2月11日(土・祝)プログラムについて

こんにちは、フィットネスの北園ですhappy01shine




最近冷え込みが凄いですよね!!
皆さん風邪ひかないように
気を付けて下さいbearing

そして
年が明けてから初のブログ更新の時間となりますので
改めましてあけましておめでとうございますfujishine
今年も宜しくお願い致しますhappy01



3月にはルネサンスに入って1年が経ちます!
1番後輩だった私にも後輩ができ、
引っ張って頂いていた側から
徐々に引っ張っていく側になっていきます!


だんだん慣れてきたからこそ
だらけてしまわないように
今年の目標は何事も“追求”と掲げました!



3階スタジオ前に書初めを展示してますので
皆さん是非チェックしてみて下さいshine








2月11日(土)の祝日プログラムのお知らせです!!

0211 

Group Fight60 とGroup Power45    
ZUMBA(60min)とリトモス60が
イベントプログラムとなっております!!




ZUMBAは60分の拡大バージョンで
お届けいたします!!



リトモス60はRICAさんBirthday前夜祭!
最強オールバックナンバーをお届け!
いつも以上に盛り上がること間違いなしですねhappy01notes




私は普段の土曜日通り16:00から
adidas GYM&RUN30を行いますrun





みなさんのご参加心より
お待ちしておりますshineshine


May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC