ありがとうカードをつくろう♪

こんにちはpaper

スイミングの髙橋ですhappy01

夏もすっかり過ぎ去り、あっという間に秋が来ましたねmaple

今年の夏は比較的暑い日が少なく、夏sunwaveって感じる日が少なかった気がします・・・sweat02

プールや川遊びに行こうdashなんて思っていたのに、寒くて断念する日も何度かweep

皆様は夏謳歌されましたかsign02

ぜひ今度聞かせて下さいねnote

本日は9月のベビーイベントの様子をご紹介しますsign03

9月は「ありがとうカードをつくろう♪」というイベントを行っていますhappy01

レッスン中チェキで写真を撮影⇒レッスン終了後、台紙にぺたぺた貼ってカードを作るsign01というイベントですshine

今日は可愛いモデルちゃんたちと一緒にご紹介しますheart01

Dscn1988 レッスン後、ギャラリーでシールをぺたぺたflair

Dscn1990 ちょっと見えにくいんですが、かわいいふくろうさんのシールを貼っていましたscissors

Dscn1991 ママにもちょっとだけ手伝ってもらいながら、可愛く仕上げますlovely

Dscn1993 出来上がりーっsign03sign03sign03

敬老の日も近いので、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントでもいいし、もちろんパパママでもhappy01heart01

写真右の女の子は、パパの誕生日が近いということで、誕生日プレゼントにしてくれましたshine

きっとパパ、メロメロで大喜びするんだろうなあ~lovelyheart02heart02

このイベント、来週の12日(火)・13日(水)・14日(木)も開催しますので、ぜひふるってご参加くださいませhappy02

体験の方も参加して頂けますよsign01記念にぜひぜひnotes

最後にちらっと、今月の塗り絵をご紹介flair

今月の塗り絵は「ぼく・わたしのがんばるね宣言!!」

カッコイイフラッグの形をしていますgood

Nurie

Nurie2

ただいま絶賛配布中ですpunch

お子様からどんながんばるねが飛び出してくるか、今からわくわくしていますhappy02

ジュニアのお子様で「まだもらっていない!」という子がいましたら、コーチに声を掛けて下さいねpaper

またたくさん集まったら、かわいい宣言を紹介しようと思っていますupup

ぜひお楽しみにheart

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC