《ちびっこ集まれ!!》ルネサンスで働いてみませんか?

こんにちは!フロントスタッフの宮林ですsnow

前回のブログで宣言した通り、
に行ってきました~happy01maple
ででんっ!とーっても素敵でしたheart02
ここ、どこだか分かりますか?

Img_5836_4正解は次回のブログまたは直接宮林に聞いてあげてくださいsmile
お答えするかもしれないし、しないかもしれません どっちやねん
(読んで頂けているだけで嬉しくて言葉に詰まっちゃいそうで…)
チェックインにていつでもお待ちしておりますcatface

さて!毎年恒例周年イベントの時期がやってまいりました!
ぱちぱちぱちchick
今年はなんとなんとおめでたい!
10diamonddiamondです!

この節目を迎えることができましたのも、
偏に富士見台クラブに通って下さっている皆様のおかげです。
たくさん運動して、時には少し休憩して、ここで出来た仲間とともに
富士見台クラブを温かい居場所にしてくださった皆様がいたから、
私達はここまでやってくることが出来ました。
この10周年イベントでは、そんな皆様に少しでも
日頃の感謝をお伝えできればという思いで開催いたします。


お時間ある方
ない方富士見台クラブが好きな方そうでない方
皆様大歓迎ですので、ぜひぜひご参加くださいhappy01heart04

既にジムやプールではイベントの告知を始め、
一足先にうきうき感が漂っていますが…
フロントでももちろん10周年イベントを開催します!
今回も、例年と同じく対象はお子様たち!!
元気なちびっこ、集まれ~~!

【フロント10周年イベント】
flairbuildingbuildingflair

Img_5856このようにフロントのチェックインカウンターに立ってlovely
私たちスタッフと同じあのかっこいい制服t-shirtshineを着てlovely
元気よく挨拶をしていただいたり、
お仕事のお手伝いをしていただいたりしちゃいます!

art⇩詳細はコチラ⇩art
【対象者】
4歳~小学校6年生までのスクール生
スイム・avex・チア・キッズ/ジュニアビート全員大歓迎!
※兄弟でお申込みの場合は、下のお子様は4歳以下でもご参加いただけます
※お友達とご一緒の場合は、スクール生以外のお子様もご参加いただけます

【開催日程】
2017/12/18(月)~2017/12/21(木)
①15:00-15:20 ②15:30-15:50 ③16:00-16:20
④16:30-16:50 ⑤17:00-17:20 ⑥17:30-17:50

【持ち物】
上履き・飲み物

最後に素敵なプレゼントもご用意してありますよ~presentheart04

参加費は無料!
受付はフロントかお電話で承っておりますconfident
定員になり次第募集終了してしまいますので、
ご検討されてる方は是非お早めにご予約ください!

普段のレッスンはもちろん、
いつもかっこよく仕事をしている憧れshineのお姉さん・お兄さんの
(自分で言うなって話ですよねcatface)
(え?そもそも憧れてなんてない?ごめんなさいよく聞こえないです)
仕事を体験できるこの貴重な機会にも参加して、
ルネサンスライフをもっともっと楽しんじゃいましょうhappy01notes

Img_5854

追記:
さっきより近づいてみました。
とってもいい笑顔ですね~happy01heart02

たくさんのお子様のご参加、お待ちしております!
一緒にチェックインに立ちましょう!

宮林snow

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC