GroupFightクォータリートレーニングをしました!!

こんにちは
フィットネスの近藤ですhappy01

先週までは、梅雨が再来したかのように
雨が続いていましたねrain
雨の日は、空もどんより・・・
なんだか気分が沈んでしまいがちですdespair

ぜひそんな時こそ
ルネサンス曳舟にいらしてくださいnotes
元気いっぱいのスタッフが
皆様をお待ちしておりますsign03

今回は、そんな元気いっぱいの投稿ですsun

先週の14日(月)の休館日を使って、
Group Fightのクォータリートレーニング
実施いたしましたsign03

クォータリートレーニングとは・・・
新曲のリリースに合わせて3ヶ月に1回
認定インストラクターが集まって行う練習会ですhappy01
曲ごとに担当を決めて、60分クラスをまるまる実施しますsign03
その後は、今回のポイントや分かりにくい動作の確認を行い、
お客様に提供する前に、さらに理解を深めていきますflair
最後には、チームチャレンジpunch
パンチしたり、キックしたり、飛んだり、跳ねたり・・・
インストラクターとして
皆様のお手本となるべく必要な
スキルと体力を強化していくトレーニングですsign03

クォータリートレーニングの様子をちらっとeye

Img_8553_2

Img_8552_3

今回のクォータリートレーニングで実施したのは
もちろん来月からの新曲・・・JUL17shine

どんな曲か動きが楽しみにしていてくださいnotes

新曲が待ち遠しいsweat01
そんな皆様はぜひ新曲発表会にお越しくださいheart04

GroupFight
8月26日(土) 13:40~14:40
RINA&MASA&TERA

GroupPower
8月26日(土) 14:55~15:55
TERA&MASA

新曲発表会についてはこちら
皆様のご来館をお待ちしておりますhappy01

 

 

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC