[03]スタッフ紹介

トレーナー紹介第5弾

こんにちは 曳舟クラブフィットネスの佐野です。happy01
11月に入り、過ごしやすい日が続いていましたが
最近、グーンと寒くなってきましたね。spade
皆様、風邪などは大丈夫ですか?
ルネで運動やスパで身体を温め、spa
体温を高くしておけば、風邪の予防に効果的です。
ぜひ、お待ちしてますー。lovely


今回は、インストラクター紹介第5弾notes
 

Img_9581

☆名前(ふりがな)

寺島 由宇(てらしま ゆう)

 

☆担当レッスン

Group Power
Group Fight
カラダほぐす、うごく、つくる
スライズストレッチ
スライズトレーニング
ストレッチポール
おなかシェイプ
上半身シェイプ

 

☆血液型

B型

 

☆出身地

東京都葛飾区

 

☆最近のマイブーム

筋肉育成ゲーム(筋トレ)

 

☆最近の感動ストーリー

憧れのバスケットボール選手に会えた。

 

☆子供の頃の夢

バスケットボール選手

 

☆ストレス解消法

YOU TUBE

 

☆最後にひとこと

運動で困ったことがあったら
寺島まで!!

筋トレがマイブームだけあって
素晴らしい筋肉を持っている
てらしー!!note
どんなトレーニングど食事してるのか
気になりますね。happy02
皆さん教えてもらいましょうear
 次回もお楽しみに~scissors

前回のトレーナー紹介はこちらeye

トレーナー紹介第4弾

こんにちはhappy01
曳舟クラブフィットネスの佐野です。
春には夏にむけての花を
ガーデニィングしたのでclover
今は冬に向けての花を探してます。
長持ちする花を教えてくださいーheart04

今回は、インストラクター紹介第4弾

Photo_7

☆名前(ふりがな)

目黒 利奈
(めぐろ りな)

 

☆担当レッスン

GroupFight
KOBAトレ体幹基礎
       体幹バランス
       腰痛ロコモ
スライズストレッチ
バレトン
マーシャルアクア
adidasジム&ラン
ジュニアスイミング
カラダほぐす、うごく、つくる

 

☆血液型

O型

 

☆出身地

東京都葛飾区spade

 

☆最近のマイブーム

フラミンゴグッズを買うheart01

 

☆最近の感動ストーリー

娘が”ママ”と書けるようになったup

 

☆子供の頃の夢

セーラームーンmoon3

 

☆ストレス解消法

ノンストレスshine

 

☆最後にひとこと

可愛い娘が大好きheart

たくさんのレッスンで大活躍の
利奈ちゃん。ノンストレスとは
おそるべしメンタルの強さですねーsign01
可愛い娘ちゃんのおかげかな?
次回もお楽しみに~happy01

前回のトレーナー紹介はこちらeye

トレーナー紹介第3弾 

こんにちはhappy01
曳舟クラブフィットネスの佐野ですclover


10月に入り、涼しい日もあり
寒い日もあり、暑い日もあり、
外で着るものに困りますねcoldsweats01
スポーツクラブでは
気温を気にせず、好きなウエアで
過ごしましょうhappy02


 今回は、トレーナー紹介第3弾shine
 

Photo_15 ↑↑↑曳舟に着任した1年半くらい前の写真だそうですsign03
  今に比べて美白ですねshine

☆名前(ふりがな) 

 佐藤 将之
  (さとう まさゆき) 


☆担当レッスン


 GroupPower
 GroupFight
 adidasジム&ラン など・・・


☆血液型

 A型


☆出身地
 
 東京都江東区

☆最近のマイブーム

 ピルクル、オレンジジュース


☆最近の感動ストーリー

 
再放送で見た崖の上のポニョ


☆子供の頃の夢

 野球選手


☆ストレス解消法
 
 菅原家(SWコーチ)で
 自分の家のように過ごすこと


☆最後にひとこと
 
 ジムでもスタジオでも
 お待ちしております!
 お気軽にお声かけください!

いつも面白いマーさん!
レッスンもイベントも
サービス精神旺盛なので
皆さんを楽しませてくれますnote
もっといろいろ知りたい方は
気軽に聞いちゃいましょうhappy01


前回のトレーナー紹介はこちらpig

  次回もお楽しみに~

トレーナー紹介第2弾 

こんにちはhappy01 曳舟クラブフィットネスの佐野です。notes
もうすぐ10月ですね。涼しくもなって過ごしやすい
ですが、寒暖差もあり、風邪なども気になります。think
皆さん体調管理 と運動で元気にいきましょう!heart01

今回は、トレーナー紹介第2 


Image1_2 ↑写真は入社して1年くらい・・・。まだ大学生でした!!

名前(ふりがな) 

 近藤 瑠璃 
 (こんどう るり)

担当レッスン

 Group Fight
 美メディテーションヨガ
 骨格リセットエクササイズ
 adidasジム&ラン
 カラダうごく
 トレーニングヨガ
 ヨガストレッチ

 

血液型
  
 A型

 

出身地

 新潟県長岡市clover

 

最近のマイブーム

 ボルタリング、
 やったことない事に
 チャレンジすること!up
 

  

子供の頃の夢

 お花屋さんtulip

 

ストレス解消法

 とことん寝ることsleepy

 

最後にひとこと

 1月に着任し、
 半年以上がたちました、、、
 本当にあっというまでしたsign03
 これからも皆様に
 運動の効果、楽しさをnotes
 伝えられるように頑張ります。
 よろしくお願いします。happy01
  

元気いっぱいのフィット女子、
瑠璃ちゃんhappy01
やったことないこと、
なにがあるんでしょうか?
皆さんからも聞いて、
提案してください!
いろいろチャレンジさせちゃいましょう!
 次回もお楽しみに~heart02

前回のトレーナー紹介はこちらeye
 

トレーナー紹介第1弾

こんにちは 曳舟クラブフィットネスの佐野ですhappy01
今回からはトレーナーの紹介ですsign01
まずはフイットネスのチーフからご紹介sign03 

インストラクター紹介第1弾

Img_1110

Img_1363

 

名前(ふりがな)

鷹見 聡
(たかみ さとし)

 

担当レッスン

adidasGIM&RUN
Group Power
Group Fight
カラダ・うごく

 

血液型

B型diamond

 

出身地

東京都葛飾区club

 

最近のマイブーム

アディダスウェア、アディダススパイク
で走ることfoot

 

最近の感動ストーリー

ベルギーブリュッセルのホテルスタッフから
マグカップのプレゼントをもらったことpresent

 

子供の頃の夢

ペットショップで働くこと
鳥好きなんですchick

 

ストレス解消法

トラックでぶっ倒れるくらい走るgood

 

最後にひとこと

Group Fightでのアッパーは
私のアゴをねらってうつべしrock

この機会に是非アゴをねらってアッパーを!
そして陸上の試合のことも聞いてみてくださいねーheart04
 次回もお楽しみに~note

★☆インストラクター紹介~第14弾~☆★

こんにちはdiamond
曳舟クラブフィットネスの佐野ですwink
夏も真っ盛りですねsun
いままでなかったような
37度の日は外にいたら体から炎が
出そうでしたsign04
みなさん体調管理にお気をつけてsign01
今夏、乗り越えましょうheart02


今回は、インストラクター紹介第14弾

Ir



名前(ふりがな)

飛田大輔
(とびただいすけ)

担当レッスン

青竹ストレッチ60

毎週火曜日11:30~12:30

 

血液型

A型notes

 

出身地

東京note

 

最近のマイブーム

海で泳ぐ(一年中)wave

 

最近の感動ストーリー

息子(長男)が高校に受かった事scissors

 

子供の頃の夢

F1レーサーだったみたいrvcar

 

ストレス解消法

健康の探求とゆっくりお風呂spa入る事と、
笑う事とたくさん寝る事happy01

 

最後にひとこと

Lessonに来て下さったら、
姿勢を良くスッキリと
楽しく体を動かす為の
秘訣をアドバイスしますshine

いつもさわやかな飛田先生に
暑さを乗り越える秘訣も
聞いちゃいましょうheart01

次回もお楽しみに~lovely

前回のインストラクター紹介はコチラeye

★☆インストラクター紹介~第13弾~☆★

こんにちは
曳舟クラブフィットネスの佐野です。happy01
 
8月に入り本格的な夏の到来ですsign03
皆さんトレーニングの進み具合は
どうですかsign02
少し刺激を変えたい、見直したいという方は
相談してくださいねsign01
心をこめてアドバイスいたしますheart01

今回は、インストラクター紹介第13弾


Img_7908_5


 
☆名前(ふりがな)

 

 相澤みずき
(あいざわみずき)


☆担
当レッスン

火曜日20:05~
ヨガ60

 

☆血液型

O型

 

☆出身地

東京都

 

☆最近のマイブーム

蒸し料理
(ホーローの重たいお鍋で
野菜を色々入れて作ります。
手軽にとてもおいしく
できるので、よく作っています。

 


☆最近の感動ストーリー

旅先でハンモックのあるカフェで
ハンモックに揺られたこと
(緑の木々を見ながら
ゆったりとした時を
過ごしました。とても心地良い
プチ感動の体験でした。

 

☆子供の頃の夢

お花屋さん

 

☆ストレス解消法

1人の時間を持つこと

 

☆最後にひとこと

ご自分のペースで行える
ヨガのクラスです。
ぜひ1度ご参加くださいね。




緑の木々の中、過ごす時間ステキですねclub
緑から元気ももらえそうですーshine
そのカフェも気になりますよねcafe
気になる方は相澤先生に
聞いてみましょーhappy02
次回もお楽しみに~lovely

前回のインストラクター紹介はこちらeye

★☆インストラクター紹介~第12弾~☆★

こんにちは
曳舟クラブフィットネスの佐野です。

毎日暑い日が続きますが体調はいかがですか?
私はなぜか眠くてずーっと寝ていられるような日々。
副交感神経が優位なんですねー
去年の今頃は眠れなくて興奮状態だったのに。。
眠れなかったことを思えば、
幸せーと布団にいってしまう。。
仕事中はいつもどうり元気に張り切りますので
ご安心を!


今回は、インストラクター紹介第12

Ir 

☆名前(ふりがな)

鈴木 保江(すずき やすえ)


☆担当レッスン

水曜日
  13:45~14:35
  ハートで感じるナチュラルストレッチ50

  14:45~15:15
  エアロ30


☆血液型

  A型


☆出身地

  東京


☆最近のマイブーム

  ゴルフ

 
☆最近の感動ストーリー

 スキースクールで
修学旅行生を教えた時に
とても素直で明るくて
元気いっぱいだったことhappy01
とても楽しかったですnotes


☆子供の頃の夢

水泳の先生になって
楽しくレッスンしたいshine

 
☆ストレス解消法

 海沿いのドライブrvcar

ボディボードwave


☆最後にひとこと


運動、ストレッチを続けていくことで

生活環境がとても広がりますhappy01
続けることは
自分にとっても、家族にとっても
すばらしい喜びが広がりますshine


スキーに、水泳に、ボディーボードまでsweat01
鈴木インストラクターは
プライベートでも
とてもアクティブなんですねhappy02
気になったことは
直接聞いてみて下さいねnotes


次回もお楽しみに~


前回のインストラクター紹介はこちらsnail

★☆インストラクター紹介~第11弾~☆★

こんにちは
フィットネスの近藤ですhappy01

梅雨入りが発表されましたねrain
6月もあっという間に
半分が過ぎましたsweat01
目標通りトレーニングは
進んでいるでしょうか?
今月はあまり行けていないな・・・
そんな方は明日から
切り替えて頑張りましょうpunch
30分だけ運動、お風呂だけ
大歓迎ですshine
皆様のご来館をお待ちしておりますnote


今回は、インストラクター紹介第11弾

 Ir_2 



☆名前(ふりがな)

 千葉 博美(ちば ひろみ)


☆担当レッスン

 水曜日 21:20~22:20


☆血液型

KO型のO型

 

☆出身地

神奈川県横浜市

 

☆最近のマイブーム

神社仏閣めぐりhappy02
ご朱印集めていますheart04


☆最近の感動ストーリー

映画「この世界の片隅に」
戦争で大切な右手や家族を亡くしても
前を向いてつよく生きていく姿に
感動しましたshine 

 

☆子供の頃の夢

スチュワーデス airplane


☆ストレス解消法

日帰り旅行bus
沖縄も北海道も九州も日帰りしますsign03

 

☆最後にひとこと
ヨガは究極の健康法ですshine
体がかたい方でも大丈夫ですsign03
ぜひご参加ください~notes

日帰り旅行いいですねhappy01
どこか旅行に行く時は
ぜひ千葉インストラクターに
おすすめを伺ってみて下さいsign03


次回もお楽しみに~sign03

前回のインストラクター紹介はこちらsnail

★☆インストラクター紹介~第10弾~☆★

こんにちは
曳舟クラブフィットネスの近藤ですhappy01

ついに6月になりましたsnail
2017年も半分が過ぎようとしています・・・

これからは梅雨の時期になり
ジメジメ、雨の日も多くなってきますsad
気分もどんよりcloud
家からでるのも億劫になってしまいますよね・・・
そんな日こそぜひルネサンス曳舟にお越しくださいsign03

いつも変わらず元気なスタッフが
素敵な笑顔で皆様をお迎えいたしますnoteshappy02


今回は、インストラクター紹介第10弾shine

Ir 


☆名前(ふりがな)
井上 英樹(いのうえ ひでき)


☆担当レッスン
水 13:45~14:30 
ZUMBA GOLD(45min)


☆血液型
A型

☆出身地
東京都足立区


☆最近のマイブーム
厚切り牛タンの焼き加減taurus
中心温度が70°のミディアムレアshine


☆最近の感動ストーリー
お客様に
「7年杖をついて歩いてたが、
もうまったく杖はいりません。

しっかり動くレッスンにも
参加している所です。」
と言われたこと。


☆子供の頃の夢
ロビンマスク


☆ストレス解消法
横浜の山下公園にある
防波堤で潮風を感じて日々に感謝する時shine


☆最後にひとこと
スタジオでお待ちしておりますsign03


井上インストラクターらしい
回答がたくさんでしたねnote
作成しながら私もつい吹き出してしまいましたcoldsweats01
井上インストラクターの楽しいレッスンに
ぜひ一度ご参加くださいsign03

前回のインストラクター紹介はこちらchick

次回もお楽しみに~

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC