【祝!!10周年】大入り袋配布中!

こんにちは!フロントスタッフの宮林ですsnow

12月に入って本格的に10周年イベントが始まりました!
館内の装飾はさることながら、
各セクションイベントの準備をバリバリに進めておりますscissors
街中のクリスマスxmasや愛の歌heart02(じと~っshadow)に負けない、
盛大な盛り上がりをお見せする予定ですので!
まだまだ今年もお付き合いいただけたらと思いますhappy01

イベントの一環として、ただいまチェックインでは
大入り袋一億円ティッシュをお配りしています!

Img_5934_2『一億円』をみて驚いたのは私だけじゃないはずeye
残念ながらティッシュです(笑)
ちなみにティッシュの文字はわざと小さく書いてみました。にやり
ぜひご自宅や勤務先でお使いくださいpenguinshine

もうひとつ!
見た目は小さいけれど感謝がいっぱい詰まった大入り袋
こちらにもぜひご注目くださいeyeshine(むしろメイン)
高天チーフひとつひとつ心を込めて作成したのですが、
何が入っているんでしょうね~気になりますね~lovely
富士見台クラブでお使いいただける素敵でお得なもの
たーーーくさん詰まっているらしいですよ!
無くなり次第終了となっておりますので
気になる方はぜひお早目にクラブへお越しくださいheart02

12月は寒い…忙しい…しで、
なかなかクラブへ足を運びにくい時期ではありますが、
同時にイベントもたくさんご用意しております!
寒さに負けないカラダづくり気分転換にぜひ!
スタッフ一同、みなさんのご来館を心よりお待ちしておりますhappy01

以上!最近の寒さに負けそうな宮林でしたsnow

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC