっとご紹介しますsign03

地域最大級ですhappy02

・ジムエリア

・テニス

・プール

・ゴルフ

とても施設が大きくて、なおかつ使いやすいsign03

駅チカ!!!

さらに駐車場・駐輪場が完備されていますsign01

最高なトレーナーがルネ西国で待っていますfullmoon

知識豊富なトレーナーが沢山いますsmile

続かないダイエットはもうやめて、全力でサポートするルネ西国で一緒に運動しましょうhappy02

豊富なスタジオプログラム

一週間で175本以上のプログラムをご用意していますcat

ルネサンス西国分寺では2つのスタジオと

ショートレッスンを展開する小さな芝生のエリアがありますchickshine

とにかく!!!一度いらしてみてください(^<^)!!

ご見学なら無料ですhappy02punch

体験ですと1080円ですsign03

迷っているなら行動するべきですよsmilesign03

Image1

みなさまにお会いできるの楽しみに待っていますhappy01

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459 中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

駅チカのスポーツクラブがココに!!

超高齢社会の街づくりフェスタ2015

 
 
こんにちはsun

フィットネストレーナーの髙橋ですflair

9月19日(土)ルミエール府中 

超高齢社会の街づくりフェスタ2015に参加してきましたsign03

 
会場はこちらルミエール府中shineshine

Dscf3035_3

 




受付、すでに多くの方が来場していますflair

Image2_3



車イス体験をしていましたshineup

Image3

 


こちらでは介護器具の体験をおこなっていますpunch

Image4_2 

外科体験up

Image8_3 

キューピーさんとのもお話させてもらって、
介護食の試食もさせていただきましたsign03
 

食事のリハビリのようなコンセプトがあり、
通常の食事ができなくなった方でも、食事を美味しくとれるようにと開発しているそうですshine

実際に食べた感じは、思っていた以上に美味しく、自然にできていましたcatface
もちろん健康のことを考えて、塩分は多くならないよう工夫されていますshineshine

以前、歯を抜いて入院した経験があるので、
その時にこんな食事があったら嬉しかったなと、、、

また、ペースト状のものから通常の食事に戻れるように、
段階的に固さを変えた商品を用意しているそうなので、興味のある方は調べてみてくださいflair

Image7_2

 



そんな担当者さんとのツーショットもw


Image6_2

ルネサンスではこのように、健康の為の運動相談ブースを設置し

 

Image5_2



こちらのスペースでは脳の活性化をうながす、
ルネサンスオリジナルプログラム、
シナプソロジーストレッチをおこないましたflairhappy02


Image9_2

 


皆様興味をもってくださり

楽しんでくれましたnotenote

会場には小さなお子様から、
高齢の方まで、多くの方がきてましたshinehorse

これから迎える超高齢社会、健康寿命を伸ばせるように

ルネサンスもお手伝いさせてもらいます🎵

シェイプアップ、筋力アップ、健康増進、

皆様の目的にあったものをご案内していきます!

ぜひ来館してスタッフと一緒に目的達成しましょうfuji

お待ちしておりますsign03

最後までお読みいただきありがとうございましたsmile

 

また更新しますsign03

 

 

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

●10月12日(月)はフィットネスエリアは祝日営業します!詳しくは、こちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024
東京都国分寺市泉町2-9-2
℡042-300-2459
中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分
駅チカのスポーツクラブがココに!!

 

フィットネスの2015年個人目標 ①!!

 

こんにちはsunsun


ジムトレーナーの田中光樹、高本愛ですhappy01

今回は2人で更新してみましたsungeminisun

 

6月も下旬になり本格的に夏が近づき、暑さが増してきます!

ブログに毎回書いてあると思いますが水分補給をこまめに、

喉が渇く前に取って下さいsign03sign03

 

では、本題に入ります!

フィットネススタッフは、月に1回スタッフが集まってのミーティングを行っています!

6月のミーティングでは、2015年度の”個人目標”を決めました!

そこで、ひとりひとりの目標を、
田中と高本で順にご紹介させていただきます!!

スタッフの個性がでていますのでお楽しみに・・・shine

目標設定する上でのキーワードが”とことん”です!(^^)!

 

では、普段のブログ担当をしている私達から紹介していきますflaircatface

Img_5474

 


私、田中光樹は、

とことん、輝いて、スーパースターになるshineshine!!

お客様のお手本になれるカラダを作って、スタッフ1輝いてスーパースターになりますhorsehorse

やっぱり光という名前を両親からもらったので、輝かなくては!!(笑)

私田中、頑張りますhappy02goodshine

 

 

Img_5471 
変わりまして、私、高本愛は、

とことん、揉まれて育ちます!!

(人間的にも、トレーナー的にもflair

働き始めて1年が経ちましたが、やっと慣れてきた私ですflair

たくさんのことを学び、経験し、成長した1年でした!

今年度は、先輩スタッフにもっともっと揉まれながら色々な事に挑戦していきますhappy02

 

 

という感じで、他のスタッフも写真付きでこれから更新していきたいと思いますshineshine

 

田中、高本のブログをいつも読んで頂きありがとうございます!!

 

ここで少し私たちの会話を・・・gemini

 

『私達がブログ担当になって時間が経ちましたが、田中さんは慣れましたか?』

『うーん。。。慣れはしたけど更新頻度が落ちてしまったかなって(・_・)』

『たしかに!私達でもっとブログを盛り上げましょう!!』

『よっしゃーーーー!!気合入ってきた!!』

 

たまには2人で更新も悪くないですかね(^○^)?(笑)

 

また更新します!お楽しみにsmile

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

●8周年イベント開催中!こちらをクリック!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024
東京都国分寺市泉町2-9-2
℡042-300-2459
中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分
駅チカのスポーツクラブがココに!!!

フロントに新しいスタッフが入りました

こんにちはsign01フロントの小川葵(おがわあおい)ですapple

 

毎日暑いですねsweat01

 

水分補給など忘れずに

残りのゴールデンウィークを楽しんでください・・・heart04heart04

 

 

さて今日は、NEWshineスタッフの紹介ですsign03

(フロントには珍しいメンズくんgood

 

Dscf3105 

坂口翼(さかぐち つばさ)くんですsign03

 

とってもスポーツマンで、

水泳 10年

テニス 6年tennis

体操・剣道・サッカーsoccerもやっていたとかwink

 

そんな坂口くんから一言sign01

『初めてのバイトで緊張していますが、がんばります』

Dscf3106 

期待の新人ですshine

チェックインの際には、ぜひ声をかけてあげてくださいnote

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたapple




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

〒185-0024
東京都国分寺市泉町2-9-2
℡042-300-2459
中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分
駅チカのスポーツクラブがココに!!!

てにすぶろぐ☆

こんにちは!テニスコーチの佐々木ですhappy01

今日はルネサンステニスの実業団の試合の結果報告をさせていただきます!

 

3月29日(日)から3週間にわたり、千葉県のリーグ戦に参戦してきました!

ご存知の方もいるかもしれませんが、ルネサンステニスチームは

【ビジネスパルテニス】という大会で全国優勝を目標に活動しています。

(昨年は惜しくも準優勝でしたcrying

そして県のリーグ戦にも参戦し、目指すは日本リーグ!

そのために日々練習をしています。

さて、結果は以下のとおりです。

 

VS 京葉銀行様

ダブルス2
舘内(本社営業企画部)、伊藤(経堂クラブ)6-1、6-2〇

ダブルス1
佐々木(西国分寺クラブ)、田島(曳舟クラブ)6-2、6-1〇

シングルス1
佐々木(西国分寺クラブ)6-2、6-1〇

シングルス2
田島(曳舟クラブ)6-3、6-3〇

シングルス3
伊藤(経堂クラブ)6-0、6-0〇

計5-0で勝利☆

 

VS 三井化学様

ダブルス1
佐々木(西国分寺クラブ)、伊藤(経堂クラブ)6-1、6-1〇

ダブルス2
舘内(本社営業企画部)、國司(幕張クラブ)6-0、6-0〇

シングルス1
佐々木(西国分寺クラブ)6-1、6-0〇

シングルス2
國司(幕張クラブ)6-2、6-0〇

シングルス3
伊藤(経堂クラブ)6-0、6-1〇

計5-0で勝利☆

 

VS KHネオケム様

ダブルス1
舘内(営業企画部)、國司(幕張クラブ)6-0、6-0〇

ダブルス2
田島(曳舟クラブ)、伊藤(経堂クラブ)6-0、6-1〇

シングルス1
田島(曳舟クラブ)6-0、6-2〇

シングルス2
國司(幕張クラブ)6-0、6-1〇

シングルス3
伊藤(経堂クラブ)6-0、6-0〇

計5-0で勝利☆

 

次回はいよいよ入れ替え戦です(5月16日土曜日)

勝てば1部リーグ編入!

心身ともに準備します!

 

会員の皆様には、

コーチがレッスンをお休みすることをお詫びします。

そして試合に出させていただけることに感謝をします。

この活動を通して得たものをレッスンで還元することをお約束します。

応援よろしくお願いします。

1428410903510

 

 

 

【F】地域にある学童の「ありがとう会」に行ってきました!

 

皆様こんにちは!フロントスタッフの小林真由美ですhappy01

12月26日(金)にクラブの近くにある、第三泉学童に招待され、

「ありがとうの会」に参加させていただきました!lovely

Img_0357

「ありがとうの会」は地域の方々に子どもたちが日ごろの感謝を伝えるというものでした。

 

まずみんなでおやつを食べながらお話しました。ルネサンスに通っているお子様もいて、

すぐに子どもたちと仲良くなり、とても盛り上がりました。

 

次に小金井警察署の方が紙芝居を読んでくださり、

また「いかのおすし」についてもお話してくださったので

子どもたちの防犯意識が高まったと思います!!

 

 最後に子どもたちから歌のプレゼントをしてもらいましたheart

「歩いてかえろう」と「スマイル」の2曲でしたが、本当に上手でとても感動しましたconfident

また、手作りのふくろうのマスコットもいただきとても嬉しかったですpresent

Image1_3

子どもたちからたくさんの元気をもらいました!!また機会があれば行きたいです!!


地域の皆様との繋がりはとても大事だなと思いましたhappy01

朝市参加してきました!!

おはよぉ~ございまぁす!!
フロントスタッフ藤木です

先日、ルネサンス近くの広場で、国分寺市・国分寺市商工会主催の朝市があり、参加して参りました!!
とってもいい天気で、すっかり日焼け止めを塗るのを忘れて後悔しましたが、風が気持ちよくて、眠たそうな顔も2・3分でスッキリ―

Dscf1204_2

渡邉支配人と、フロント清水さんで、朝市にお見えの皆様へ、リユースのテニスボールと招待券を配りました。

Dscf1203

途中、国分寺公式キャラクター【ぶんじほたるのホッチ君】が登場!!
一緒に写真撮りたかったのですが、残念ながら、勇気がなく声がかけれませんでした。
子どもに人気のホッチ君。。。遠目から写真撮っちゃいました。

Dsc_1660

1時間ほどでテニスボールはなくなってしまったので、清水さんと記念撮影して、帰りました。

Dscf1207_2

Dscf1208_2 

早起きして、日差しを浴びるのは気持ちが晴れていいですね!!
皆様も次回開催の際はお越しください♪

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC