[07]より快適に!より楽しく。

MOSSA★新曲イベント

こんにちはsign01
フィットネス 目黒ですhappy01

報告が遅くなりましたsweat01
MOSSAプログラム
Group Fight
Group Power

Oct17impact
新曲お披露目イベント
決定いたしましたshine

↓館内掲示POP

Photo_4
もうまもなくdash
ぜひこの機会に先取りで
Oct17を楽しみましょうpunch

Let’s MOVE!!!!!!

KURI★Last Fight

こんにちはsun
フィットネス 目黒ですhappy01

9月23日(土)は
秋分の日ですねmaple

曳舟クラブでは
祝日プログラムになり…
その中でも特にsign03
特に目玉プログラムflair

13:40-14:40
Grouo Fight60

23日(土)はイベントとして
今まで楽しいsign02すっ飛んだtyphoon
レッスンをしてきた
KURI (栗原慶太)の
Fight 卒業イベントを実施birthday

↓ 館内掲示POP

923
KURIのレッスンを受けられるのは
23日で最後になりますcrying

皆さんのご参加
お待ちいたしておりますfuji

Let's MOVE!!!!!!

ジムエリア混雑状況ポスター完成☆

 こんにちは
フィットネスの近藤ですhappy01

もう8月も終わりです・・・
みなさん今年の夏
やり残したことはございませんか??
9月もまだまだ暑い日が続きそうです・・・
熱中症、風邪に気を付けながら
暑い夏を楽しみましょうnotes

さてさて。
みなさん1週間くらい前から
ジムエリアへの階段を上ったところに
新しいポスターがあることにお気づきでしょうか??

これが
ジムエリア混雑状況ポスターですshine

Img_8612_3 ↑↑↑先日のダンスの全国大会で優勝した宮口トレーナーshine
決めポーズをとってくれましたwink

先月ジムエリアご利用者の人数を調査していました。
その結果をもとに作成されたのが
こちらのポスターですsign03

曜日、時間ごとに
混雑状況が一目でわかりますscissors


『トレーニングをする曜日・時間を決める』
これは、トレーニングを続ける為のPOINTの1つですflair
まだ、決まっていない方は、
ぜひこちらを参考に
ご自身のトレーニング曜日・時間を決めてみてくださいね~

見方などご不明点は
トレーナーまでお尋ねくださいhappy01


新曲お披露目★決定

こんにちはhappy01
フィットネス 目黒ですnote

やってきました
MOSSA 新曲イベント
JUL17impact

↓ 館内掲示POP

Photo_3 
皆さんの参加…
お待ちいたしておりますfuji

Let’s MOVE!!!!!

ジュニアスイミングイベント「コーチ似顔絵コンテスト」のお知らせ

こんにちは!

スイミングの加賀美ですhappy01

7月30日(日)より、スイミングは8月レッスンとなってますが

現在、お手紙で配布しているスクール新聞のルネくんだよりと一緒にスクール生にお渡ししている

「コーチの似顔絵コンテストイベントがありますupnotenote

Web_2017nigaoe

昨年も実施しましたが、みなさんがたくさんの似顔絵を描いてくれましたdelicious

今年も入賞作品にはコーチかプレゼントがありますsign03

今年もみんなの力作の応募をお待ちしてますsign01shineshine

8月18日~募集となります。

今年もこの時期がやってきました!!

こんにちはsign03
スイミングの菅原ですsign03

今年もこの時期がやってきました。

Photo_9
夏ですね~sun

期間が8月3日(木)~5日(土)の
2泊3日になります!

※詳しくはクラブ掲示のポスターをご覧ください。


普段の生活では味わえない経験や
新しい友達作りに
ぜひ参加してみてくださいsign03sign03

皆様のご参加お待ちしておりますgood

買い忘れはございませんか?

こんにちは
フィットネスの近藤ですhappy01

もうすぐ7月sun
今年の夏の予定は
もう立てられましたか?
花火大会、海、プール・・・
楽しいことがたくさんですねnotes
ぜひ夏に向けて
カッコイイ&美しいカラダ作りを
していきましょうshine

そんなみなさまにおすすめの商品。。。
BUD(バーンアップデラックス)
ただいまキャンペーン販売中です!!

Img_0022



キャンペーン期間は6月30日(金)まで!!
残り3日となりました!!

買い忘れはございませんでしょうか??

BUDってなに??
そんな方はこちらをご覧くださいsign03

ぜひこのお得な機会にお試しくださいhappy02

ご不明な点は
スタッフまでお声掛けください~note

ジュニアスイミングは只今、スクール参観中です!6/25(土)まで

こんにちは!

スイミングの加賀美ですhappy01

ジュニアスイミングスクールは6/18(日)~25(土)の期間中は

プールサイドにてレッスンをご覧になれる『スクール参観』となっておりますsign01note

レッスン開始後20分後から20分間ご覧になれます。

コーチの声掛けの内容など具体的に聞こえますし、やはりギャラリーでご覧になるのとは全然雰囲気が違いますよ~happy01

半年に一度のイベントなので、是非、ご家族の方は近くで応援してあげてくださいsign03

20170621_180514

※撮影はご遠慮していただいております。

スタジオスケジュールがスマホで見れる!?

こんばんは
フィットネスの近藤ですhappy01

今日は夏のような快晴sun
明日からは梅雨らしく雨rain
体調は崩されていませんでしょうか?

フィットネス会員の皆様
スタジオプログラムスケジュール
お手持ちの
スマートフォンで見られるのは
ご存知でしょうか??

ジム内では
スタジオプログラムスケジュールを
紙でご用意しております。

しかし、
紙だとどこにあるかわからなくなったり
家に置いてきてしまうことも
ありますよねcoldsweats01

そんな心配はもういりませんnotes
とーっても便利なのが
WEBサイトmobilephone

基本タイムスケジュールが
見られるのはもちろんsign03
本日の代行状況や
イベントスケジュールまで
確認することができますshine

Img_7274_2

ゴルフレンジ横にあるラックの…

Img_7275 
このQRコードを読み取るだけでOKgood
簡単にダウンロードできちゃいますhappy02

ぜひお試しくださいsign03

ダウンロード方法など
ご不明な点は
スタッフまでお声かけくださいhappy01

Apr17★新曲イベント確定!!

こんにちはsign01
フィットネス 目黒ですhappy01

前回、告知させていただいた
MOSSA イベント
Apr17 新曲お披露目

5/28(SUN) GP 16:10-17:10
担当者が決まりましたrunbeer

↓最新POP↓

Photo_8
これですべての枠が確定しましたshine
あとは皆さんの日程確認心の準備ですheart01

私たちインストラクターも準備して
プログラムを皆さんにお届けしますimpact

楽しみにお待ちくださいfuji

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC