[06]お客様の嬉しい成果

【SHOP】6/30までBUD(バーンアップデラックス)割引販売中☆☆☆

こんにちはsunフロントの寺田ですnote 

Dsc_0529_2 

4月より幕張クラブから異動して参りましたrunrunrun

ブログでは以前、スマートテニスレッスンの記事で画像としてひっそり登場していましたhappy02

皆様、よろしくお願いいたしますshine

さて、本日はバーンアップデラックスのご案内ですflair

バーンアップデラックス・・・ご存知でしょうか?

鷹見チーフも飲んでいるという噂のBUDsign05sign02

Dsc_0525

BUDはルネサンス限定販売であり、体脂肪燃焼に特化したサプリメントですsign03

わたくし寺田も実際に飲んでいますsmile

代謝が悪くて汗をかきにくい体質ですが、BUDを飲んでトレーニングをすると

初めはじわじわsweat01最終的にはだらだらsweat01汗が出ますっbearing

皆さんも、ぜひ一度は購入してみてくださいnote

現在は6/30まで割引販売実施中ですgood

☆ 1個で5%オフの4,596円

☆ 2個で10%オフの8,708円

☆ 3個で25%オフの10,884円

3個セットが断然お得ですね~~heart

飲み方は「運動前に飲む」、「運動しない日は朝食後に飲む」ですflair

毎日飲むのが秘訣ですwink

すでにバーンアップデラックスを飲まれている方は是非感想をお聞かせくださいearshine

そんなバーンアップデラックスが気になった方はこちらenter

スタッフにもお気軽にお声かけくださいね!!!

ご来館お待ちしておりますconfidentdiamond

スマートテニスレッスンリポート vol.4

こんにちはテニスコーチの田島ですhappy01

今回も2月からスマートテニスレッスンのリポートになりますsun

今回は曳舟の英語しゃべれない系ハーフのスタンレイコーチに

話を聞いてみましたsmile

Photo_2

スタンレイ「スマートテニスレッスンを始めてから、

褒めた時に伝わりやすくなりました!」

皆さんも身に覚えはないでしょうか??

コーチに言葉で褒められても、どこが出来ているか

いまいち実感できないと褒められた気がしないですよねthink

Stl

このシーンを見ながら、「ボレーの時に振らなくなりましたね!」

と言われると、「出来た!」と実感できますよねhappy01

Stl_2

動画で自分のフォームを見返すことができることで、悪いところに

目が行きがちですが、改善されて上達したところにも注目してあげる

、よりテニスが楽しくなりますよshine

またリポートしてまいりますhappy01

全国実業団テニス ビジネスパル速報②

日頃よりテニススクールをご愛顧いただきありがとうございます。

本日より北海道帯広にて開催されている第54回全国実業団テニス大会に

ルネサンスの代表として当クラブの田島コーチと伊藤コーチが参加しております!

速報第2弾です!

 

3回戦目 モロオ

D1佐々木・田島8-2

S1伊藤駿8-2

D2國司・伊藤翼8-1

トーナメント1回戦目 三井住友銀行

D1佐々木・田島5-8

S1國司8-1

D2伊藤駿・伊藤翼8-1

みなさん引き続き応援お願いします!
 
テニス 前田

全国実業団テニス ビジネスパル速報

日頃よりテニススクールをご愛顧いただきありがとうございます。

本日より北海道帯広にて開催されている第54回全国実業団テニス大会に

tennisルネサンスの代表として当クラブの田島コーチと伊藤コーチが参加しております。

Tashima

notes本日の結果速報はこちら

 

【1回戦】 対 中部電力

ダブルス1:佐々木・田島 8-1

シングル1:伊藤 駿 8-3

ダブルス2:國司・伊藤 翼 8-6

 

【2回戦】 対 NTT西日本

ダブルス1:佐々木・田島 8-2

シングル1:國司 8-0

ダブルス2:伊藤 駿・伊藤 翼 8-2

 

bellみなさん引き続き応援よろしくお願いいたします!!

支配人 市川 和宏

 

ドロー詳細はこちら

 

ジュニアテニス試合会☆

こんにちはテニスコーチの田島ですhappy01

年始に行われたジュニアテニスの試合会の報告ですsun

ジュニアは小学生のクラスで、5級から始まり、1級までありますflair

今回は級ごとに分けて、参加者同士で試合をするイベントを行いましたsun

Photo_9 
こちらは試合風景ですhappy01

一番上の級の2級、1級の子達はサーブから試合をしましたshine

小学生の段階からサーブから試合をできるのはすごいですshine

 

Photo_10 
見応えのあるラリーもあり、白熱しましたhappy01

勝って喜び、負けて悔しがる姿がとても印象的でしたflair

これを機にまたテニスを好きになってくれたと思いますconfident

Photo_11 
最後はみんなに表彰状を贈呈しましたhappy01

 

こういった形で、イベントもやっていますflair

詳しい情報は4階テニスエリアの掲示板を随時チェックしてくださいshine

それでは今日はこの辺でhappy01

 

 

 

 

【イベント終了報告】小学生限定ランニング教室

みなさん、こんにちわ

陸上でしか活躍できない私が3週間でバタフライを習得し50Mをなんとか泳ぎ切った鷹見です。
ルネサンスマスターズスイムフェスティバルで年代別ビリでした・・・wobbly
来年リベンジしますrock


さて、今回は11月中に4回開催した小学生ランニング教室のご報告です。

4回をテーマを変えて行ってきました。
1回目が長距離脚力UP
2回目が長距離スタミナUP
3回目が短距離スピードUP
4回目が短距離スタートダッシュ

それぞれのテーマごとにお集まりいただいた方々ありがとうございました。

写真は短距離スピードUP

Img_4622 保護者の方にもお手伝い頂きました。
そして、みんな「走りやすくなった!!」と喜んでいました。


次の写真はスタートダッシュ

Img_4802
すごい躍動感溢れる写真ですね。
ちょっとしたコツをつかめたらすごく良くなりました。


次回は1月中旬~2月上旬にかけて行う予定です。
内容もほぼ同じですが、バリエーション少しを変えて行っていきます。

詳細はまた後日発表いたしますので、それまでお待ちください。



フィットネス
鷹見 聡

JOCジュニアオリンピックカップ結果報告



こんばんはmist
スイムの持井ですpigshine


8月26日~30日
東京 辰巳水泳競技場で開催された
JOCジュニアオリンピックカップにおきまして

曳舟クラブから

川野海斗選手
永野詩奈選手
佐藤泉美選手
金子彩華選手
五十嵐芽依選手

以上5名が出場し全国の舞台で泳ぎましたfishdash


Photo_14



そして・・・



なんと・・・



五十嵐芽依選手
11~12歳 50m 背泳ぎ で
31秒17で泳ぎ

5位入賞を果たしましたshineshine

Photo_13 
入賞ほんとうにおめでとうございますhappy02


5人とも冬場から準備をし
全国の舞台で素晴らしいレースをしてくれましたflairup


曳舟クラブには33人の選手が毎日練習をしていますhappy01

そして、選手育成を含めますと55人のお子様が
大会に向け、自己ベスト更新に向け練習を重ねていますrockupup


曳舟クラブのお友達はあいさつもしっかりでき
いつも笑顔がいっぱいで、コーチたちも元気をもらっていますlovelyshine


選手として、一人の人間として大きく成長していって
全国の舞台で活躍する選手が今後も増えてくるとうれしいですhappy01sign03



夏の大会が終わり、また来年に向けて目標が見つかったと思います!
この冬頑張ってまた来年たくさんの笑顔が見れますように・・・。


Photo_15
ちなみに上の写真は今年の春の同じ大会の写真・・・。
選手、コーチの立ち位置がたまたま同じ・・・(笑)





それでは今日はこの辺で・・・
失礼いたしますm(__)m





ジュニアオリンピック出場選手紹介


こんにちはsun
スイムの持井ですpignote

3月26日(水)~30日(日)
東京辰巳国際水泳場で
JOCジュニアオリンピックカップが開催されますsign03


曳舟クラブからは予選会でshine標準記録を突破したshine
5名の選手の出場します\(◎o◎)/!

ドド―――――ンfishshineshine

Img_0778

では一人ずつご紹介させていただきますhappy01up

............................................................


まずは、曳舟クラブから男性選手唯一の出場を決めたsign03

Photo_10 
川野 海斗(かわの かいと)選手(中2)

【出場種目】
50m  自由形
100m 自由形
200m 自由形

3種目ありますが
決勝進出、表彰台を目指して頑張ってくださいhappy02shine

...........................................................

2人目はCS(チャンピオンシップ)区分出場の

Photo_11 
長倉 夏実(ながくら なつみ)選手(高3)

【出場種目】
50m バタフライ

ジュニア大会最後のレース
決勝進出を目指し最高のレースをして下さいlovelyshine

...........................................................


3人目は、彼女の中学時代最後のレースになる

Photo_12 
永野 詩奈(ながの うたな)選手(中3)

【出場種目】
50m 背泳ぎ

中学最後!緊張しすぎず
全力のレースsign01攻めのレースsign03期待していますgoodshine

...........................................................

4人目は、長い手足と笑顔がとても素敵な
Photo_13

金子 彩華(かねこ あやか)選手(中2)

【出場種目】
200m 個人メドレー

4種目すべて泳ぐ個人メドレー
最後のタッチまで粘り強く泳ぎきってくださいpunchshine

...........................................................

最後は、あどけない笑顔がかわいいheart01

Photo_15 
五十嵐 芽衣(いがらし めい)選手(小6)

【出場種目】
50m 背泳ぎ

普段の笑顔と泳いでいる時の表情のギャップに
心打たれるものがありますheart01
内に秘めてる力を最大限発揮してくださいhappy02shine



以上になりますupupup

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本日、選手の朝練をちらっと拝見しましたが
選手たちの全力の姿、表情をみて
一生懸命物事に取り組むって素敵だなと思いましたcryingshine

私自身、小学生のころから大学まで水泳をしていて
悩むこともあったし、練習は苦手でした(笑)
でも、それ以上に得るものがたくさんあり
悩み、苦手を乗り越えたからこその
喜びがありましたflairその喜びは格別ですconfidentsun

何が言いたいのかというと・・・(笑)

泳いでいて、
ここはどうしたら。。。?sad
どうしてもうまくいかない!bearing

なんてことがあったらぜひコーチにご相談くださいgoodflair

その悩み、苦手の先にある喜びまで
全力でサポートさせていただきますhappy02shineshine



最後にもう一度だけ・・・heart04
ジュニアオリンピックに出場する選手の応援を
よろしくお願いいたしますheart01confident

テニススクールグランドスラム本選結果報告

こんにちはhappy01

テニスコーチの永名です。

近隣のさまざまなテニススクールの代表を集め、

ナンバーワンを決めるスクールグランドスラム

1月に亀戸・曳舟クラブ合同代表選考会を行いましたが、

その代表選手の皆様が、3/1(土)に本選に参加されました!

試合は3ペアで予選リーグの後、リーグ順位別のトーナメントを行いました。

結果は、、、、

男子ダブルス

ミズタニさん・キクチさんペア

 

一位トーナメント優勝!!!


ナンバーワン!!!

 

キクチさんはペアを変更し二連覇ですshine

凄すぎます!

女子ダブルス

タナカさん・ミヤハラさんペア

二位トーナメントベスト4!

勝ちも負けも味わい、得るものも多かったかと思いますnote

ルネサンス代表としての戦いお疲れ様でした!

そしておめでとうございました!

また来年の大会に向けて頑張っていきましょうup

それではまたpaper

ジュニアオリンピック



こんにちはsun
スイムの窪島chickと持井pigですhappy01

今回は選手コースのお知らせですsign03

3月27日(木)~30日(日)で
東京辰巳国際水泳場にて
JOCジュニアオリンピック大会が開催されますshineshine

曳舟クラブからは4名の選手の出場が決まっています。(2月5日現在)



諸川コーチ担当クラス

川野海斗(かわの かいと)  50m・100m    自由形
                         100m       バタフライ

永野詩奈(ながの うたな)    50m       背泳ぎ

長倉夏実(ながくら なつみ) 50m       バタフライ



矢原コーチ担当クラス

五十嵐芽衣(いがらし めい) 50m      背泳ぎ




以上4名になりますヽ(^o^)丿up


標準記録を突破した全国の18歳以下スイマーが集まる大会になりますbombsign03


この大会に向けて、この大会を目指し頑張っている選手たちを
みなさまぜひ応援をよろしくお願いしますpunchshineshine




昨日は雪が降ったりsnow
まだまだ寒さがこたえます・・・。
インフルエンザでお休みされているお子様も
ちらほらいるのでcrying
うがい手洗いをしっかりして
元気よく曳舟クラブにご来館くださいflair

元気なみなさまにお会いできることを
元気いっぱいのスタッフ一同お待ちしておりますlovelyup

 

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC