フロントNEWスタッフ


皆さんこんにちは、フロントの太陽sunhappy01大塚ですtauruskaraoke

四月に入り暖かくなる~noteと、思いきや所々寒さを感じる日々がwobblytyphoon

早くぽかぽかな春の日和が続くようになるといいですねsun


さてさて、今日はフロントから春らしいフレッシュなニュースをお届けしますmoviekaraoke


なんと……



フロントに新スタッフ、来る―――!!!!



それでは、新スタッフの方、カモオオォォォォオオオン(☉ω☉ノ)ノ



まず一人目、橋本さーーーーん!!!!

Image1_3



名前:橋本 修人(はしもと しゅうと)

ニックネーム:先生pencil

出身地:東京都江戸川区

おぉ、ちゃきちゃきの江戸っ子ってやつですね!happy01

趣味:アイスホッケーgolfsnow

特技:アイスホッケーgolfsnow

ンン…?確かフロントの権守くんもアイスホッケーをやっていたような…catface

お客様へ一言:元気よく頑張ります

落ち着いていてとっても頼りがいのありそうなスタッフです!!


そして二人目!!土岸くーーーーん!!!

2


名前:土岸 邦保(どぎし くにやす)

ニックネーム:ドギー

出身地:北海道snowtaurus

おお…北海道の大地で育っただけあってたくましいsign03

大塚は150㎝前半なので少しうらやましいです…crying

趣味:トレーニングrun

特技:サッカーsoccer

お客様へ一言:健康づくりのサポートができるよう精一杯頑張ります!

こちらはのんびり穏やかなスタッフです~happy01


大塚恒例の似顔絵がこちらです。
はい、どーーーーんartart

Photo_14

Photo_15

 



うん、似てないshockshock


二人と似顔絵よりももっともっと素敵な方ですので、チェックイン・アウト時にぜひお話ししてみてくださいhappy01


以上、フロントからお届けしました~~moviekaraoke

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC