ジムエリア リフレッシュ工事完了☆

こんにちはhappy02happy02happy02
フィットネスの帯山です!!

GW真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は私からBIGニュースをお伝えします!!!

本日5月3日は曳舟クラブの8歳の誕生日でした!
そう!お陰様で8周年!!!ありがとうございます!

合わせてジムエリアのリフレッシュ工事が完了し、
大きく生まれ変わりました\(^o^)/shine

ファンクショナルエリアがマットから芝へ!
マシンの位置が大きく変更!
座位でのストレッチエリアが誕生!
など…

ジムエリアが生まれ変わるまでの様子を是非ご覧ください!

20160501_200219_2

Power系男子達がこうやって

20160501_200224

持ち上げて

20160501_200239

1台1台丁寧に運んで

20160501_202739

手強いマシンは大人数で!(^^)!
試行錯誤を繰り返し

20160501_213419

新しくなるジムエリアにわくわくしながらマシンのお引越し♪

休館日には工事が行われ、マットから芝へ\(^o^)/

20160503182138

仕上がりはこんな感じ!!!

Img_2270 

ちなみにマシンエリアは配置が大きく変わり
こんな感じです(^○^)

Img_2254

今日はリフレッシュ工事後の初の営業で
お客様から嬉しいお言葉をたくさん頂きました!

『ジムエリアが広くなって嬉しい!』
『マシンが使いやすい!』

まだまだ調整中ですので使いづらい点や
改善して欲しい点などありましたら
是非スタッフまで教えてください!

更に曳舟クラブを気持ち良く使って頂くために
改善や工夫を重ねていきたいです!!!

まだ新しく生まれ変わったジムエリアをご覧になっていない皆様!
スタッフ一同皆様の来館をお待ちしております\(^o^)/

今月は8周年イベントも多く開催しておりますので
是非この機会にお越しください。

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC