[07]より快適に!より楽しく。

マットが新しくなりました!






こんにちは(^v^)shine

トレーナーのタカモトですlovelypaper

部屋がまた汚くなっております・・・sweat02

部屋が汚いのは心の乱れだそうなので、気を付けなければ((+_+))sweat01







今回の記事は、題名の通り、レッスン用のマットが新しくなりました~happy02

色々な色があります(`・ω・´)shine


P1000546


またまたゆーいちろうが登場happy01flair
ゆーいちろうファンの皆さまお待たせしましたsmile
(いるかな・・・(*'▽')?(笑))




使用後は、アルコールでシュッシュして、拭いていただきたいです!
ご協力よろしくお願いします|:3ミheart01


P1000545




肌寒い日が続いています。体調管理には十分にお気をつけください(''ω'')tulip


では、また更新しますhappy02shine

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

スタジオプログラムに参加しよう!





こんにちは(#^.^#)sun

トレーナーのタカモトですhappy01up

10月になりましたのでGF・GP、バックナンバー解禁ですねbleahnote

懐かしい曲・懐かしい動きで、一緒に汗を流しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノup






ところでみなさんっ!!!!

10月!!!ということで、再度お伝えさせてくださいsign03





まず1つ目dogsign01ででんっ


温プログラム開始!!!



2つ目dogsign03ででででんっ

新プログラム、deep WORK®開始!!!



記念すべき一回目のレッスンを終えた
火曜日のクラスを担当している深田昇希IRに突撃インタビューしてきましたcatfacekaraoke



高『ふかださ~んっ!!レッスンをしてみての感想を教えてくださいsmile

深『は~いっ!!!その人その日の体調に合わせて体の動かし方が変わるので、
  人によって過ごし方が違うプログラムだなと思いましたsign03

高『お客様はレッスン後、どんな感じでしたか(`・ω・´)??』

深『大量の汗をかいている方、達成感を感じている方がかなり多かったです!
  レッスンが終わった後の方が体の調子が良さそうな方が多いように感じましたconfident

高『そうなんですね!!かなりの効果が期待できそうですね(^v^)
  タカモトも出てみたいですsign03


Img_8004_2


レッスン終わりの深田にいさん(`・ω・´)

いい笑顔してますねcatface(笑)


火曜日は

deep WORK®45Group Fight45Group Power45

豪華3本立てでごさいます!!shineshine

(火曜のGroup Power10月から私が

担当しています、宣伝です。待ってますdogheart(笑))


週の始めから思い切りカラダを動かしませんか(`・ω・´)?apple



西国分寺クラブには、たくさんのスタジオプログラムがありますので
お客様にあったレッスンを見つけてスクール感覚で通ってみてください!



自分に合ったレッスンを見つけるには、


・まずスタジオの外からレッスンを観察してみる
・興味があるものにはとりあえず出てみる



どんなレッスンかいまいち分からない、そんなときは3階のスタッフにお声かけくださいhappy01

分かりやすくお伝えします(*''▽'')shine





最後に、


10月からのタイムスケジュール、もう一度載せておきます!


コチラからご確認してください(*^^)scissors






では、また更新しますcatfacebell


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

レイアウト変更しました②





こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノscissors

トレーナーのタカモトですhappy02shine

かなり冷え込んできましたね(';')sweat01

寒い中ぬくぬく布団に包まるのが気持ち良いですΣ(・ω・ノ)ノ!






今回の記事は、

先日 コチラ の記事のパート②でございますdog




今日は、ででんっ!!!


(以前女性専用スペースだった場所ですflair

P1000540


フィットネススタッフの青柳さんと、
トレーニング中だった、スイムの小幡コーチcatfaceflair

我ながらいい写真です!!(笑)


こちらは、男女関係なくだれでもご利用可能となっておりますsign01


ストレッチだけではなく、体幹トレーニングなども可能です!



ぜひ活用してみてくださいhappy02papershine




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

10月からチケットが新しくなります!






こんにちは\(^o^)/shine

トレーナーのタカモトですsmileflair

もう10月ですね!ぴゃ~!!早すぎるっcoldsweats02sweat01

あと2ヵ月で年が変わるのですね(''ω'')ノ

やり残したこと・・・・みなさんはありますか?

タカモトは今年たくさん旅行に行けたのでやり残したことは特に・・・
あっ!!!!

ボルダリングwobblywobblysign03

ボルダリングに行きたいです!
一緒に行ってくれる方、この指とーまれ(/・ω・)/






さてさて今回の記事は、題名の通りsign03

10月3日からスタジオプログラムのチケットが新しくなりますchick


今までのこちらのチケットから


Img_7861




こちらの小判型のかわいらしいプラスチックのものに変わりますdogheart04


Img_7862


この後ろにあるものを・・・

Img_7863

・・・・

Img_7864



取って予約完了になります(^-^)heart02


配布開始は今まで通り、レッスン開始の30分前です(^v^)scissors




10月もスタジオレッスンに参加して、
音楽を楽しみながら楽しく汗をかきましょう(''ω'')sign01


3階ジムエリアで待っています(=゚ω゚)ノ


ではまた更新しますwinkscissors



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

「緊張したときにサーブが入らなくなるんです。」スマートテニスレッスン

こんにちは。テニスコーチの菊池です!

今回は皆さんにスマートテニスレッスンの紹介です。tennis

スマートテニスレッスンとは?

↓↓↓(下記アドレスをクリックしてください)

http://www.s-re.jp/renaissance/stl/ce/stl/

さらに!レッスン体験談の動画を下記にアップしました!ぜひご覧ください!


YouTube: スマートテニスレッスンを体験しました~サーブ編~

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●ルネサンス西国分寺のテニス体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

 

Img_3884

 

「全然違う。」スマートテニスレッスン

こんにちは。テニスコーチの菊池です!

今回は皆さんにスマートテニスレッスンの紹介です。tennis

スマートテニスレッスンとは?

↓↓↓(下記アドレスをクリックしてください)

http://www.s-re.jp/renaissance/stl/ce/stl/

さらに!レッスン体験談の動画を下記にアップしました!ぜひご覧ください!


YouTube: スマートテニスレッスンを体験しました~ラリー編~

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●ルネサンス西国分寺のテニスを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

 

Img_3881

ホットスタジオ!





こんにちはcatnotes

トレーナーのタカモトですcatfacesign01sign01

ふと思ったんです(´・ω・`)

いつも本題に入る前に、私のくだらない話をしているんですけど・・・

面白いですか?

もう、タカモトの話しは聞き飽きましたか?(笑)

自分で記事を読んでみたときに、なんだか少し恥ずかしくなっていしまいました(゜.゜)

だがしかーーし、気にしないで突き進みます(゜.゜)!!(笑)







さて、今回の記事は、10月から導入される


fullmoonホットスタジオfullmoonについてですsign03


約28~32度に設定されているスタジオで
ヨガ・ストレッチポール・モーニングストレッチ
などのレッスンを行っていきますsign01




ホットスタジオで行うと・・・

・血液循環の促進(代謝向上)
・ダイエット、シェイプアップ効果が期待される
・冷え性の改善効果
・デトックス効果

など、メリットがたくさんっっsign03



汗が気持ちよくかけたり、
温かい部屋で行うことによって
いつもよりラクに体をほぐすことができますsign03

Dscf3032



ぜひ、ぜひ!ぜひ!!!!

ご参加してみてください(^u^)shine


10月からの開始になります!!!



では、また更新します(^v^)shine



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

レッスン代行の確認の仕方(^^)!





こんにちは(^v^)shine

トレーナーのタカモトですcatfacemoon1

もうすぐ秋ですねっ!でも早く冬が来てほしいですhappy02sun

早くお鍋食べたいな~\(^o^)/shine

キムチ鍋キムチ鍋っ(`・ω・´)heart04





話しは変わりまして、

みなさんsign03sign03


レッスン代行、3階Bスタジオ横の

こちら

Img_7507



に掲示しておりますが、


実はインターネットからでもご確認できるのはご存知ですか( ^^) ?




ルネサンスの西国分寺のホームページからでも確認できますsign01



コチラ


にも貼り付けておきますのでぜひご活用ください(''ω'')


常に更新されていきますので、随時チェックしてください!



では、また更新しますconfidentheart

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

deep WORK®(^u^)



こんにちは(*''ω''*)

トレーナーのタカモトですgoodshine

いかがお過ごしですか(^u^)?

私はパワフルに毎日元気よく過ごしていますpenguinscissors




今回の記事は、10月から導入される新プログラム

deep WORK®を紹介していきます!!

ドイツ発祥の
高強度のインターバルトレーニングで、
瞬発力・持久力・筋力UP・脂肪燃焼が期待できますヽ(^o^)丿sign03



ピラティスのような、ヨガのような、、バレトン、、!?のような
ウォーンミングアップから始まり、、、

自分の全力と自分の脱力
このONとOFFを知る
そしてコントロールしていくメインのパート!!


上手く説明できませんが。。。

このレッスンが終わったあとはこれまでにない

達成感だったり、爽快感、満足感、充実感などが味わえるはずです!!



そしてなんといっても
このクラスの一番のポイントは

【自分のペースで行うことができる】

ということです!

音楽は流れていますが、自分のペースで体を動かすことが可能ですsign03

なので、今まで音楽に合わせて体を動かすことが苦手だった方でもご参加できます!



私なりに説明しましたが、、、、どんなレッスンか分かりましたか?(笑)



こんなんじゃ分かりませんよね!!(笑)


そんな方のためにsign03


3階の上がったすぐのところに


deep WORK®のレッスン紹介の動画が流れています!!!

Img_7460



ぜひご覧くださいsign03

なんとなく雰囲気がつかめるかと思いますsmile


10月から

火曜 19:45~20:30 深田昇希

金曜 21:10~21:55 佐藤梨絵

が担当致します!!!


ぜひご参加ください\(^o^)/




ホットスタジオについては、また更新しますsign03





⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

10月からのタイムスケジュール!





こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノapple

トレーナーのタカモトですcatface

先日、大学のお友達と仙台に行ってきましたhappy02

1泊2日のかなりの弾丸旅行でしたが楽しめました(*''▽'')heart01

旅行が大好きですhappy02もっともっといろんなところに行きたいっ!!

いきたいところがありすぎて考えるだけで楽しいです_(_^_)_flair








今回の記事は、題名の通り!!

10月からの基本タイムスケジュールについてですpenguinshine

3か月に一度プログラム改正が行われますcatface


10月、11月、12月の基本タイムスケジュールsign01

コチラ

に載せておきます_(_^_)_



Img_7296


3階の上がったすぐのところにも掲示してあります('ω')sign03

今までの基本タイムスケジュールと

レッスン・時間帯・担当者が変わった箇所には緑のシールが貼り付けてありますので
ご確認ください!!





そしてsign03sign0310月からsign03sign03


Bスタジオで

ホットスタジオ!!!


新しいプログラム、
deepWORK!!!


この二つが目玉です(゜.゜)!!!



これらに関しましては、別記事で詳しくお伝えさせてくださいsign03



10月から、プログラムがまたさらに盛り上がること間違いなし!!
今まで出てなかったレッスンも出てみてくださいねcatfaceheart01

では、また更新します(*''▽'')bell

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!



November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC