夏が来たような…

こんにちはsun

毎度お久しぶりの、フィットネス・染川ですsnow

「まだ居たの?」とか思ってないですよね?
だって、たまーーーにジムに居ますし(週に2時間ぐらいですが…)
レッスンで元気に「イェイ イェイ」言ってますし…bleah

存在感はぐいぐいアピールしてますから!!rock

あ、新規ご入会いただいて、このスタッフブログが初見の皆様
初めまして(*^_^*)
いつもバカなことを言っているフィットネストレーナーの染川と申します。

以後お見知りおきをshine


さてさて、もう夏ですね~wave
先月はジムが七夕で彩られていましたねnight

短冊に書いた願い事を早くも叶えた私(褒められたい!!!!)
ちなみに、「体脂肪率を3%落とす」でしたimpact
いや、トレーナーとしは当然ですね…褒められるほどのことではないthink
泣かないっっ!!!sweat01

8月!!夏!!!
ということで、ジムは夏一色ですshine
花火~、ゴーグル~、お面~などなどheart04

楽しい雰囲気に彩られていますよnotes





しかし!!!!!


先日、オープン前にトレーニングをして「シャワーして、勤務の準備しよ~♪」と
ルンルンでジムを出ようとした所で飛び上がった私
本当にちょっと飛んだんですdash


これ!!!!
これ、見てくださいよ!!!!
カブトムシですよ!!!
カ・ブ・ト・ム・シ!!!!!!

20170806_094717



ご存知でした?
私、この世で「虫」と「怪奇現象」と「ランニング」が驚くほどに苦手だということを…gawk


遠目から見ると本物だと思うでしょ?
柴田トレーナーが折り紙で作った偽物なんですけどねsweat02

「うわぁぁぁぁぁ!!誰?!カブトムシ置いたの!!sweat01石川さん?!」

と叫んでいると、清掃中の青山トレーナー

flair!!染川さん、このカブトムシ動くんですよ!ほら、見てください!」

20170806_094730
楽しそうな青山トレーナー



とか言いながら持って追いかけてくるんですよね。
………彼女はきっと、私のことを先輩だと認識していないなdown


ほんと、リアル・カブトムシを作った柴田トレーナー、凄いですし
それを持って私を追いかけてきた青山トレーナーの度胸凄いし
「虫持ってくる=石川トレーナー」と思っている私の考えも凄いし

何が書きたかったかと言うと

そんなこんなでジムは夏一色に彩られていますからshine
ぜひトレーニングにいらした際は、カブトムシを見てください。ということです。

ちゃんと虫かごに入ってますよ。2匹も…sweat01
柴田トレーナー曰く、「小さいのはクワガタです」だそうです。

Dscf8476
柴田トレーナー。手先が器用です。



★おまけ★

夏といえば花火!!
先日、浦山トレーナー・斎藤トレーナー・柴田トレーナー・甲斐田トレーナー達
河川敷で花火したんですよshine

1502455889683
浦山トレーナー

20170811_200311
夢中な柴田トレーナーと甲斐田トレーナー

1502458544561
キマッてます!斎藤トレーナー

1502455892381
何か食べてます。柴田トレーナーと私

20170811_205440
甲斐田トレーナーに担がれてはしゃぐ浦山トレーナー



昔は近所の公園で花火してた記憶があるんですけど
今は、公園での花火は基本禁止みたいなので
問い合わせては断られ、問い合わせては断られ…を繰り返し
「河川敷なら大丈夫」という許可をいただき、荒川まで出かけましたrun

大人6人で消費した手持ち花火は350本!!!
多いのかな?久しぶりすぎて、よくわからない…dash

皆さん、最近「夏らしいこと」何かしましたか??

ぜひ、お話ししましょう!happy01
次は海!!!!

鍛えて鍛えて、海に出るぞ~~typhoon

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC