お盆期間中のプールの模様は・・・!

こんにちはhappy01

スイミングwaveの高橋ですcat

夏なのにびっくりするくらい寒かったり、かと思えばまた急に暑くなったり・・・・・

毎日の天候の変わり様にびっくりする今日この頃、みなさま元気でいらっしゃいますかsign02

そんな高橋は、しっっかりと風邪をひいてしまいましたcrying

咳と鼻水と戦う毎日downdownつらいっす・・・・・weep

みなさまも手洗いうがい&ルネサンスの運動で体力を付けて、風邪予防してくださいねpunch

さて本日は、お盆でお休みの間&8月10日の14時にプールが閉まってからの間、

プールでは何が行われていたのか・・・・・

皆さんだけにこっそりお伝えしちゃいますcatface

まずは8月10日sun

プールは14時に閉まりましたが、そのあとなんと

Dscn1945 お水を抜いていたのです!!!

Kansui2 初めはこれくらいだったのが、だんだん減ってきて

Dscn1946

ここぞとばかりにお掃除ゴシゴシsign03

Dscn1943 いつもは出来ないプールの中をゴシゴシゴシsign03sign03

普段出来ない所を、念入りにお掃除しましたpunchdash

いつも以上に気合が入っているスイム男子チームgood

(あれ、何気に支配人の姿も・・・?)

かっこよく活躍してくれましたshineheart04heart01

そしてお盆の期間中はジュニアスイミングがお休みということで、いつもはなかなか出来ないお掃除をたくさんしましたscissors

こんなものも綺麗になったんですup

じゃじゃーんsign03

Omocha

お子様たちが使うおもちゃchickpenguinfish

いつもより念入りに洗って消毒もして、ピッカピカになりましたshineshine

今日成人のお客様にも「綺麗になって前より明るくなったわね」と嬉しいお声も頂きましたheart

より一層ピカピカで明るくなったプールで、ぜひ気持ち良く泳ぎに来て下さいねhappy01paper












さて、本日のおまけ・・・・・

突然ですが皆様、この写真の左に写っている方覚えていらっしゃいますかsign02

Konsan

今は異動して経堂クラブに在籍している、今コーチですflair

先日富士見台に遊びに来てくれて、一緒にランチをしましたrestaurant

相変わらず元気で優しくて、たくさん元気を貰いましたshine

皆様にも元気のおすそ分けでしたheart01

ちなみに右は、スイミングみんなのアイドル、かわいいかわいい奈良コーチですwink



September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC