ごあいさつ


ブログに編集者として登場するのは初めてになります…chick


こんにちは!!!
富士見台クラブフロントスタッフの宮林です!!!happy01



我らがフロントの太陽sun大塚さんのなみだなみだの退職にともなって…crying

今日から新しくブログを担当することになりました!

チェックインにてお会いして、覚えてくださってる方いらっしゃいますでしょうか?virgo


ブログを担当できる嬉しさと、大塚さんがいなくなっちゃう悲しさでとても複雑な心境になっていますが…

読んでいただいているみなさまのために!新たなフロントの太陽sun
…とまではいかなくても電球flairくらいにはなって頑張っていきたいと思います!


記念すべき初投稿は、以前大塚さんにも一度newニューフェイスnewとしてご紹介いただきましたが、

(大塚さんありがとうございますheart02 ↓↓記事コチラ↓↓)
URL: http://blog.s-re.jp/3220/2016/11/post-139c.html

改めて私の簡単な自己紹介でスタートしたいと思います!!


ぱちぱちぱちrun


フルネームは宮林佑妃(みやばやしゆき)と申します!

フロントのみんなには親しみを込めて「ばやし~」と呼ばれていますsnow


趣味は以前と変わらず焼き鳥屋めぐりで、週に1回は焼き鳥を食べに行きますok

他のお肉と違って安くて美味しいものがあるところと、

高級なお店から情緒あるお店までいろんな雰囲気の中食べられるところと、

部位によって味がまったく異なるため、どれだけ食べてもやめられないところが大好きですhappy01


また、人からよく言われる特徴は、

よく白目をむきながら話すところと、笑い方が個性的で声が大きい点のふたつです!


たま~に空き時間に地下のジムエリアにも出没していますので

気付いた方いらっしゃいましたらぜひお話ししたいですlovely



稚拙でも、少しでもくすっと笑って頂けるような記事で、

ルネサンスでの楽しい日々を皆様と共有していきたいconfidentとおもっておりますので、

ぜひぜひ更新を楽しみにしていただけたらと思いますsnowshine


これからよろしくお願いしますpen


snow宮林snow

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC