ゴールデンウィーク~イベント報告~

こんにちは
フィットネスの染川ですsnow


GWが終わりましたねbearing
長ければ、9連休のお休みを過ごされた方もいらっしゃるのでしょうか??
私は木・金と2連休いただきましたshine

さて、そんな富士見台クラブでのイベント報告をポチポチと載せようと思いますpen

まずはGroup Fightpunch

今回は富士見台クラブでは初披露となるバックナンバーを交えて行いましたscissors

浦山インストラクター(以下IR)とでJUL 15
山川IR斎藤IRJAN 17を担当しましたnotes

1494162928526

写真は最終イベント5月6日(土)

20170429_130821


イベント当日の朝、打ち合わせ時の浦山くん

Group Powernotesもそうですけど

なぜ、なぜ過去にリリース(配信)された

ナンバーはこんなにキツイんだ……ハァハァ\(゜ロ\;)

という気分です。

ご参加いただいた皆様はいかがでしたか?
「あ~染川はまたアホなことしてるな~」ぐらいの気持ちで楽しんでいただけてたら
幸いですheart04

こちらがGroup Powershine

1494162930409



先月デビューをした浦山IRPowerFightPowerFightPowerFight
でなんだか、MOSSAプログラム(Group Power・Group Fight)武者修行typhoonみたいになってましたhappy02

がんばれ、後輩!!rock


そしてZUMBA~♪

山田IRが今回もイベントを盛り上げてくださいましたよ~notes


はい。山田IR

Photo_7


テーマは「春カラーZUMBA」
春のカラーで踊りまくるnotes
フゥフゥ~♪
…まぁ、私は裏でレッスンしてたので実際に見たわけではないのですが…wobbly

皆さん春カラーで盛り上がってくださったそうですcherryblossom

他にも、エアロでは懐メロエアロや、ジョイント リトモスポルドブラなどなどshine
いつものレッスンをアレンジしたり、変更したり
先生方にはいつも楽しいレッスンをしていただけて
嬉しいかぎりですheart04

そしていつも仮装にお付き合いいただいたり
新しいプログラムにチャレンジしていただいたり
「ふぅふぅ~♪」と一人で盛り上がっているIR(私)に、飽きもせずレッスンにご参加いただき
本当に皆様ありがとうございますshine

そんな感謝の気持ちでいっぱいなのに!!!

な・の・に!!!!

お客様と撮ったイベントでの写真を掲載する許可を取らなかった私…crying

ぐぬぅぅ…bearing

許可さえ、許可さえ取っていればsign03
楽しそうな雰囲気をもっと伝えられるのに!

すみませんweep

次回のイベントでは忘れない。
「写真撮っていいですか?」
「ブログに掲載してもいいですか?」
「写真撮っても…ブログに掲載しても…」

ブツブツ言いながら館内を歩いていたら温かい目で見守ってくださいimpact
(決して驚かせたりしないでください。意外と臆病です)


では、写真が無い為、簡素なイベント報告となってしまいましたsweat01
今回のブログはここまでです。
(本当に反省してます)


以下今回の★お・ま・け★


GW中に浦山IRGroup Powerの仮免許脱出の為
試験に必要なビデオ撮影を行いましたmovie

1494393929754



■MOSSAプログラムでは、3日間の研修でIR仮認定を受け、レッスンビデオチェックにて
合格が出れば晴れて認定IRとなれるのです■
研修で培ったスキルの再チェック程度ですが、かなり緊張するこの試験…
私も1回目にミスして2曲目でやり直して、でも言わなきゃいけない事をすっかり忘れて
後日撮り直したという苦い記憶が…gawk

参加したスタッフによると、落ち着いて60分を終えたそうですshine
浦山IRの凄いところは、10曲全てを翻訳で調べて曲の気持ちやテンションを教えてくれるところです。
そして、誰よりも全力で動くrun

そんな浦山IRGroup Power

日曜日 12:40~13:40
第1スタジオ 【定員 35名】
※チケットは開始時間30分前にジムにて配布

みなさん、ぜひ参加してみてくださいnotes
GW中に武者修行した浦山IRはきっと更なるスキルアップをしたはず!!!

ではでは~自分以外のスタッフのハードルを上げるだけ上げておく染川でした~bleah

ジムやスタジオにて感想受け付けてます!
「ブログ見たよ!」「文字が読みにくい!」「こんなこと書いて」などなど
お気軽にお声掛け下さい(*^_^*)

右端に写る秋吉トレーナーは、何をしてるの?
真面目にお客様役をしてください!

1494393989277

1494393989277_2

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC