フロント新スタッフ紹介


皆さんこんにちは、フロントの太陽スマイル大塚ですsunhappy01


9月も半分を過ぎましたねjapanesetea


さて、ご存知の方も多いとは思いますが……私の出身県は広島県ですmaple


そして広島県といえば…




広島東洋カープ25年ぶりの優勝!!



今年はきっとやってくれると信じていました~cryingcryingcrying


更にフロントにも嬉しいニュースが!!!





フロントに新スタッフ来る!!!!

それでは新スタッフの方、どうぞ~~щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



Minamizawa





名前: 南沢 咲 (みなみざわ さき)


ニックネーム:さきつんtulip


出身地:福島県bullettrain


趣味:ネイルpaperartheart04


特技:剣道・弓道sign04


お客様へ一言:いつも笑顔で頑張ります!!delicious





にっこり笑顔が素敵なスタッフですhappy02


趣味がネイル…!?よーし、
今度お願いしてみます( ̄ー ̄)ニヤリ





勝手に恒例にしている私の似顔絵コーナー!!!


\ドーーーーーーーン/

Minamizawa_2

ンンン似てないcryingcryingcrying

本物の南沢さんはもっとチャーミングな方ですよっ!!



フロントで見かけたらぜひぜひお声をかけてあげてくださいnotenote





おすすめプログラム!! in シルバーウィーク

こんにちは!

フィットネスの及川ですrock

皆さんは満喫できましたかnote

僕は、お客様によく少年のような黒さだと言われますね(笑)

朝晩が徐々に涼しくなり... もう夏が恋しぃ~(T_T)/~~~

そんなこんな言ってるうちに、GWに並ぶお休み、シルバーウィークやってきますね!

そこでsign03みなさんにオススメのイベントプログラムを紹介したいと思いますpaperpaper

21日  グループパワー60

新インストラクターの登場です!!

だぁーれでしょうか?flair

Image10

ごめんなさい(*_*;ナイショです(笑)

secret出てみてからのおたのしみ~secret

それからこちらも人気のレッスンscissors

プログラムの開始時刻が違いますので、気を付けてくださいwink

・17日(土)  Naoki's エアロ60

Naoki  インストラクター   10:15~11:15

・18日(日)  季節ヨガ75 秋

福家 伏見子 IR   10:15~11:30

・21日(水)  バレトン&パワーヨガ60

土橋 恵子 IR  11:55~12:55

詳しくは、シルバーウィークタイムスケジュールでpaperこちら

食欲の秋バリバリ体動かして、おいしいもの食べちゃいましょうねーriceballcake

↑それでも、食べ過ぎは禁物ですよbearing

おーっとbombもちろんプログラムだけでなく、ウェイトトレーニングもがんばりましょsign03sign03

それでは、ジムでお待ちしてます!

良きシルバーウィークをすごしましょうshineshine

スタジオプログラム~参加への挑戦⑤:バレトンって?~

こんにちはsun
フィットネスの染川ですsnow

さて、スタジオへの参加ブログ
第5弾ですよshine

お、あの前振りが長いで有名な
どーでもいい話が多いで有名な染川が
スムーズに本題へ!!!(゜ロ゜)!!!

というツッコミは自分で入れて、終わりにして…paper

ではでは、今回のインタビュー先へ行きましょう
ピューーrunrunrunーーンkaraoke


どーばし先生~~karaoke
バレトンって何ですかぁぁぁぁぁ~~?



Photo_16



土橋 恵子 どばし けいこ インストラクター


Q. バレトンってどんな事をするクラスですか?

A. バレエ・ヨガ・フィットネスを組み合わせた
簡単な動きで脂肪燃焼と機能改善を目指すNY発の裸足で行う
ボディメイクエクササイズプログラム

※ルネサンススタジオプログラム表より

それぞれを単体で極めるのもいいですが
全部まとめて楽しめるバレトン…そして45分という丁度いい時間
うん。よし。出よう。(皆さんが)


Q. クラスの雰囲気を教えて下さい!

A. 土橋(以下:土) : 女性の方が多いですが、最近は男性も増えています
明るい音楽に合わせて楽しく汗を流しましょうhappy01

そうそう、「ヨガ~」と思って参加したら、ビックリするぐらい
汗が流れた思い出が…sweat01

Q. おすすめポイントはどこですか?

A.  : フィットネス・バレエ・ヨガの動きをバランス良く組み合わせた
裸足で行うボディメイクエクササイズです。
バランス力や平衡(へいこう)感覚を養い、インナーマッスルを強化できますshine

なるほどぉ。
バランス力や平衡感覚ってすごく大事ですもんね!
「できないからやらない」じゃなくて、「できないからこそやる!」
の気持ちで参加しましょう!(皆さんが…え?私?……誰か誘って…)

Q. 初めてスタジオに参加する方へメッセージお願いします

 : ゆっくりの動きの組み合わせですが
見た目以上に汗をかけますrock

身体の内側からじわじわと燃える感覚を体感しに来てください!

Q. 参加を迷っている方にメッセージお願いします

 : 初めての方でも、ご自身で強度調整できるので
マイペースで行えますcatface
是非チャレンジしてみてくださいsign03
脂肪燃焼効果バッチリで~すheart04


ありがとうございました
元気ハツラツな土橋先生
ヨガやエアロも担当してくださる、スーパーウーマンですshine
そして指導が抜群にうまい!
(勝手にハードルを上げてみたりして…bleah

皆様、バレトンに興味湧きましたよね?
よーーし!参加、するぞーーーー!!!


************

バレトン45

月曜 10:45~ 関口圭子 先生
火曜 13:50~ 元吉清美 先生
    21:20~ 秋吉逸美 先生
水曜 12:00~ 土橋恵子 先生
土曜 10:35~ 石川朝美 先生

2016.8 のスケジュールです。10月以降は変更になる可能性もございます。




RENAISSANCE DANCE FESTIVAL


皆さんこんにちは!!

フロントの太陽スマイルsun大塚ですtauruskaraoke


いよいよeight月ですね!

暑さも本格的になってきましたねspa

私はといいますと某ラジオ番組に出たりearお芝居を観に行ったりvirgo充実していますsmileheart04




そしてっっっ!!!!




ダンス!!ダンスの方はですね・・・・・


7月30日に本番を迎えてきましたよ……



そう、RENAISSANCE DANCE FESTIVAL



当日は朝からheart04どっきどきheart04で夜全然眠れなかったのに無駄に早く起床suncoldsweats01



私はスタッフとして引率のお仕事もするためチームのみんなよりも早く会場に到着しましたbus





富士見台クラブからはなんと!!


SACHIE先生チーム

・キッズスターター・ベーシック

・ティーンスターター・ベーシック

・ティーンノービス


ヒットン先生チーム 


・キッズスターター

・キッズベーシック


KAZUKI先生チーム

・ティーンスターター・ベーシック


以上の6チームが参加!!


ぞくぞくと集まってくる富士見台ダンスキッズ&ティーンの子たち!!

1470209731387

1470209745839





私の緊張も高まりますcoldsweats01heart02



引率のお仕事をしつつ富士見台チームの子達のダンスをそろーっと見学eyeflair

shineキラキラshineしててとっっっっても素敵でした!!!!!+:.ヽ(*´`)ノ.:+


もうね、キレッキレですよimpact

私自身、「ダンス」というカテゴリーのイベント・フェスは参加はもちろん見るのも初めてだったので終始わくわくしっぱなしでしたsign03


何より、エイベックスダンスマスターに所属する約2000人の中から選ばれた15人で構成されるshineオールスターshineのダンスは圧巻でした!!!

15人のうち4人が富士見台クラブから選出されていますupup

凄いhappy02happy02happy02heart04





さて・・・・・





肝心の・・・・・・・・







私の出番のことをそろそろ書きますね・・・・・・・coldsweats01coldsweats01



私は土曜日KAZUKI先生のティーンスターター&ベーシックのクラスです!!


1470209693202 
緊張でガクガクしつつチームのみんなと合流sweat01



かな~~~り緊張していたのでずっとソワソワしてたと思います(sweat02´Д`)



そして本番っっっ!!!!

Dance4



最初の位置に行って証明が点き、曲がかかった瞬間私のドキドキピーーーークheart01heart01heart01

Image1




そして最初の方の振りを華麗に間違えるという。o゜(´ω`)゜o。

Image2




しかしそこからはもう楽しんでやろう!と良い方向に開き直り、全力で踊ってきました!!!!!

Dance3




踊り終わった後、同じく引率で来て下さっていた富士見台クラブのスタッフの方々に名前を呼んでもらってイェ~イbleahgoodってジャンプしましたdash


(本番の撮影はできなので、踊っている写真は全てリハーサルのものですcoldsweats01)






もう本当に最初から最後まで楽しすぎました!!!!shineshineshine

Avex1






DANCE最高です!!!!!!!


約3ヶ月間、始めたばっかりでへたっぴな私と踊ってくれたチームのみんなと先生に本当に感謝です・・・shineshine


 ありがとうございました!!


ささやかながら感謝の気持ちをこめて

KAZUKI先生チームINルネフェスの皆を
描いてみましたart

うーん・・・・マウスで描いたからあんまり似てないかな・・・?coldsweats01coldsweats01

Kazuki

ダンスはnote楽しいnoteだけでなく、普段の生活では味わえないような達成感を得たり、身体の使い方の理解を深めたりすることができるスポーツです(heart01・ω≦)





富士見台クラブでは随時ご体験を受け付けております!!



お子様の習い事にぜひいかがでしょうか?happy01




pencilおまけpencil

エイベックス引率の打ち上げにて・・・・
フィットネスのとっても面白いブログを書いてくださっている染川トレーナー
こわ~~い話shockshockを披露したところ・・・・
眠れなくなってしまわれたようで・・・(゚ロ゚; ;゚ロ゚)



染川トレーナーの安眠を祈る日が続いています・・・moon3





私が犯人なんですけどね(・ω<) てへ

フロント新スタッフ紹介

皆さんこんにちは!!!

フロントの太陽スマイルsunhappy01大塚ですtauruskaraoke


暑さに弱い私は毎日溶けそうになってますcoldsweats02coldsweats02

さて、そんな暑さを吹き飛ばす爽やかフレッシュニュースをお届けしますtvkaraoke


なんと!!


フロントに!!!



新スタッフ来たる!!!!



(」・∀・)」<それでは新フロントスタッフの方、どうぞ~up



Photo_5





名前:深澤 和子 (ふかさわ かずこ)



ニックネーム:かずちゃんchick、ふかちゃんbud


出身地:東京都airplane


趣味:コーラスnoteとカフェめぐりcafe



特技:早口ことばtyphoon



お客様へ一言:おひとりおひとりとの出会いを大切にしていきたいです! よろしくお願いします。


深澤さん(*"ー"*)


ほわ~んspaとした雰囲気がとっても素敵なスタッフです。notenote


特技がコーラスnoteだそうなので、今度こっそり歌ってくださいーってお願いしてみます(人・ω・)



ちなみに私が描いた深澤さんの似顔絵がこちら。



う~ん……あんまり似てないですね(◎_◎;)

本物の深澤さんはもっと素敵な方なのでぜひフロントで見かけたら声をかけてみてくださいsunsun


Photo_17




新曲発表!!

こんにちは! フィットネスの斎藤ですsign03


みなさまお盆休みはどのように過ごしましたか?

お盆休みでお休みモードのみなさまsign03




8月27日・28日

大人気プログラム、Group power 、そしてGroup Fightの新曲発表を行いますsign03




punch Group Power punch



27日 15:10~16:10 染川IR・大瀬IR

28日 12:40~13:40 青山IR・山川IR



なんと!Group powerの新曲発表は2日間行いますhappy01







punchGroup Fightpunch

27日 12:40~13:40 石川IR・染川IR・大瀬IR・浦山IR

Group Fightの新曲発表はこの4名で盛り上げますsign03
この日は大瀬IRのGroup fight 復帰戦になります!
一緒に盛り上がっていきましょうpunch

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス 富士見台では「スターターキャンペーン」を実施中!!

期間:8月8日(月)~8月21日(日)

「スターターキャンペーン」のホームページはコチラをクリック!!

≪フィットネス会員ご検討中の方はこちら≫

Fla01_2_3900

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トレーニングのパートナー”MUSASHI”

こんにちは、フィットネスの及川です!

あまりにもブログの更新をさぼりすぎて、怒られちゃいました(笑)

最近ジムでトレーニングをがんばっている皆様から、思ったほど筋肉量が増えないんだよな(:_;)

という声をよく聞きますdown

たしかに、トレーニングは週2,3で頑張ってやっているのに...

そんな人に多いのが、筋肉の成長に必要不可欠なタンパク質不足!!

実は、トレーニングをするというのは筋肉を壊している状態なんです。これを修復するために、タンパク質を摂らないと、ただ壊したままで終わっちゃうんです!!

ではでは、そんなトレーニングを頑張っている皆様にオススメなものが!

MUSASHI←名前がかっこいい(笑)

これ、プロテインとは一味...いや!二味ぐらい違います!

すごーいところpaper

No.1  吸収が早い

      アミノ酸という状態なので、プロテインよりすぐ消化吸収

No.2  低カロリー

     一回当たり14.4kcal

No.3  持ち運びが楽

     スティックタイプなので、ジムに持ってきやすい♪

そしてなーんとっ!!お値段はプロテインと  ほぼ変わりません!

さらにさらに!!筋力アップだけでなくー

持久力サポートや美容・健康、リカバリーなど目的に応じたバリエーションを10種類もご用意してます!

トレーニングするなら、MUSASHI飲むしかない!!

絶対お勧めですよ(^^♪

この夏気持ち良く運動しましょうrunrun

それでは、富士見台クラブでお待ちしています(^_^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス 富士見台では「スターターキャンペーン」を実施中!!

期間:8月8日(月)~8月21日(日)

「スターターキャンペーン」のホームページはコチラをクリック!!

≪フィットネス会員ご検討中の方はこちら≫

Fla01_2_3900

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スタジオプログラム参加への挑戦④~リトモス~

こんにちはsun
フィットネスの染川ですsnow

インタビューに走る・走る・はーしるーー
ピュー――runrunrun――――

あ、変なテンションの奴やと思ったでしょ?
意味分からんこと言うてるとか思ったでしょ?

はい。私も思いました。
「ほんなら書くなや!!!」(心のツッコミ…)

さてさて、インストラクターさんへのインタビューシリーズ
いよいよ第4弾
もう4回目かぁ…
いや、まだまだある!スケジュールは過密だ…rock

では今回の先生をお呼びしましょうkaraoke

せーの

ほしのせんせーーーーー

Photo_12



星野 美穂 ほしの みほ


Q. リトモスってなに?美味しいですか?

A. あらゆるダンスカテゴリーの要素をミックスした究極のダンスプログラムです。
リズムに合わせて全身をコントロールすることで、バランス感覚を養いながら
しなやかな体をキープする事ができるプログラムです。
食べ物ではありません。

はい。すみませんm(__)m
わかってました…ユーモアってやつです
怒らないで星野先生…

Q. クラスの雰囲気を教えてください

A. 星野(以下:星) 男性も参加されてます!ほのぼのクラスですよ~

ダンスはなかなか激しい部分もありますが
星野先生がほのぼのした方ですからねwink
誉めてますよ?sweat01

Q. おすすめポイントをどうぞ!

A.  : 1曲づつ様々な曲を踊るので
あっという間の60分間ですnotes

そうそう。ほんと、ダンスが苦手でも、初めてでも
楽しんでる内に終わっちゃいますからねheart04
先生のテンションもあげあげで楽しさ倍増up

Q. 初めてスタジオに参加される方にメッセージお願いします

星 : 音に合わせて楽しくダンシングnotes
楽しみましょうhappy01

「楽しむ」これ、大事!!

Q. 参加しようか迷っている方へコメントお願いします

 : ぜひ参加して体験してみてくださいshine
一緒に楽しみましょうhappy02


ありがとうございましたsign03
星野先生はレッスン中のちょっとした会話が
面白いんですよねcatface
頑張りすぎたら、いいタイミングで優しい声掛けがあるので
安心して参加できますよheart01
そして、染川とも仲良くしてくださるという…
最高ですね

そこは別にどうでもいい?
まぁ、どうでもいい事をツラツラと書いてしまうので
有名な私ですから、お許しを…crying


星野先生も担当してくれる リトモス は下記の曜日で実施中

ぜひご参加くださいねshine

************

リトモス60

水曜 15:00~16:00
土曜 15:15~16:15

2016.8のタイムスケジュールです。
10月以降は変更になることもございます

海の日イベント!


こんにちわsun

フィットネスの大瀬ですpaper


7月18日(月)は、海の日でしたね!!!

更新遅れてすいません…crying

祝日でしたのでイベントを行いましたsign03sign03sign03

まずは…typhoonZUMBAtyphoon

毎回恒例になっております仮装ですが………

今回は海の日ということもありましてを基調にした衣装の方が

沢山いらっしゃいました!


Img_1608_3

毎回お客様の仮装が、想像するレベルを超えてきている気がする…(笑)

しかもさらにそれを超える一体感、熱気、盛り上がりを見せてくれましたhappy02sun


そして、国立クラブから力石トレーナーにお越しいただき

KOBA☆トレ20

adidas GYM&RUN 30(with 大瀬)

両レッスンとも沢山のお客様にお越しいただきましたlovely

力石トレーナーは、ルネサンスホノルルマラソンのサポートメンバーですのでこれを機会に

ホノルルマラソンに参加してみてはいかがですか?dash


最後は…

MOSSAプログラムから GROUP POWER


担当インストラクターは私、大瀬が行いました!!!

海の日ということでスイミングキャップ、ゴーグル、浮き輪を着用し意気込んで

スタジオに向かったところ………

ダダすべり……(笑)

トラウマ……(笑)



最後に、暑い日が続きますので夏バテにならないように

富士見台クラブで汗を流しましょうscissors

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス 富士見台では「スターターキャンペーン」を実施中!!

期間:8月8日(月)~8月21日(日)

「スターターキャンペーン」のホームページはコチラをクリック!!

≪フィットネス会員ご検討中の方はこちら≫

Fla01_2_3900

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スタジオプログラム~参加への挑戦③~

スタジオプログラム~参加への挑戦~
!!!!!

みなさんこんにちは!!!
初めて投稿致します。
フィットネス、大瀬 一生(オオセ カズキ)と申します。

sunプログラム紹介第3弾sunはこちら!!


shineバランスコーディネーションshine


バランスコーディネーションとは…
ストレッチや関節のほぐし、簡単な筋力トレーニングを通じて体の筋力バランスや骨格バランス
更には自律神経のバランスを整えていく事を目的としたクラスですsun



今回のインタビューに答えて頂いたインストラクターの方は、、、こちらのお方flair



長瀬和美インストラクター

shineどんどんぱふぱふ~~shine


Q、クラスの雰囲気を教えてください


長瀬先生(以下:長):ほんわかした笑いの絶えないクラスですdiamond

長瀬先生自身が、とってもほんわかしていて
優しい先生ですもんねhappy01

Q、はじめてレッスンに参加する方へ


:マイペースで行えるクラスです。初めての方でも自信を持って参加し下さいsign03

もう8月!
夏の新しいチャレンジとして出てみるチャンス到来か?!happy02


Q、おすすめのポイントを教えて下さい


:45分間で姿勢改善やバランス調整、機能向上など実感して頂くことが出来ます。
体の緊張を取り除き、身体がすっきりとしますshine


Q、スタジオ参加を考えている皆様に一言お願いします


:まずは一度スタジオに足を運んでみてください「もっと早く参加しておけば良かった」と思っていただけるはずですsign03sign03

うーん、なるほど!
選択肢は二つ。

もうちょっと後に参加するか

早く参加するか!

この二つしかない!
なら、「早く参加する」しかない!!!

よぉーし!!
参加するぞーーー!!!

…と、大瀬くんが申しております。
ファイト、大瀬くんっ

by 染川(勝手にお邪魔しました)




*******************************

バランスコーディネーション45 


火曜日 12:40~13:25
 長瀬和美 インストラクター

木曜日 12:10~12:55 
江川洋子 インストラクター

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルネサンス 富士見台では「スターターキャンペーン」を実施中!!

期間:8月8日(月)~8月21日(日)

「スターターキャンペーン」のホームページはコチラをクリック!!

≪フィットネス会員ご検討中の方はこちら≫

Fla01_2_3900

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

September 2016

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC