[03]スタッフ紹介

【てにすぶろぐ】コーチの試合結果などなど

こんにちは!テニスコーチの佐々木ですhappy01

最近、雨rain多いですねdown

寒いしsweat02


でも!

ルネサンス西国分寺なら!

インドア(室内)で、暖か~いup

テニスも楽しくできちゃいますねnote


さて、今日はまたまたコーチの試合結果報告から。


まずは国分寺市民大会の女子ダブルスの部の結果です。

なんと、我らが田所コーチが・・・

※骨折で3か月間、リハビリと旅行(笑)に専念していた田所コーチが・・・


優勝!


とんでもないことをやり遂げました!

現場離れて3か月ですよ、3か月!

テニスは技術やフィジカルだけでなく、戦術も大事な要素であるスポーツだと

改めて感じましたsign01


1508217407732


1508217410949 

10/29(日)には男子シングルスの部にルネサンスのコーチが出場予定です。

(末松、増谷、菊池、西野、佐々木)

お時間あれば、是非応援にお越しくださいませscissors



続いて、ガットキャンペーンの情報です!

10月10日(火)~10月30日(月)の期間で全品30%OFF!

1508219885543
※画像はFITの志村さんheart01



ラケット50%+ガット50%=100%の性能発揮

 

という方程式が成り立つくらい、ガットは超重要です!

私も様々なガットを試して現在に至ります・・・

佐々木は⇒縦ナチュラルガット×横ポリエステルの


ハイブリッド張り


をしております。

詳しくは佐々木、各担当コーチ、もしくは

ガットマイスターのテッちゃん


こと斉藤哲也コーチまでshine

※ガットの香りですべてわかるソムリエ的なそうな・・・(笑)



それでは今日はこのへんでdash



スマートテニスレッスンとは?

↓↓↓(下記アドレスをクリックしてください)

http://www.s-re.jp/renaissance/stl/ce/stl/

さらに!レッスン体験談の動画を下記にアップしました!ぜひご覧ください!


YouTube: スマートテニスレッスンを体験しました~初心者編~




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!



【FIT】スタッフ紹介!(^^)!





こんにちはhappy01shine

トレーナーのタカモトですヾ(@⌒ー⌒@)ノheart01

今年2回目のキムチ鍋をしましたlovelyscissors

おいしいな~やっぱりlovelyみなさん何鍋が好きですか?

また、オススメなお鍋はありますか?

教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノshine





さてさて、今回の記事は・・・

新しくフィットネスセクションに入った
栗林 花野奈(くりばやし かのや)ちゃんsign03


を紹介していきたいと思います!


Img_8034




かのやちゃんは、日本とアメリカのハーフですchickshine

本当に透明感があって、すごーーーくかわいらしい・・・


そして170cmの高身長、とてもスラッとしております(゚д゚)!


かわいい子が大好きなので、タカモト嬉しいですhappy02shine


では、恒例の質問タイムでかのやちゃんを知っていただこうと思いますsign01




スポーツクラブで働こうと思ったきっかけは、なんですか?

トレーニングについて興味があり、知識を得たり、人と関わる中で自分自身も成長できる場所だと思ったからですhappy01

(素晴らしいっ・・・・。私と違ってしっかりしていますねcoldsweats02(笑))



出身はどこですか??

生まれはカリフォルニア、育ちは長野ですhappy01heart04

(本当にかわいい・・・。ハーフっていいですな~catface



何歳ですか(^-^)?

19歳、大学一年生ですdogheart

(若―――いΣ(゚Д゚)フィットでは最年少です!)



Q、今までやっていたスポーツはなんですか?

A、中学・高校時代はバスケをやっていました!
その前はソフトボールと水泳と機械体操をやっていました!

(色々できるんですね~coldsweats02運動神経抜群だとタカモトは予想しました!!)


周りのお友達からなんといわれることが多いですか?

クレイジーだと言われますdelicious元気な野生児です(*''▽'')(笑)

(私と同じ匂いがするのは気のせいでしょうか。)



最後に意気込みをよろしくお願いしますhappy01

とにかく元気に明るくsign03会員の皆様に
『西国分寺クラブに来るのが楽しい!』と思ってもらえるように頑張ります!
少しずつ成長していきますsign01どうぞよろしくお願いしますchick




3階で巡回しているので、ぜひお話ししてみてくださいね(^-^)heart04

Img_8035


何か面白いことして~と言ったら

手を振られました(笑)

何をしてもかわいい・・・shockずるい・・・shock(笑)


みなさん、かのやちゃんをよろしくお願いしますbleah

では、また更新しますrun



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!



てにすぶろぐ☆試合結果のご報告

こんにちはhappy02


テニスコーチの佐々木です!


テニスでは久しぶりの更新となります(笑)


ながらくお休みしていて申し訳ありませんcoldsweats01


10月からは週1回の更新を必ずしていく予定ですので乞うご期待note


まずは、9月中旬に行われた実業団テニスの試合


tennis「関東実業団テニスリーグ」tennis


の結果報告をさせて頂きます!


この大会は、我がチームルネサンスが前年度


準優勝
した大会です。

 
だたし、今年度は各チームがプロ級選手を集めていて、


レベルがグッupとあがっておりました。


第1シードで臨んだ結果は・・・

Img_3753 ↑佐々木(西国分寺クラブ)・田島(曳舟クラブ)のNO1ダブルス


Img_3655 ↑いっっぱいいっぱいの顔(>_<)


Img_3757 ↑必死の形相(-_-;)


Img_3753_2 ↑攻める攻める攻める


Img_3737 ↑シングルスNO1伊藤翼(水戸クラブ)


Img_3715 ↑シングルスNO2伊藤駿(幕張クラブ)


Img_3697 ↑舘内監督とゆかいな仲間たち(笑)


善戦むなしく、結果は



7位・・・

残念ながら、今年度の日本リーグへの道は途切れましたdown


これまでのくさんの会員様の応援、ありがとうございました!


レッスンをお休みし、コーチ不在のご理解を頂いたことにも


感謝いたしております!


クラブのスタッフの協力もなくてはならないものでした!


感謝の気持ちを忘れず、それぞれが感じた課題を克服し、


これからも日本リーグを目指しますshine




スマートテニスレッスンとは?

↓↓↓(下記アドレスをクリックしてください)

http://www.s-re.jp/renaissance/stl/ce/stl/

さらに!レッスン体験談の動画を下記にアップしました!ぜひご覧ください!


YouTube: スマートテニスレッスンを体験しました~サーブ編~

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

SUPER LIVE!!!!!






こんにちは(^◇^)papershine

トレーナーのタカモトですdognote

もうすぐ23日、祝日ですね(''ω'')shine

23日といえば、タカモトのGPデビューの日ですね!!
(ちゃっかり宣伝(笑))


いつものレッスンの時間と異なるので、
みなさん!しっかり確認してくださいねsmilescissorsshine








今回の記事は題名の通り

SUPER LIVEについてです!!!



MOSSAナショナルトレーナー
全国のルネサンスのトップトレーナーが集結するこのBIGイベントsign01


かなり豪華なイベントなので、ブログでも告知させてください!

でででんっっsign03sign03

Img_7512

お久しぶりのゆーいちろーが登場いたしました、おまたせしましたsign03(笑)

昨日のご飯はお寿司を食べたそうですbeer

どうでもいいですね、すみません(笑)


はい、SUPER LIVEの詳細は以下の通りです!


clover日程clover
11月3日(金)
この日は祝日ですsign03


clover場所clover
東京都北区赤羽体育館sign03


clover申し込み方法clover
全国のルネサンスのフロントで!
申し込みは既に開始されておりますsign03


clover料金clover
各2700円(税込)



今年行うのは

・Group Power 10:30~11:30
・Group Blast 12:15~13:15
・Group Centergy 14:00~15:00
・Group Groove 15:30~16:30
・Group Fight 17:00~18:00

です(´▽`)sign01

ひゃー!!盛りだくさんっ( ;∀;)heart02
ワクワクドキドキですね(';')!!


ちなみに私も他クラブのスタッフと参加する予定です(´▽`)scissors

一緒にいつもと違う場所で!大人数で行いませんか(''ω'')ノ?


元西国分寺フィットネスチーフのNORIさんもきます\(^o^)/flair


なにかご不明点などがありましたらお近くのスタッフまでお声かけくださいsign01

Img_7509





ではまた更新しますhappy01

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

【FIT】スタッフ紹介!!





こんにちは(^v^)papershine

トレーナーのタカモトですcatfaceheart01

大学がついに始まりました~!!

ラスト期ですっ(^u^)shine!!

学生でいられるのも残り半年・・・。

なんだか寂しい気持ちと、時間が経つのが早すぎてこわいです・・・shock






今回の記事は、スタッフ紹介!!!


稗田知幸(ひえだとしゆき)さんですcatfacenotes

お隣の国立クラブからやってきました(''ω'')ノ

 

Img_7295



どうみても優しさで溢れかえっていますね_(_^_)_



では、恒例の質問タイムにいきましょうshine



sun出身はどこですか?


福岡です(*´з`)shine
明太子と高菜がうんまいだ~catface



sun趣味はなにかありますか?


趣味は絵を書くこと、そして走ることです!!

(ランニングが大好きだそうなので、ランナーのみなさん話してみてくださいねchickcarouselpony


sunお休みの日はなにをみて過ごしていますか?


子供といろんなところで遊んでいますsmile

ちなみに2人子供がいます~catscissors

(いいな~。稗田さんがパパって・・・絶対優しいですよねcatface(笑))


sunなにか意気込みを一言お願いします!!


まだまだ慣れないですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!


ジムエリアで見かけたらぜひお話ししてみてくださいねsmileshine

とっても優しいですよ~~~confidentheart01




稗田さんも加わり、3階ジムエリアもまだまだ盛り上がっていきますhappy01goodshine




では、また更新します!




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

異動のお知らせ

こんにちは(^-^)rock



フロントのおがわですcherry



おひさしぶりですsign01


もう7月ですねっyacht
暑いですね~~sweat01





梅雨はどこかにいきましたね?shine



日差しが強いので
日傘して、焼けないように気を付けますcatface







今日は、異動のご報告があります・・・coldsweats02




もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが!




あ、わたしはお別れではないですよ(笑)







フロントスタッフの花田さんです

Pop

 




悲しみ、、、(;_;)





約3年間、一緒に働いてきたので
とてもさみしくなります。。





光が丘クラブでは、フロントチーフとして
頑張ってほしいですsign03sign03





フロントで花田さんを見かけたら
ぜひ声をかけてあげてください(^o^)丿heart01


ということで
ご報告でした・・・typhoon






暑さで体調崩さないよう
みなさまお気をつけくださいwobblysun





また更新しますmail




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

レッスンデビューしました('ω')!!



こんにちは!(^^)!scissors

トレーナーのタカモトですcatfaceshine

7月になったのでGroupfight、GroupPower
バックナンバーでレッスンを行っておりますchicksign01

久しぶりのナンバーをレッスンでやるのは最高に楽しいですcatsign01
いつも出ていない時間帯のレッスンもぜひ
参加してみてくださいね!違った楽しさが見つかるはずですflair







今回の記事は、ででんhappy02!!!


7月からレッスンデビューするスタッフを紹介したいと思いますcatfacescissors


清原トレーナーlovelypaper


7月から日曜日の


12:15~12:30⇒おなかシェイプ15

14:15~14:30⇒カラダ・ほぐす15


を担当しますbleah


清原トレーナーに意気込みを聞いてきましたhorse↓↓


とても緊張しています!
でも、皆様に楽しんでもらえるレッスンを心がけて
頑張っていきますのでよろしくお願いしますwink
私と一緒に、おなかを鍛えて、体をほぐしましょう('ω')‼shine




私も初めてレッスンしたときのことを思い出してみましたleo

が・・・・。

まったく思い出せません・・・。

緊張しすぎて記憶がないんですねきっとcrying

顔が強張っていたんだろうな~、と思います(笑)

私たちには出来ないフレッシュなレッスンをしてくれること間違いなしsign01

明るくて、人懐っこい愛されキャラクターです!

Photo_14



ぜひぜひ参加してみてくださいhappy02



では、また更新しますヾ(@⌒ー⌒@)ノheart02

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

 

NEWフロント紹介♪


みなさん、こんにちは~ヽ(^o^)丿note



フロントおがわです!!








今日は新しく入ったフロントスタッフのご紹介をさせていただきますsun


(やったー!!また仲間が増えたっ!!!shine








坂本(さかもと)さんですcatface

P1000486_2









いろいろと質問してみましたup





Q出身は?

東京です(^^)/





Q趣味は?

旅行に行くことairplane


カメラで写真を撮ることmovie






今までモロッコやインド、タイに行きましたheart01



(どんな写真を撮ったのか見てみたいですねdash






Q好きなスポーツは?

テニスtennis



高校3年間テニス部でしたnotes






Q好きな食べ物は?


ラーメンsign03sign03



(わたしもラーメン好きですheart02sign01









わたしと坂本さんは同い年なんですhappy02



さらにもう一人同い年の方がフロントに入りました🐼sign01



ここにきて同い年が増えてうれしい~~~shineshine








今後も頑張っていきますので
宜しくお願いします(^◇^)tulip







P1000487_2



一生懸命頑張ります
宜しくお願いします(*^-^*)







最後までご覧いただき
ありがとうございましたcrown



また更新しますlovely



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

【FIT】☆NEW FACE☆





こんにちは('◇')ゞsun

トレーナーのタカモトですhappy01

最近、母が不機嫌なので、洗濯物を取り込んで畳んだ状態で帰りを待っていたんですね。

私は、

「うぁ~!助かるう!!ありがとうlovelyshineshineshine

みたいなコメントを待っていたんですが、

「ちょっと、畳んだのだれ!?畳み方汚いんだけど。」

・・・・えっ・・・dog


謝罪しておきました。




さっ!!(笑)切り替えていきましょう(^-^)(笑)

今回の記事は、NEWフェイスを紹介しますlovelynote

すごくきれいな女性がフィットネスセクションに入りましたlovelyshine

初めて見たとき、きれいすぎて凝視してしまいましたcatface(笑)



ででん!!


青柳香菜子(あおやぎかなこ)さんですchickflair


Img_7559



では、恒例の質問タイムといきまっしょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Q.出身はどこですかcat


A.出身は東京ですが、育ちは熊本です!(^^)!

(熊本といえばくまもんleo一度旅行に行ってみたいところですcherry


Q、好きな食べ物は何ですか?


A、和食全般が好きです!特にローフードが好きですdogheart01

(私も最近和食が好きになってきました!お味噌汁はホッとしますよね。)


Q、今までのスポーツ歴は?


A、器械体操10年、クラシックバレエ7年、硬式テニス3年です!

(すごい・・・。タカモトもクラシックバレエとかやってみたい人生でした(笑))

Q、趣味はなんですか?

A、音楽です!歌うのも聴くのも好きですchick
よく聴くのは、JAZZ、洋楽です note
映画鑑賞も好きで、特にスピルバーグ監督の映画が好きです!


Q、最後に会員様になにか一言よろしくお願いします!


トレーニング指導ならお任せ下さいhorse
趣味がいっぱいあるので、みなさんたくさんお話ししましょうconfident


Img_7560



とても話しやすい方で、明るく気さくな方ですsmile

これからたくさんレッスンを持っていくと思うので、よろしくお願いします!(^^)!


3階で巡回しているので、おしゃべりしてみてください(*''ω''*)shine


きれいさに圧倒されますよ('◇')!!(笑)


では、また更新しますcatface

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

 

10歳の写真!





こんにちは(^^)paper



フロントのおがわですcatfaceheart04






P1000482_2

写真はひさびさのみくちゃんup






6月ももう半ばですねぇclub

今年に入ってもう半年が経つなんて
信じられません・・・sweat01sweat01



時の流れは早いですねsign01


2017年半分、
もっともっと頑張ろうっとsign03sign03











さて今日は


ラウンジに貼ってあるスタッフの10歳の写真についてご紹介しますshineshine






10周年のイベントのひとつで
スタッフの若き日の写真を貼っているんです(^◇^)






あなたは
スタッフを当てることはできますかnote








P1000480 


P1000481 




スイミングコーチたちも貼ってありますよscissors




それはぜひ直接見てくださいっっsign05
 




次回ご来館時は、ラウンジへGOdash





⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

[クラブインフォメーション]

●スポーツクラブを体験したい方はこちらをクリック!

●お友達をメールで誘って、お得に入会出来ます。詳しくはこちらをクリック!

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

ルネサンス西国分寺

中央線・武蔵野線「西国分寺駅」より徒歩2分

〒185-0024

東京都国分寺市泉町2-9-2

℡042-300-2459

駅チカのスポーツクラブがココに!!

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC