お世話になりました


皆さんこんにちは、フロントの太陽sunhappy01大塚ですtauruskaraoke


先日の豪雨凄かったですね~coldsweats02

この頃ぐっと暑くなっていよいよ夏sunという感じがします。


さて、季節の変わり目というものはいつでも出会いと別れを連れてくるものでして…。


私、フロントの大塚はこの七月を以ちましてルネサンス富士見台を卒業させて頂く運びとなりました。

兼ねてから志していた芝居の道に専念しようと思い立った次第です。


この2年半、ルネサンスでお客様方や同じスタッフの方々から本当に様々なことを学ばせて頂きました。

こんな私がルネコンに出場し、多くの方に応援していただく事ができたのも偏に皆様のおかげです。


チェックインで「ブログ見てるよ~happy01」や、「え~辞めちゃうの!?coldsweats02」とお声を頂くたびに

ほんとうに嬉しくて、お別れが悲しくて…たぶん私チェックインでもう7回は泣いてますねcryingcrying(大塚、実はかなり泣き虫snailなので…


でもっ!!フロントの太陽sunhappy01を名乗っているからには最後の最後までsun笑顔ゼンリョクsunで走り抜けたいと思いますrunrunrundash



ここでの経験を活かしてもっともっと躍進していきます。

残り僅かとはなりますが、よろしくお願いします!


Photo_8

さて!!次回のブログは誰が引き継ぐのでしょうか!


ヒントは私と髪型がよく似たフロントのあの人ですよ~catfaceムフフheart01

to be continue・・・run

Photo_10

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC