噂のNEWマシン~クロストレーナー・バイク編~

こんにちはsun
久方ぶりのフィットネス・染川ですsnow
ひとつ前の『戸井コーチ』紹介ブログ自己紹介がなかった井上コーチの分まで自己紹介します。<(`^´)>
(人の紹介すんのはええけど、自己紹介忘れるなんて…プププー(*^^))
もう一度…
私、フィットネスのそ・め・か・わです。
以後、お見知りおきください。


いやぁ~ブログ担当を引き継いで数か月…
みなさん、寂しかったでしょ?
え??そうでもない?
むしろ、久しぶり過ぎて「誰??」ってぐらいですかね?

じゃぁ、この話はなかった事に…crying

(._.)チーーン


気を取り直して、4月15日(土)から
ジムエリアのマシンが一部新しくなったのをご存知でしょうか?

これまでオープンから9年間、皆様の運動を支えた
クロストレーナーバイクが最新モデルに
モデルチェーーーーンジ!!!!いたしましたshine

1492478459314
なんかカブトムシみたいなフォルムしてません?catface

1492478363168



かっこよい。
スタイリッシュ。
最高。
shine富士見台、最高shine


#(ハッシュタグ)付けて発信したいぐらいです。

なんと、これまではテレビしか観れなかった画面は
風景を追いながら利用できるように!

1492477630567
この臨場感!(@▽@)!



「バイクって暇なんだよなぁ」
「ずーーっと画面見て漕いでるの飽きるのよね」

と思っていたそこのあなたimpactsign03

臨場感たっぷりの最新マシンをぜひご利用くださいhappy02

風景画面への操作方法

①画面右下の「VIRTUAL ACTIVE」をタッチ

1492478306448

1492477673881


②右下の「⇒」をタッチ

1492477689877


③左右の「← →」で好みの風景を選択
(時間や強度・体重を入力)

1492478296784

1492478288605

1492477783183_2


④「go」をタッチすると…

1492477641928



ほ~~らこんなに素敵な画面が…………森?

リアルな場所だと、究極の方向音痴である私は間違いなく迷子になる場所…coldsweats02
しかし!!!!
迷子にならずにトレーニングを終えれるなんて素敵 shine!!

これなら長く、飽きることなく漕げるはずですbicycleflair

もちろん、利用方法はジムスタッフがご案内いたしますnote
お気軽にお声掛け下さいm(__)m

◆お詫びとお知らせ◆

新しいマシン入替え時に
「マンハッタンを体感できる!」と宣伝しておりましたが
アップデートされていて……マンハッタン…無くなりました…crying

誠に申し訳ございません!!!
現在選択できる風景はこちらです↓↓↓

1・カナディアン ロッキー バイク
2・フレンチ リビエラ バイク
3・ニュージーランド バイク
4・パリ&レイムズ バイク
5・ワシントン バイク
6・アメリカン サウスウエスト ハイク
7・カナディアン ウエストコースト ハイク
8・カルフォルニア セントラル コースト ハイク
9・ジャーマン フォレスト ハイク
10・オレゴン ハイク



★おまけ★

GW(ゴールデンウィーク)のタイムスケジュールはご確認くださいましたか?

今年はドドーンと8日間もイベント期間を設けています
お友達・ご家族・お知り合いの方々と一緒に盛り上がりましょうshine

自己紹介を忘れた井上コーチもなななんと「ミラクルアクア」のデビューが控えています!

4月30日(日)12:15~12:45
プールエリア

自己紹介、忘れないようにね
「担当します!い・の・う・えでーす!」って言うんだよ?

まぁ、もしも忘れたら指差して笑ってやろう(*^^)v

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC