Group Fight ってなんや?!

こんにちはsun
フィットネスの染川ですsnow

毎度毎度、お久しぶりの登場ですsweat01

さてさてついに解禁日が近づいてきました


punchGroup Fightpunch


富士見台クラブでは3月21日(月・祝)から体験会がスタートしますshine


皆様に長らくご愛顧頂いたビヨンドマーシャルに代わって
格闘技系の運動として導入される

NEWプログラムです(`^´shine)>キリっ


45分60分のクラス編成で
汗を流しに流しきる
エキサイティングでクレイジーで

と・に・か・く楽しいレッスンですup



60分のクラスでは

1 WARM-UP(ウォームアップ)
2 BOX(ボックス)
3 MUAY THAI(ムエタイ)
4 KICKS(キックス)
5 MIXD MARTIAL ARTS(ミクスド マーシャル アーツ)
6 SUPER BOX(スーパーボックス)
7 MIXD MARTIAL ARTS
8 MUAY THAI
9 CONDITIONING(コンディショニング)
10 COOL DOWN(クールダウン)


の合計10曲!!!!!!!!

(゜■゜ ;)!!!!!!!!

って顔しました?
しましたよね。私も最初は(._.)←こんな顔しましたから


でも大丈夫sign03

「キツイ!!!!」とか「つらーーい!!!」
なんて感じてる暇もなく終わりますからbomb

そして残るのは達成感と絞れるTシャツですsweat02



downスタッフ体験会の後down

1456903299581



個人的に好きなのは

8曲目ですshine
もうすぐゴール!もうすぐゴール…モウスグゴールッ!!!
と心で唱えながらラストスパートの追い込みをかけるところなので

え?追い込みが好きなんかって?

今更そんな疑問抱いちゃいます??


えぇ。別に好きではないですけど(好きちゃうんかいってね)


自分一人で追い込むのには限界があって

「曲はいつか終わる!」という先輩の名言のもと

「もうすぐゴールやからこそ出し切れる!!!!!!」

と思って頑張れるでしょ?

だから8曲目のMUAY THAIが好きですheart04


ちなみに5曲目と7曲目のMIXD MARTIAL ARTS
総合格闘技の動きを軸に作られたパートです

略してMMAと言います

覚えましょう。
MIXD MARTIAL ARTSはMMA!!!!




そんなこんなで体験会はコチラ↓↓


3月21日(月・祝)

17:20~18:20!!!!



これはもう、祝日やし、解禁日やし


来るしかない!!!!!!

はい!!!お待ちしてます!!!!!

合言葉は

Fight for it!!!!



☆おまけ☆

一足早くスタッフ向けの体験会を行った後は
とにかくラーメンが美味しかったです。
そして無駄に塩分が欲しいと感じて梅干しのお菓子をポリポリ食べましたとさ。
トレーナーのくせに、我慢できなかったラーメンの誘惑…怖い…

down体験会後の筋トレ大会の様子down

1458380156676

 

downレッスンのプログラミング(マニュアル)を覚える石川さんdown

1458380100156

微動だにしない石川さん…(笑)

August 2016

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC