10月Jrスイミング紹介特典♪

こんにちは、スイミングの上村ですhappy01

10月になり、急に肌寒くなって上着が手放せない季節となってきましたdown

レッスンが終わり、子供たちの服装を見ると半袖短パンという夏の格好で帰るお子様を見ますrun

思わず「大丈夫?寒くない?風邪ひかないでね」と言うと「大丈夫!若いから!」と言われましたsweat01(笑)

いやいや、一言余計だよ...coldsweats01と思いながら、私もこの季節は半袖短パンにも関わらず風邪を全く引かなかった時期があったな~と懐かしく思いますscissors

コーチは風邪を引いてお休み...という事を聞くと心配ですし寂しいですweep

食欲の秋appleということでもあるので、お腹いっぱいになるまでお菓子ではなく栄養たっぷりの美味しいご飯を食べ、帰る際は少しでもドライヤーで髪の毛を乾かしてから帰るなど対策をしましょうflair

さて、本日は10月Jrスイミング紹介特典のお知らせですsign03

なんと今月はご紹介で入会の方は

月会費1ヶ月分1,080円引き

そして、ご紹介者にはお得な

月会費1ヶ月分1,080円引き & ご当地ラーメン味くらべ7食セット をプレゼントpresent

寒い時期になると、何か温かい物noodleが食べたくなりますよねsign02sign02

 

中には7食も入っていて、全て違う味なので家族で楽しみながら頂けますshine

1度体験してから...という方でも構いませんコーチ一同楽しみにお待ちしておりますhappy02

ぜひお友達を紹介してゲットしちゃおうnote

体験日程などの情報はこちら

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC