トレーナー紹介第6弾

こんにちは 曳舟クラブフィットネスの佐野です。 happy01
12月に入り、寒いながらも
晴天の気持ちいい日が続いています。sun
皆様、身体の調子はいかがですか?
ルネで体調を整え、忙しい12月を乗り越えましょう!good

今回は、トレーナー紹介第6弾
 

1512305809740

☆名前(ふりがな)

佐野 三知江(さの みちえ)

☆担当レッスン

骨格リセットエクササイズ
美メディテーションヨガ
adidasジム&ラン
カラダうごく
カラダほぐす
バランスボール
ヨガストレッチ

 

☆血液型

B型

 

☆出身地

東京都

 

☆最近のマイブーム

朝ごはんに凝る。家族に温かい
モーニングセットで作って出してます。

フレデリックというバンドに1年半前から
はまり続けてます。

 

☆最近の感動ストーリー

ハートクラッシュしそうになった時、
家族がめちゃ優しく励ましてくれ、

それと同じくらいテルミン(倉橋照美インストラクター)が
優しく励ましとサポートしてくれたこと。

ひとりじゃない!支えてくれる人がいると感じ
ハートが超回復しました。


オーディション合格の時、
瑠璃ちゃんがくれたオロナミンCを見て涙。 

P_20171124_220124

☆ストレス解消法

音楽を聴く。読書。

LIVEで騒ぐ!
(写真はテルミンのBEATde美人のLIVE)

 

☆最後にひとこと


曳舟のお客様が大好きな私は
ずっとずっと皆様のそばで
一緒に汗かいて、皆様のサポートしていきます!
いつまでも健康で元気に
共に成長していきましょうね!


今回は自分で自分紹介でした~happy02
読んでいただきましてありがとうございます。lovely

次回もお楽しみに~heart01

前回のトレーナー紹介はこちらeye

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC