トレーナー達の舞台裏…?

こんにちはsun
フィットネスの染川ですsnow

今日はサラサラ~っと本題に入ろうと思いますnotes

お、めずらしいな!(セルフつっこみ)

皆さんはいつもトレーニングを頑張っていますよねup
私たちトレーナーはそんな皆さんを更に追い込…いやいや、応援すべく
巡回しながらフォーム修正なんかをしているわけですがcoldsweats01

たまには、私たちトレーナーが潰れているところもお見せしておこうかと思いましてimpact
このブログをポチポチと書いています。

それではどうぞpaper


トレーニングの追い込みで潰れる山川トレーナー
(自分の写真ちゃうんかい!!!!ってね。後輩を晒す所が染川っぽいでしょ)

20170820_212443

20170820_212450
立ち上がる事さえもできない様子catfaceニヤニヤcatface


これは、ショルダープレスですね。
皆でフィットネスチャレンジという体力・心配持久力向上と正しい動きを身に付ける為の
Group Fightの追い込みトレーニングを45分間実施
(しかし、山川トレーナーはその前に自主トレと、Group Fight60をやっています)
した後の限界を超えるトレーニングです。

もうね、バーベルパーティーとか、フィットネスチャレンジとか
終わった後はとにかく変なテンションでsweat01
「チンニング大会やろうぜー!!!」とか「プランク大会やろうぜ!!」とかなぜか
大人しく帰らないんですよねgawk

やはりそこがトレーナー。
自分を追い込むことが出来るから、皆さんを追い込むことができるんですねpunch
うんうん。
だから、私に追い込まれるのが嫌でスタジオ前でUターンするのはお止めくださいねdash

ちなみに、山川くんが追い込んでいる(正しくは、大瀬トレーナーと甲斐田トレーナーに追い込まれている)
間の私と浦山トレーナーのふざけたポージング

1503237437609


斎藤トレーナーとの「夏フェス行きました~」的テンションの写真撮影

Img_20170820_230027_930



楽しそうでしょ?

こんな事をしながら私たちトレーナーも日々身体を鍛えています
という、お話しでした。
ちなみに、山川トレーナーは、マウスピースが無いのでタオルを噛んでいます。

20170820_212440


これ、一応、踏ん張りが効かなくなった山川くんの足を抑えて補助しています。
決して強度を上げているわけではないですよ?


★おまけ★

なにかと手先が器用な柴田トレーナーがスイカを切ってくれましたshine

20170826_184406



ん??


えーと、、、、、私の思ってるスイカと違う、、、


スティック状で皮がなくて食べやすくていいね!!!

20170826_184347



うん。「どうやって切ったらこうなんの?この切れ端はどういう事?」って聞いたら
「皮のギリギリを余すことなく切り出した結果」だそうです。
切ってくれてありがとうheart02

彼女は折り紙においては器用で得意なようですが、包丁さばきはこれからのようです。
料理上手な甲斐田トレーナーに指導受けてましたrock

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC