トレーナー紹介第1弾

こんにちは 曳舟クラブフィットネスの佐野ですhappy01
今回からはトレーナーの紹介ですsign01
まずはフイットネスのチーフからご紹介sign03 

インストラクター紹介第1弾

Img_1110

Img_1363

 

名前(ふりがな)

鷹見 聡
(たかみ さとし)

 

担当レッスン

adidasGIM&RUN
Group Power
Group Fight
カラダ・うごく

 

血液型

B型diamond

 

出身地

東京都葛飾区club

 

最近のマイブーム

アディダスウェア、アディダススパイク
で走ることfoot

 

最近の感動ストーリー

ベルギーブリュッセルのホテルスタッフから
マグカップのプレゼントをもらったことpresent

 

子供の頃の夢

ペットショップで働くこと
鳥好きなんですchick

 

ストレス解消法

トラックでぶっ倒れるくらい走るgood

 

最後にひとこと

Group Fightでのアッパーは
私のアゴをねらってうつべしrock

この機会に是非アゴをねらってアッパーを!
そして陸上の試合のことも聞いてみてくださいねーheart04
 次回もお楽しみに~note

TAKAMYの小言 vol.24

notesみなさん、こんばんはshine


世界陸上が終わりましたねcrying

 

Img_1559_2



みなさんはボルトのラストレースの4×100mRの痙攣に驚いたと思います・・・wobbly
私は個人的に女子3000m障害のアメリカ1・2フィニッシュに驚きましたsign03
この3000m障害はケニア・エチオピアがほぼ毎回独占しているからですdash

動画はTBSの動画館で観れますmovie
ネットからぜひぜひ検索してご覧くださいnotes
ちなみに大会8日目ですnote


そして、今回はヨーロッパの選手達の活躍が光った事が見ごたえありましたnotes

800mではフランスの選手が優勝shine
ポーランドの選手が2位
地元イギリスの選手が4位と大健闘

200mではトルコの選手が優勝shine

10種競技ではフランスの選手が優勝shine

4×100mRではイギリスが優勝shine

数々の世界レベルのレースを観てもっと速く強くなりたいと思いましたpunch

また、TAKAMYは世界レベルになれるように日々努力しますup

走っているところ見かけたら是非応援してくださいsports

前回の小言はこちら

プール全水交換&大掃除!

こんにちは!スイミングの加賀美ですhappy01

8月14日(月)~16日(水)の期間にプールの全水交換と大掃除を実施しましたsign01

1502886812643

1502886800709 

総スタッフ18名程で大きいプール全体を外から中までゴシゴシしましたhappy02

1502886748578

コースロープもゴシゴシしました~notes

プール全体の水量は約330㌧程あるんですよ~coldsweats01

1502886852098

15日、16日とプールのご利用ができずにご不便をお掛けしましたが、17日(木)の13:00~ご利用ができます。

キレイなプールでスタッフ一同お待ちしておりますupnote

★☆インストラクター紹介~第14弾~☆★

こんにちはdiamond
曳舟クラブフィットネスの佐野ですwink
夏も真っ盛りですねsun
いままでなかったような
37度の日は外にいたら体から炎が
出そうでしたsign04
みなさん体調管理にお気をつけてsign01
今夏、乗り越えましょうheart02


今回は、インストラクター紹介第14弾

Ir



名前(ふりがな)

飛田大輔
(とびただいすけ)

担当レッスン

青竹ストレッチ60

毎週火曜日11:30~12:30

 

血液型

A型notes

 

出身地

東京note

 

最近のマイブーム

海で泳ぐ(一年中)wave

 

最近の感動ストーリー

息子(長男)が高校に受かった事scissors

 

子供の頃の夢

F1レーサーだったみたいrvcar

 

ストレス解消法

健康の探求とゆっくりお風呂spa入る事と、
笑う事とたくさん寝る事happy01

 

最後にひとこと

Lessonに来て下さったら、
姿勢を良くスッキリと
楽しく体を動かす為の
秘訣をアドバイスしますshine

いつもさわやかな飛田先生に
暑さを乗り越える秘訣も
聞いちゃいましょうheart01

次回もお楽しみに~lovely

前回のインストラクター紹介はコチラeye

新曲お披露目★決定

こんにちはhappy01
フィットネス 目黒ですnote

やってきました
MOSSA 新曲イベント
JUL17impact

↓ 館内掲示POP

Photo_3 
皆さんの参加…
お待ちいたしておりますfuji

Let’s MOVE!!!!!

日本実業団結果報告!

こんにちは。
スイミングの菅原です。

先日、静岡県の富士水泳場にて開催された
日本実業団に参加してきました。

Img_4027 
曳舟クラブからは
私、菅原と今井コーチがルネサンスの代表として参加してきました。

Photo_17
結果としては
男子が総合6位、女子が総合優勝(3連覇)と
昨年の成績を上回ることが出来ました。

個人種目も
東京都実業団よりもタイムを上げる事が出来ました。
応援ありがとうございました。

大会会場には
吉田社長をはじめ、多くの方が応援に駆け付けてくださいました。
応援がとても力になりました!
ありがとうございました。

Img_4028

Img_4026
実業団の活動としては
10月のFIAマスターズに参加いたします。

今後も応援よろしくお願いいたします。

TAKAMYの小言 vol.23

みなさん、こんばんは~sports


明日からTAKAMYにとって待ちに待った世界陸上が始まりますsign03
8月4日(金)~13日(日)イギリス・ロンドンで開催ですnote

本当は観るより走りたいですが、日本選手権の参加標準すら切れていないので
トップの選手の走りを観て勉強しますpencil


さて、今回ジムエリアのAスタジオBスタジオ前の通路の上にあるものを掲示しましたgood

 

Img_1560


それは世界記録を実際に目で見られるようにしたことですnote

例えば、走り幅跳びの世界記録8m95って実際にどれくらいsign02

実際に目で見て確かめてみてくださいeye

※ちなみに写真の佐藤トレーナーの立ち位置が走り幅跳び
※宮口トレーナーの立ち位置が三段跳び
※一番奥の田村トレーナーの立ち位置が砲丸投げ
対象者が小さくなるほど遠い世界記録・・・

あと、ボルトの100m世界記録の瞬間最高時速はsign02

これも掲示してますgood

Img_1559_2
色々な競技で表現できる限り掲示しましたので、人類の限界をどうぞご覧くださいsign03


前回の小言はこちら

ジュニアスイミングイベント「コーチ似顔絵コンテスト」のお知らせ

こんにちは!

スイミングの加賀美ですhappy01

7月30日(日)より、スイミングは8月レッスンとなってますが

現在、お手紙で配布しているスクール新聞のルネくんだよりと一緒にスクール生にお渡ししている

「コーチの似顔絵コンテストイベントがありますupnotenote

Web_2017nigaoe

昨年も実施しましたが、みなさんがたくさんの似顔絵を描いてくれましたdelicious

今年も入賞作品にはコーチかプレゼントがありますsign03

今年もみんなの力作の応募をお待ちしてますsign01shineshine

8月18日~募集となります。

★☆インストラクター紹介~第13弾~☆★

こんにちは
曳舟クラブフィットネスの佐野です。happy01
 
8月に入り本格的な夏の到来ですsign03
皆さんトレーニングの進み具合は
どうですかsign02
少し刺激を変えたい、見直したいという方は
相談してくださいねsign01
心をこめてアドバイスいたしますheart01

今回は、インストラクター紹介第13弾


Img_7908_5


 
☆名前(ふりがな)

 

 相澤みずき
(あいざわみずき)


☆担
当レッスン

火曜日20:05~
ヨガ60

 

☆血液型

O型

 

☆出身地

東京都

 

☆最近のマイブーム

蒸し料理
(ホーローの重たいお鍋で
野菜を色々入れて作ります。
手軽にとてもおいしく
できるので、よく作っています。

 


☆最近の感動ストーリー

旅先でハンモックのあるカフェで
ハンモックに揺られたこと
(緑の木々を見ながら
ゆったりとした時を
過ごしました。とても心地良い
プチ感動の体験でした。

 

☆子供の頃の夢

お花屋さん

 

☆ストレス解消法

1人の時間を持つこと

 

☆最後にひとこと

ご自分のペースで行える
ヨガのクラスです。
ぜひ1度ご参加くださいね。




緑の木々の中、過ごす時間ステキですねclub
緑から元気ももらえそうですーshine
そのカフェも気になりますよねcafe
気になる方は相澤先生に
聞いてみましょーhappy02
次回もお楽しみに~lovely

前回のインストラクター紹介はこちらeye

テニス☆ルネサンスカップ報告

こんにちはテニスコーチの田島ですsun

先日行われたルネサンスカップの報告になりますflair

ルネサンスカップは関東15クラブのルネサンス会員さんが集まって

試合をしたりコーチと戦ったりするイベントですhappy01

Photo_14

150名以上が集まる大きなイベントですflair

曳舟クラブからは30名ほどの参加者がいらっしゃいましたhappy01

このイベントは大きく分けて

①サポートクラス→みなさんの試合を見守るコーチがついている初級・初中級向けクラス

②フリーダブルス→男子ダブルスの部と女子ダブルスの部があり、コーチのサポートがついていないクラス

③イベントエリア→コーチに挑戦し、ゲームが取れたらちょっとした賞品がもらえるといったイベントクラス

がありますsign01

Img_2811

こちらはサポートクラスshine

試合の前に1時間のレッスンが行われますhappy01

菱田コーチが頑張っておりますflair

Img_2816

懐かしい人がsign03

この日僕は前田コーチと組んでレッスンをしましたsmile

Img_2822

4面横並びで球出しからラリー、ゲーム形式まで一通り行い、

試合前の調整を行いましたhappy01

Img_2841

暇そうですねsmile

Img_2873

こちらは女子ダブルスの部sun

みんなミスが少ないsign01

Img_2887

今回ショップブースも開かれており、テニス用品が

売られていましたshine

Img_2899

こちらはサポートクラスの試合風景flair

男女関係なくペアを組んでいるので、楽しい要素もあったり、

勝負の雰囲気もあったりと様々でしたshine

Img_2909

男子ダブルスは豪快でしたねsun

Img_2954

こちらはイベントエリアshine

前田コーチは3時間くらいコートに立ってゆでダコに

なりかけていましたsmile

Img_2993

僕たちに勝つとグリップテープをプレゼントshine

見事勝ち取ったペアも。。。sign03

最後に曳舟クラブの会員さんで各部門の決勝トーナメントで入賞した方の報告ですflair

4_3

男子ダブルス1位トーナメントベスト4

安西・山本ペア

ついに1位トーナメントでの入賞shine

実力をつけて結果を出してくれましたshine

2

サポートクラス1位トーナメント優勝

松浦・渡辺ペア

ついに優勝sign01

これでサポートクラス卒業し、次回からは男子ダブルスの部で

優勝を目指しますshine

Image1_6

このように参加されたら必ず楽しめるイベントになりますshine

特にサポートクラスは試合にまだ出たことがない方や、試合が

不安な方にうってつけですhappy01

ぜひここで試合デビューしてみてくださいhappy01

次回は9月に開催される予定ですので是非ご参加くださいshine

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC