体験に遊びに来てみませんか♪

こんにちはhappy01

スイミングの高橋ですpaper

初夏の風が心地よい今日この頃、皆様いかがお過ごしですかsign02

今日出勤まで時間があったのでおうちで窓を開けてのんびりしていたら、

♪も~えろよもえろ~ あか~ぐみ~♪」という元気いっぱいの歌声がsign03

一生懸命な歌声に、わたしまで応援してもらった気持ちになっちゃいましたconfident

今月末が運動会の小学校も沢山ありますねdash

みんなーsign03ファイトですsign03sign03sign03



さて、ジュニアスイミングの階段の上に、最近新しいポスターが増えましたflair


Photo


わたしも小学生の子供がいるのですが、てっきり小学校に入ったら泳げるようになると思っていましたcrying


スイミングを習っているのといないのとではこんなに差が出るなんて・・・sweat01


しかも噂によると学校ではしっかりプールのテストがあるらしいですねcoldsweats02


なんてこと・・・・・・・



わたしと同じようにびっくりしちゃった方、ぜひプールの体験に来てみませんかsign02


日曜はじめて体験会

日時:5月14日(日)、21日(日)、28日(日)
        14:45〜15:45

泳力:水慣れ〜キック

持ち物:キャップ・水着・タオル

受講料:無料

プールがはじめてのお子様がほとんどなので、お子様のペースに合わせて安心して参加して頂けますheart01

まだ枠が空いてますので、ぜひ一度遊びに来てくださいませnote


コーチ一同、お待ちしておりますnotes

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC