NEWスイミングコーチのご紹介です

こんにちはhappy01

スイミングの杉本ですpaper

毎朝、寒くてtyphoon寒くてtyphoonでも

コーヒーcafeが数倍おいしく感じる季節になりましねnote

ear「あなたなだぁれ??」

私、12月1日付けで、福島県のいわきクラブから参りました

スイミングの 杉本美里 と申しますcoldsweats01

簡単ではありますが、自己紹介させていただきます!(^^)!

Cimg2540

 

名前:杉本 美里(すぎもと みさと)

生年月日:1月6日

血液型:B型

出身地:神奈川県横浜市

特技:新商品の食べ物が好き

    手話通訳検定(3級)

好きな食べ物:お酒のつまみ

苦手な食べ物:なにもなし!!

ルネサンス歴:15年(子ども時代を合わせると20年)

※港南台・幕張(新旧)・銚子・稲毛・亀戸・いわきクラブを経由してきました。

私のこと少しだけ知っていただけましたでしょうかheart04

これだけでは私の味は伝わりませんcatface

ぜひsign03 プールエリアまでお越しくださいsign03

みなさんも見かけたらどしどし話しかけてくださいねpunch

そしてこの冬おすすめのスイミングイベントもご紹介sign01

 presentクリスマスのお知らせxmas

Photo

コーチみんなと楽しい時間を過ごしましょうnote

お子様限定のイベントのため会員様は悪しからず…

そしてもう一つsign03

snowウィンターキャンプも受付中snow

1

3 ※詳しい詳細・旅行条件などは、クラブでお手紙を配布中です

寒さに負けずrock

笑いの絶えないスイミングスクールへ

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますhappy01notes

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC